Thu, Nov 11

  • 21:08  @soba_tanukichi ありがとうございます(^^) 所用でちょうど聴けてなかったので、録音がうまく行っていれば、早速聴いてみます!  [in reply to soba_tanukichi]
  • 19:40  スパゲティミートソース、スイートコーン、バナナ、みかん。超お手軽メニューだわいな。
  • 19:39  @buhi_2 一番においを通さないのは、家庭にあるものだと、スナック菓子とかに使われているアルミ蒸着コートの袋なんだって。ジップロックはにおいそのものはゆっくり通しちゃうけど、冷凍用ならかなり厚いから、短時間なら行けるかも。何はともあれ、よろしくお願いいたします。  [in reply to buhi_2]
  • 18:13  @nahema ナエマさん、コンブリは。今日は手抜きして、スパゲティミートソースだ!一から作るけど……  [in reply to nahema]
  • 18:11  買い物を終えてスーパーの駐車場で空を見上げたら鋭い三日月。裏山の稜線の木立が隠すまで、山の存在を忘れていたほど、空は暗かった。
  • 18:06  @buhi_2 え、いいの?うちのぬかはまだ若いし軟弱だから、援軍は嬉しいよ。  [in reply to buhi_2]
  • 17:05  @buhi_2 わあ、最速w ありがとうございます(*^_^*) DM送ります、ちょっとお待ちを……  [in reply to buhi_2]
  • 15:24  @nojiaya ありがとう!妹とIP電話Skypeで励まし合いながら、ずっとお片付けしてます!たんす部屋が奇跡のように片付きました。残りは居間と台所。ばりばりやるぞ!  [in reply to nojiaya]
  • 14:00  私はバブルの残り香のあった時代の就職だけど、うちの親は一つも当てはまらなかったわw 自分たちが就職厳しかった世代だからかね。 RT @fe3104: いいかげん子離れしたら? 就活生の親がやるべきこと、やってはいけないこと http://s.nikkei.com/8XwQ72
  • 13:56  @aoaoaoi 2008年のは、ミニカレンダーを工作で作って、いろいろな登場人物やらを貼付けたり、面白いけど結構大変なおまけがついてました。何ヶ月分かは作ったけど、子ども一人ではできないので、結局自分の作業になりやめちゃったなあ。来年が楽しみです(^^)  [in reply to aoaoaoi]
  • 13:46  @manaann 元気出してくださいね。ちゃんと我が身を振り返って、どうするか考えられて偉いと思います。私も反省です。子ども相手にももう一拍考えないと……  [in reply to manaann]
  • 13:39  RT @cchanabo: 情報管理のあり方うんぬんは尖閣ビデオ問題よりも、テロ対策情報漏洩の方がより深刻なんだとだれかエロい人達でも理解できるように教えてあげてください。国家の安全保障に関わる情報が漏洩してるんですよ。しかも、どういう経路で誰がどうして漏洩したのかわかっ ...
  • 13:38  RT @lookingforanne: Good Ideaですね⇒ 『透明な看板』アメリカ、バンクーバー近郊に登場した文字通り「透明な看板」。どんなものかは以下の画像を御覧ください。→http://ow.ly/37VJw (by ニテンイチリュウさん) #canada
  • 13:33  RT @ngalyak: 市長が育休とってるのを「よいと思う/よくないと思う」なんて世論調査してる新聞がある。これ、「女性が投票するのをよいと思うか」を尋ねるのにも等しいということ、わかってらっしゃるのかしら。 #media
  • 13:32  今日のランチ:鶏唐揚、里芋の煮物、にんじん素揚げ風、カブの浅漬け、ほうれん草大根豆腐の味噌汁、紅茶。最後だけちょっとあれ?ですな(^^;
  • 13:31  @aoaoaoi そうですね、ちょっと調べてみたら、2008年、2010年とあったので、偶数年かもしれません!来年は要チェックですね。  [in reply to aoaoaoi]
  • 11:31  @mitsuco3 げんきでがんばっていきまっしょい  [in reply to mitsuco3]
  • 11:31  @nojiaya オハヨウが厳しい時間になって参りました!がんばるぞ!  [in reply to nojiaya]
  • 11:28  @aoaoaoi そうなんですよね〜毎年じゃないからねえ。  [in reply to aoaoaoi]
  • 10:25  わ〜おいりって美味しそう〜(^^) http://ow.ly/37SWU
  • 10:23  @retaru_kamui そういわれれば、BSかなんかで? 前にミステリTVでやった時に何話か録画したんですが、まだ見てません(^^; 見たいな〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:22  @kawazu66512 私もこの間、10本ハンガーを2つばかりぶっ壊しました(^^;  [in reply to kawazu66512]
  • 08:58  @kawazu66512 うちは家でハンガーやピンチに干してから、まとめて外に出します。夏は日焼けが嫌だしw  [in reply to kawazu66512]
  • 08:56  寒い。 保育園の帰り道。手が冷たい。明日から手袋だな、こりゃ。明日午後お客様の予定なので、今日のつもりで、今日は必死に片付け&掃除。まず、洗濯物。
  • 08:44  鈍いのはどっちだ RT @aminah2500: 鈍いとかそういう話じゃなくて、民放にも無視されてることの意味をかんがえたことありますか?RT @BluesRyder28: してないから問題なんですよ!鈍いな〜RT @aminah2500: じゃあ民放では放送してるの?
  • 08:37  @retaru_kamui わー、それって前にミステリTVでやってたやつかな。お母様、楽しむことに長けていらっしゃるようでイイですね。  [in reply to retaru_kamui]
  • 08:20  @kyomaru_ymbd なるほど、スコールですねw 確かに、長崎にいた時とか、天気予報とか関係なく、絶対布団を干したまま外出しないっていうのがあったなあ。西はいきなり海で、すぐ天気変わるから……  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 08:19  林田さんのとても誠実な曲ツイを読みながら、物惜しみしない、音楽を愛する方なんだなあと、改めて感心。ありがたいことです。ブログもみんな面白いけど、曲ツイだけまとめて読めるね>@ottabotさん http://ow.ly/37Q10
  • 08:13  @kyomaru_ymbd おはようございます!大雨ですか! そりゃびっくり……こっちはまぶしいくらいの晴れ。洗濯物、今日は何とか乾きそうです(^^; 昨日は結局ファンヒーターで乾かしたもんね。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 07:34  @olivia0420 学生宿舎とかにはたくさん半纏姿の学生がうろうろしていました。今は違うのかな〜(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 07:33  @olivia0420 オットがどこに売ってるかな〜と聞くので、呉服屋さんと言うと、男の人には敷居が高いようです(^^; 私なんか、子どもの七五三の髪飾りを探しに、市内の呉服屋はしごしたけどな。で、結局いつもジャスコとかで買ってますよ。最近あんまり見ないね。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 07:18  朝ちいがなかなか起きずに手間取ったので、オットを駅まで送って行くが、車に初霜! 慌てて37度のだけど、お湯を汲んでフロントガラスへ。500ccで融ける程度でよかったけど。これから毎朝用意するのか〜
  • 06:15  RT @ray_fyk: ブログ更新 [間歇日記]世界Aの始末書: 尖閣映像を漏らした主任航海士は、正しく懲戒免職にしてあげなくてはいけない http://bit.ly/brFiI5
  • 06:11  おはようございます(^^)ヒーターつけて新聞取って、再び布団の中です(^^; はるがあったかい〜

Powered by twtr2src