Thu, Nov 04

  • 21:39  子どもたちの風呂やらその後のごたごたがあって、オットが帰宅して、ようやく少し落ち着いたところです。でもまだ、寝てくれないんだけど……(^^;
  • 21:38  @olivia0420 とても素敵な曲だった。思わず、作業の手が止まり、それまでとちょっと違う気分になりました。いいですねえ。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:57  おおお、どんぴしゃ!ほろ酔いクラシック、ユーモレスクを書こうと思ってたんですよ〜もうかかっちゃった! #ottava
  • 18:55  RT @gerhen_oshima: 今日、OTTAVAの生放送中、リスナーさんから「animato(私の番組)は、おいしい水だと思っている」とのツイートをいただいた。こういうの、我が意を得たり、って言うのかな。毎日40曲以上丁寧に選曲して、心地よい音楽空間をお届けしたい ...
  • 18:37  RT @ayame_y: なんというツワ嫁…w ついていきたいw 【かつてネトゲで数十人を率いた妻の「マネジメント論」http://ow.ly/34ejH
  • 18:26  前に膝掛けにしようと編み溜めたモチーフを繋げてちいがマフラーにしていたけど、縁編みがないので引っ張りに弱く、ほどけてきた(^^; 只今補修中。下は今日届いたMJCのカタログ。 http://plixi.com/p/54873108
  • 18:25  今日は何にも予定がなくて、作業すればいいと思っていたら、大間違い。忘れていた予定をこなすので、午後の時間はキレイになくなってしまいました(^^; スケジュール管理はきちんとしないと、痛い目にあう、と実感した日でした。社会復帰は遠いかも……
  • 17:18  @aminah2500 なんか似たようなw luna_pyonはTOEICで981点。伊藤忠入社。仕事が退屈で8ヶ月で退社。退職後は温泉めぐりをして暮らす。 http://shindanmaker.com/59194  [in reply to aminah2500]
  • 13:53  お花コレクション http://plixi.com/p/54848121
  • 12:58  ご飯食べ終わった〜お茶飲み終わったら、新しいの入れようっと!今日のお茶は……津軽リンゴにしよっと!この間サンプル来たやつだよね、きっと……
  • 12:48  @retaru_kamui 多分……  [in reply to retaru_kamui]
  • 12:35  台所でお昼(焼肉丼!)を作っていたら、パソコンが教授のライブ始まったよ〜って教えてくれた。楽しい。
  • 11:34  ピンク小花のアレンジイメージ http://plixi.com/p/54829411
  • 11:22  @lumbinix おはようございます! 妹のお店へ納品の内職が終わり、バザー対策と、花雑貨の試作の作業をしています(^^)  [in reply to lumbinix]
  • 11:12  小花のサンプル http://plixi.com/p/54826449
  • 10:54  とりあえずのラインナップ。これからもう少し乙女系に、リボンやレースを使うものを作ります(*^_^*) http://plixi.com/p/54823897
  • 10:09  夢麻呂聴き直し。これはちょっと聞き漏らした部分があってw 第九がサプライズって何よ(^^; ものすごーいロングステージだなあ。
  • 09:30  frescoよかったなあ。やっぱり朝聴くにはこっちが。普段は前日のcon brioを録音したものを聴き直しているのですが、昨日はほとんど聞き漏らしがないのでw…… #ottava
  • 09:12  ただ今、パッケージング作業中(^^) http://plixi.com/p/54809767
  • 07:26  子どもたちはETVを見ていますが、その脇で音を小さく本田さんのfrescoを聴いてみる。こういう聴き方は初めてかも。 #ottava
  • 07:25  @clement_chorus メールを出しておいて、かからず我慢するのは辛いですよw オットは職場や通勤時間にラジオが聞けないので、なかなかブリメン化は難しいです(^^; 自宅にいる時はずーっと聴かせてますけどね。  [in reply to Clement_Chorus]
  • 07:23  @sally_912 斎藤さんは東南東か……w 今日も何かリクエストメールを出そう!  [in reply to sally_912]
  • 07:21  @craft_beads 昨夜はありがとうございました。最後の最後までドキドキハラハラでした。そう、期日指定リクエストメール出しちゃうと、大変ですね(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 07:19  @nahema ありがとうございます!たくさんお祝いツイートをいただいたので、お返事書いている最中に子どもを寝かしつけに行き、そのままダウンしました(^^; すみません〜  [in reply to nahema]
  • 07:18  @nelson303 あー、オットは自分にもらったメールに返事を書いていただけなので、斎藤さんに書いていたわけではありません(^^; 自分でお返事メール書いてくれたらいいけど、そういうマメさは一切期待できない人なので……  [in reply to nelson303]
  • 07:16  @retaru_kamui 鞍馬も貴船も行ったことないですよ。……と思ってはっと気づいたんですが、うちには京都市内のガイドブックすらありませんよ! やれやれ、今日はまず本屋へ(^^;  [in reply to retaru_kamui]

Powered by twtr2src