Fri, Nov 26

  • 23:00  じゅるじゅる…… RT @pollini_daisuki: とても美味しそう。食べたい〜☆ RT @retaru_kamui: パイ生地の以前の残りも集めて、そろそろまずいだろうな桃ジャムをまいて、いーかげんなピーチシュトゥルーデルを焼いてみた。これは明日のおやつねww
  • 21:35  先ほどオット帰宅。8分遅れとのこと。
  • 21:34  いいな〜 RT @6rokkubi: ゲレンさんの無印良品×OTTAVAライブ行きたいなあ。終わりが20時30分ならぎりぎり子連れもありかしら
  • 21:09  明日は早朝、高速飛ばしてカニ買ってくる。午後は大掃除&小皿料理準備。午後ははるのスイミング、忘れないようにしないと。オット担当。あ、クリスマスツリー出さないと!
  • 21:04  フィガーの名前も忘れてきちゃった。バックコルテが好き。
  • 21:00  あ〜タンゴ踊りたい!体重10キロは落とさないと無理かな(^^;
  • 20:49  結局テレビはBShiのタンゴの世界選手権の番組を……w
  • 20:43  オットからメール。今日は鹿と衝突、遅れているそうです。受難だねえ。
  • 20:42  楽天ブックスからの3月のライオン5巻は無事4時前に到着し、読了しました。でも、Amazonから届くはずの妹のところには、さっき電話した限りまだ届いていないそうだ。困ったねえ……
  • 20:40  プーさん終わってちょっとブリフラ中。でもテレビはモンテカルロバレエ団のシンデレラのDVDを映しておりますw
  • 20:19  @retaru_kamui こんばんは〜今日は元気が出なくてブリフラしてないの。子どもたち、プーさん見てるし……  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:18  @Rieko_H とりあえずねえ、帰るコールは忘れなくなった>低レベル……  [in reply to Rieko_H]
  • 19:46  シェパードパイできたよ〜いただきます(*^_^*) http://plixi.com/p/59266523
  • 14:32  雪かきスコップママダンプ、解氷スプレー、手袋、スクレイパー? RT @aoaoaoi: 週末、タイヤ交換かな。雪の準備ってあと何がいるんだっけなあ。
  • 14:27  RT @ebony_eye: 動悸、息切れ、余は情けないじゃなかったっけ @Rieko_H ちょっとだけでも示してほしいですね。言わなくてもわかるだろ は寂しい。私はテレパシーとか使えないしw RT @luna_pyon: 愛は気まぐれ、世は情け。あれ? でも根っこにあれ ...
  • 13:14  @craft_beads へええ〜勉強になりました。あのCMの頃は東京に住んでたんだろうな多分>自分  [in reply to craft_beads]
  • 13:07  子どもに「ころぶよ!」って警告するのと同じですね RT @ailsato: 車で出かけるときに、ある人が「事故らないでね」と送り出してくれたりする。でも、脳は否定形を理解できないので、それはどっちかっていうと呪いかけてんのと同じです。せめて「気をつけてね」か「安全運転でね」に
  • 13:06  ルピシアのクッキー入れました。おいしいじゃん、これ!でも時と場合をかなり選ぶ、このお茶……
  • 12:53  うーむ、半分も食べきれず、ギブアップ。ミルクティー、チャイにしよう!
  • 12:52  @rieko_h 結婚11年の間に、ちょっとずつこまめに日常生活の合間に態度で示す方法を教え込んだのに、最近惰性で忘れ気味のオット。時々ニコニコして愛想振りまくのは、おねだりしたい時ばっかりだし(^^;  [in reply to Rieko_H]
  • 12:50  @gokigenikaga マグロとシューマン、結構リッチな取り合わせでおいしかったw  [in reply to gokigenikaga]
  • 12:50  お茶入れて、冷え冷えのお腹を温めねば。このヨーグルト、温めてもおいしかっただろうに……
  • 12:48  忙しいので、昼食は簡単に済ませるはずが、冷蔵庫のサツマイモバナナマッシュを発見!痛む前に食べなくっちゃね〜♪とヨーグルトぶち込んでたらふく食べてる(^^) 食べ過ぎたら絶対お腹壊すな……
  • 12:41  さて、午前中だらだらと片付けたのが少しだけ進んだので、午後は馬力入れてやらなくちゃ。でも仕事かかる前に「音の影」全部読んじゃったのは内緒ね(^^;
  • 12:40  愛は気まぐれ、世は情け。あれ? でも根っこにあればいいよね、愛が。相手には態度で示してほしいけどさw
  • 12:38  @gokigenikaga 今日はね〜冷食のまぐろ丼! 片付け中でこたつ布団をちょっと洗って干しているせいでテーブルもなく、ちいのシュトッケの椅子の座面にパソコン、足乗せ台に丼を置いて、ちょっと前のN響アワーシューマンピアノコンチェルトを聴きながら食べてます。お茶は何にしよう〜  [in reply to gokigenikaga]
  • 12:35  @craft_beads 龍園に行って、しあわせたべ〜よ〜ってやつですね。こういう字だったのかw  [in reply to craft_beads]
  • 09:04  昨夜布団で読んでいた岩城宏之の「音の影」に、Cから始まる有名な作曲家は、ショパンケテルビーくらいって書いてあって笑ってしまいましたw RT @OLIVIA0420: ケテルビーって素敵な曲作るのね。もっといろいろ聴いてみたくなった。 #ottava
  • 09:01  楽しみですね〜 今日中にちゃんと読めるかなあ。RT @OLIVIA0420: あ、今日3月のライオン5巻発売日!帰りに買って帰らなきゃ。
  • 09:00  おはようございます。なんでこんなに遅いんだ、今日(^^; でもまあ、洗濯物一回は干したし。まだ山は霧で真っ白です。 http://plixi.com/p/59163381
  • 08:56  @retaru_kamui うん、なかなか(^-^)/  [in reply to retaru_kamui]
  • 00:50  @nojiaya 最近太平洋側でお魚食べてないんですよ。長崎もおいしかったですけどねえ。来年はどこかなあ……  [in reply to nojiaya]
  • 00:43  わ〜早希ちゃん、ちょうど川棚のクスの森! RT @ray_fyk: いつの日か、早希ちゃんへのコメントも千件を切るようになるのだろうなあ。寂しいが、いつまでも続く人気はない。
  • 00:37  RT @aminah2500: ウチワエビ。鹿児島にも入荷します。あまりじ〜〜〜っと見つめないでたべることにしてます。なぜかフルフルとふるえるものを覚える。RT @twichiro_510: 五島列島!ウチワエビが旬です!是非食べてみてね!
  • 00:36  RT @nojiaya: いつ放送になるんだろう? RT @aigipan: 面白そう!! RT @musica_beans すごそう(゜ω゜) RT @inouexpo題名のない音楽会」の収録。今日はプログレ・ロックと佐渡裕×マーティ・フリードマンによるラフマニノフ ...
  • 00:32  @schifring とりあえず、ヴォカリーズ戦法で音取りしますw フランス語でジャスミンってなんて発音するのかしら……それが一番の疑問。何回聞いても聞き取れぬ(^^;  [in reply to schifring]
  • 00:30  @nojiaya 海の近くを回る転勤族なので(今だけ違うけど)たいてい港の近くなんですよ〜でもいっつも回転寿司w 今までで一番おいしかった回転寿司は、仙崎港の目の前のやつ。  [in reply to nojiaya]

Powered by twtr2src