Fri, Nov 05

  • 23:02  21:30回ってからようやく帰宅。子どもたちはハイになってるし、大変……早く寝かさなくちゃ。バザーの値付けその他準備、疲れました。今年は例年より会場が広いので、混乱は少ないと思うけどね。
  • 17:26  RT @romanticaugogo: 柚月麻子いわく立教女子はつけているアクセサリーについて聞いても答えられない。ぼんやりしているから。青山の女子は買った店を覚えていて答える。早稲女は値段を答える。ポン女は買ってもらったと言う。
  • 17:05  全部で22点になりました。バザー行きです。 http://plixi.com/p/55047828
  • 15:19  手抜きレースシュシュw http://plixi.com/p/55037233
  • 14:29  まだ髪の毛の少ないベビーのおめかしに。 http://plixi.com/p/55031573
  • 13:48  @nahema ありがとうございますm(__)m そのうち、妹の店で、似たようなものを扱ってくれるもことと思います…… http://ow.ly/34NtN  [in reply to nahema]
  • 13:42  もう一つ二つ三つ……ですが、もう時間がありませぬ(^^; http://plixi.com/p/55025708
  • 12:51  ちょっと作業に飽きてきました…… http://plixi.com/p/55018378
  • 12:42  我が母校も同じ。 RT @tamanoirorg: ええええっ。RT @kuta2koo: うちの大学なんて1年次クラス担任制なんだけど。毎週LHRやってるんだけど。RT @tamanoirorg: 学校教育は単純に単位化すればいい。当然、学級は解体される。生活指導とかその類の余
  • 11:38  あらしまった、ちょうどクラシック倶楽部で肝心のシューマン、やってたんじゃないの(^^;
  • 11:13  女性の働く場多い→所得増えて生みやすくなる、が正しい方向。 RT @natsume32123: イザ!>「女性の働く場が多いことも要因ではないか」…おいおい、なにこの女が仕事してると婚期逃して子供も生まなくなるんだよ発想。何十年前? http://bit.ly/9Uik1y
  • 11:03  RT @natsume32123: <「進む東京の“晩産化” 30代後半出産が20代後半上回る」:イザ!>…「女性の働く場が多いことも要因ではないか」…おいおい、なにこの女が仕事してると婚期逃して子供も生まなくなるんだよ発想。何十年前? http://bit.ly/9Uik1y
  • 11:00  ついに、カペリート第一シリーズ全話録画に成功!長かった……なかなか5話が録れず、何周回もしたっけ……数年かかりましたわ(^^;
  • 10:16  今夜の世界街歩き選、録画しなくちゃ……予約するの覚えていられるかな(^^; #nhk
  • 09:48  オットに出張が入り、スロヴァキア放送響、行けなくなっちゃった。ちいを連れて行ってもらう予定だったのに。どうしよう。はるを見てくれる人さえいれば、私が行くけど……こんなとき転勤族は辛いよ(^^; すみません、前のツイート、動揺して削除しちゃった。
  • 09:45  N響アワーシューマン2、ピアノ協奏曲の会を見始めました。シューマンの指、読みたいな〜
  • 09:37  そういえば、秋祭り行ってないな!と思ったら、体験航海&門戸厄神の、丸々一日大忙しだった日じゃないか……orz 予定が重なっていることに最近全然気づかない、スケジュール管理無茶苦茶(^^;
  • 09:26  京都の京阪出町柳駅から貴船の夜間のライトアップの紅葉トンネル……行ってみたい京都情報。カイロ必須とのこと。
  • 08:56  @shiisaa おばちゃんと言っても、実際にはとってもお上品なおばさまだったのです。かわいかったわ(^^)  [in reply to shiisaa]
  • 08:55  オットは早朝出勤。車持って行った。日中は家にずっといて片付けと作業をする予定だけど、スケジュール配分がうまくいくかどうかちょっと心配……薬飲もうかな。
  • 08:25  @shiisaa 保育園に行く途中ですれ違った自転車のおばちゃんが、蛍光ピンクの手袋していて、笑ってしまいました。でも暖かそう!  [in reply to shiisaa]
  • 08:23  @OLIVIA0420 日中は、手作りモノと子ども衣類の補修をして、夜は役員のお仕事です。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 08:21  @shiisaa おはようございます(*^_^*) 良い天気です。でも、寒〜い!  [in reply to shiisaa]
  • 08:19  @OLIVIA0420 おはようございます。今朝は早目に保育園に送って今帰り道。今日は夜、バザーの準備があるので、子どもを早目に迎えに行ったり、大忙しです。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 07:29  ぺた〜ん RT @banlixiang: あら。これは本当に可愛いね〜♪ RT @eriunison かわいい「なめくじ」♪ RT @Chiechandesu: なめくじ http://twitpic.com/33jr20

Powered by twtr2src