Sat, Nov 06

  • 20:58  今夜は一番搾りとれたてホップ(^^) 初めてだ〜オットと二人で1本だけねw あとは、昼に保育園でもらった役員用のお弁当の残りと、前にハウスメーカーの展示会でもらったラーメンと、スーパーで買ったおいなりです。ミカン食べておしまい。
  • 18:49  RT @ray_fyk: たしかに、妙に見覚えのある組み合わせではある。 RT spsuauwi: 受験生に朗報 http://twitpic.com/34byge
  • 18:44  RT @aminah2500: 知り合いの高橋さんが、「鈴木、高橋、いぬのくそ」とからかわれて怒り狂っていたのを思い出した。RT @_lookaround_: 沖縄の独自性たるや。宮崎もちょっと特異。RT @kenjieno: 名字の都道府県分布。へえ。 http://s ...
  • 18:39  RT @kafu_kafu: 他フロアの自転車好き上司をつかまえて、ようやく「今夏のツールを見た!」と報告。変なテンションで大盛り上がりでしたよ。エデンの裏表紙は2009年のコンタドール(と、あともう1人)だと言われたんですが、そうなの?
  • 18:38  RT @ray_fyk: 昨今、民主党がどんどんグズグズになって官僚の傀儡に成り下がってゆくのを見ていると、案外、民主党政権は安定的に長期化するんじゃないかと思えてくる。どのみち自民党と同じなんだったら、少なくとも、自民党でないほうが、まだしもましという心理が有権者に働く ...
  • 14:42  @naozane 敷きっぱなしだった布団の上に、山盛りになった洗濯物がありました……orz  [in reply to naozane]
  • 12:39  @sol_flat そこ妹の家の近く。  [in reply to sol_flat]
  • 12:36  @naozane 帰り道です。早く帰って、ちょっとでも布団干したい(^^;  [in reply to naozane]
  • 12:36  @38_rabbit こんにちは。風もそよそよ、散歩日和です。腹減った……  [in reply to 38_rabbit]
  • 12:35  @buhi_2 こんにちは。バザーの片付けはオットに任せて、子どもたちと日の当たる道をノンビリ散歩しながら帰宅中。無駄にイロイロ買い込んでるので、荷物が重いですよ……  [in reply to buhi_2]
  • 11:33  @nojiaya オペラ「忘れられた少年」柴田南雄 長崎県にいた五年の間に二回参加しました。二回目はプロがソロしたけど。 http://bit.ly/aI0KIM  [in reply to nojiaya]
  • 11:22  @soukian おはようございます(^^) 日差しがあるところは暖かいです。  [in reply to soukian]
  • 11:18  「忘れられた少年」、歌いました。オットは確か、ジュリアンだったかな。 RT @nojiaya: @ottava #ottava 天正遣欧少年使節団。林田さん、中学生のとき、推薦図書ではありませんでしたか?帰国後、彼らの哀しく苛酷な運命に泣きながら読みました。
  • 11:12  @naozane おはようございます。朝忙しくて、洗濯物も布団も干さないできちゃった……  [in reply to naozane]
  • 10:42  @sol_flat ソルたん、どこ?  [in reply to sol_flat]
  • 10:40  エビカニタコのタコのコだけ、下がるんやな>チコタン
  • 10:34  @musica_beans おっはよーございまーす! 今日も音楽と喜びに満ちた日でありますように!  [in reply to musica_beans]
  • 10:32  久しぶりにチコタンの練習聞きながら、こっそり紛れて声出ししてみるけど、全然声が出ない!
  • 10:18  @nojiaya き、気にしないでぇ〜ぴょんと気軽に呼んで下さいませ(^。^)  [in reply to nojiaya]
  • 10:10  はるの保育園の保育参観にちょっと行って、ちいの合唱団練習当番で小学校の音楽室へ。練習前はみんなで楽器をいじってました。前から興味のあったシンバルの持ち手の革紐、(人工皮革)固定の方法を観察。なるほどこんな風に組んであるんだ! http://plixi.com/p/55193914
  • 09:00  @pearmango えへへ、もしお近くだったら、今日明日は東京ビッグサイトのデザイン・フェスタC106にどうぞ。いくつか同じものも置いています。  [in reply to pearmango]
  • 01:09  @nojiaya 内職と考えれば、そんなもんですね(^^; もう少し工夫して、高く買ってくれるところでも売れるように精進します。  [in reply to nojiaya]
  • 00:18  RT @BSRIKA: 間切るとか土人かの言葉遣いが昔と変わっている。タッキングであり原住民だ。AB船員はエイブルシーマンとルビがふられた。こっちもいいね。何でもランサムだったらOKだぜえ。
  • 00:15  @naozane それはクライアントを入れて、mentionツイートを拾うのが一番確実ではないでしょうかw  [in reply to naozane]
  • 00:13  @nojiaya @pearmango ありがとうございます(^^) 役員さんたちには好評で、とりあえず、全部100円以上の値づけでした。バッグ300円。まあ、バザーはこんなもんです(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 00:01  @soba_tanukichi ありがとうございます。まだオンデマンドがそこまで到達してません。ライブを録音していたのに、途中で切れちゃった(^^;  [in reply to soba_tanukichi]

Powered by twtr2src