Sat, Oct 30

  • 22:00  3日ほど、我が家を騒がせていた大きい蝿、昨夜浴室でしとめました。でも何で風呂に?
  • 19:49  @olivia0420 子どもの頃はしっぽから食べてたけど、最近は頭から食べることが多いですw って最近食べてない!食べたい!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:42  蕎麦に振られました。一軒目は今日はイベントで休業。もう一軒目はちゃんと開店を確認して行ったのに、開店一時間の6時で品切れ。がっくりですよ、もう……自宅でシチュー2日目、舞んとマリネとチーズです。
  • 12:30  ちいが合唱の合宿に出かけて行った。オットが集合場所まで送って行った。つかの間の静寂にamoroso……とおもったら、はるが私のiPhoneをひっぱり出して、ピアノアプリで練習中……うるさい(^^;
  • 10:20  @musica_beans 毎日毎日DVDを一枚は見ています。大丈夫なんだろうか、うちのチビたち……下の子が風邪っピキなので、ちょっと甘やかしてますが(^^;  [in reply to musica_beans]
  • 10:19  @olivia0420 土曜の朝はオットが起きるまで優雅に?布団で新聞。読み終わるまでにオットがしびれを切らして朝食を用意してくれる、というのを過去1ヶ月半くらいしてました(^^; でも今日は自分で作ったよ。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 10:17  @sol_flat おはようございます。最近そるさんと時間合わないのかしら?  [in reply to sol_flat]
  • 10:09  おはようございます。朝食は焼き塩鮭、卵かけご飯、シジミとねぎの味噌汁、トキオ(ベリー風味の緑茶)。カブの漬け物出し忘れた……
  • 10:05  amorosoしたいけど、子どもたちが魔女の宅急便見てるんだもの……

Powered by twtr2src