Thu, Nov 25

  • 21:30  @nojiaya すてき。廻らない寿司に行きたい。  [in reply to nojiaya]
  • 21:23  今日もSafariことえりの相性が悪いんだけど。いったい何があったのか。
  • 21:22  今日は早く寝よう…… 風呂入ってきます。
  • 21:20  人生は後悔の繰り返しでもあり。それを忘れてまた突っ走ることでもあり。今日はいろいろな後悔がたくさん。
  • 21:19  結婚式のBGMで思い出した。一生懸命編集して作ったMDを持っていったら、会場のホテルの担当者に、MDは使えないんです〜と言われて、仕方なくCDを持ち込んだっけ。あの時のMD取っておけばよかったのに…多分上書きしちゃった…
  • 21:02  よくわかんないツイートが。各国にある日本人学校、全部は知りませんが、たいてい、現地で補助金もらってるけどねえ。校舎や敷地をただとか格安で借り受けたり。私が通っていたインターナショナルスクールも、現地の自治体や国から補助金もらってたよ。もちろん日本人学校も。そんなの常識レベルかと。
  • 20:21  @nojiaya コトコトコットン、煮込んでいるみたいw  [in reply to nojiaya]
  • 20:20  @nojiaya 急げ急げ! おめでたいですなあ(^O^)  [in reply to nojiaya]
  • 20:19  秋ですね、φ(..)メモメモ RT @kiiro_xg: という経験則から、来年の秋にオクなどに大量流入するであろうGOPANを狙おう<現行利用ホームベーカリーは元気だが、次をちょっと考えておくかという気持ち
  • 20:18  @izunohiranari 冷蔵庫が安売りで買った肉でいっぱいなのに、あえて魚づくしにしてみました(^_^;) 明日からしばらく肉ばかりなり。野菜高いしなあ。  [in reply to IzunoHiranari]
  • 20:06  鮭と玉ねぎのオーロラソース粉ふき芋添え、もやし水菜とシーチキンのサラダ、じゃがいもわかめの味噌汁。今日はなんか色々かぶるメニューになってしまった。でもまあ、炊きたてご飯は美味しいですよw
  • 18:03  @retaru_kamui そっちはまだスケジューリングできてないみたい。多分、市内になるでしょうねえ。うちは二日連続遠征は無理(^^ゞ  [in reply to retaru_kamui]
  • 17:20  ちいが帰って来ない。ピアノのレッスンの帰り、落し物を探しに学校に寄ってくるはずだけど、そろそろ戻ってきてくれないと…
  • 17:16  @musica_beans 妹が好きで、宣教されました。そこまでは染まらなかったけど。そうそう、色彩のブルースねえ。懐かしいですわ。  [in reply to musica_beans]
  • 17:15  オットの部屋兼物置を片付け&掃除。出るわ出るわ、探していたものが(^_^;) なんかがっかりするようなものも出てくるし。なんかやる気もなくなるほど色々出てまいりました。ごっそり捨てたけどまだまだだなあ。私の目が届くところでやってもらわないとだめだなあ……
  • 17:12  @retaru_kamui っていうか、土曜に京都で遊んだあと、うちに来てくれるわけですよ。  [in reply to retaru_kamui]
  • 17:10  @retaru_kamui 日曜です〜土曜はHEARTYさんだけ。  [in reply to retaru_kamui]
  • 14:30  @clementi_chorus たしかに昔は一楽章入りが多かったかも。でも座ってましたからw 立ってあのは大昔でしょう〜そうあってほしい(^^;  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 13:32  RT @knezon_readers: 白状すると、ランサムは読んだことないので、上橋菜穂子さんが解説書いている岩波少年文庫で読まなくては…と思っています。 Permalink | コメント(0). ... http://bit.ly/dXpSRJ
  • 13:31  RT @school_music_bs: 卵をゆですぎると、アーサー・ランサムのシリーズで、スーザンやドロシアが時間を忘れて硬くしすぎたシーンを必ず思い出します。1930年代のイギリスの児童書、ヨットと冒険のわくわくの12冊。ランサムは、最も好きな作家の一人です。
  • 13:23  @micco_san なら是非、今年から練習を!練習用CD売ってるし、カラオケ付きだし、年末のテレビの第九見ながら歌えるだけでも楽しいですよ!  [in reply to micco_san]
  • 13:14  EGO-WRAPPIN' では一番いいかな〜やっぱり。RT @micco_san: お、ろみさんの意外な一面がチラリ(゜o゜;; RT “@musica_beans: 真夜中に急にEGO-WRAPPIN'の昔のアルバム「満ち汐のロマンス」を聴いてる。”
  • 13:10  @6rokkubi でもそんな私もサブのクレジットカードは無印カードだったりするんですw セゾンだからね。  [in reply to 6rokkubi]
  • 13:07  @clementi_chorus わ〜何十回と歌ってますが、1楽章入りで立ってた経験はないですよ(~_~;) たいてい3楽章入りで、4楽章の途中で立つのが多いです。1楽章入りだと、3楽章の気持いいところでついつい寝ちゃうのよねえ……  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 12:40  @nojiaya @azukikinako ?水車を回しましょ〜  [in reply to nojiaya]
  • 11:30  @clementi_chorus ぜひに行ってらっしゃーい! テノールはきついだろうけど、きっと楽しいですね(^^) もう何年も歌ってないな>第九  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 11:28  @gokigenikaga ご近所さんちのドアが開かなくなったのを一昨日オットが救助に行ったお礼に頂いたのです>お菓子 外に傘が挟まっていたという…(^^ゞ  [in reply to gokigenikaga]
  • 11:23  @6rokkubi 無印か…もう3年近くごぶさたですわ。近くに全然ないもんでw 一番近いところが特急1時間以上だしねえ。  [in reply to 6rokkubi]
  • 11:21  @gokigenikaga 粒餡求皮最中まいまいこんこんをひとつ食べてしまいました!にゃ〜 こういうもちもち入り大好き(^^)  [in reply to gokigenikaga]
  • 11:18  @6rokkubi あはは、わたしも〜無印のCMになると思わず音量を下げちゃうもん。今日は聞いてないですが。  [in reply to 6rokkubi]
  • 11:16  ルコンテ?かどこかのワイルドベリーの紅茶でティータイムなう。お菓子を我慢…できない!
  • 11:14  @gokigenikaga テスト期間は辛いですね〜うちのあたりは自転車通学できないので、近所の中学生はよく車で送ってもらってます。道一本向こうからはは自転車通学OKなのに…(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 11:12  @yukarine なんと、ただのホテルですらなくて、スパリゾートですと! 余計わけわかりませんねw でも本物が来るっていいなあ。家のあたりもど田舎で、先日のスロヴァキア放送響でも数年分のびっくりでしたからw  [in reply to yukarine]
  • 11:09  うーん、昔歌ったピンポンパンのシーンをダビング中なんだけど、途中カットして歌わなかったところはともかく、他のところもだいぶ歌詞を忘れてきたなあ>トゥーランドット
  • 10:36  まだ片付けが終わらな〜い!って当たり前か。働け!>自分
  • 10:35  @aoaoaoi だがしかしとても恥ずかしかったw  [in reply to aoaoaoi]
  • 10:30  @yukarine すてきなガラだったんですね〜なんかうらやましいな〜しかし、学校併設のホテルって…想像できないw
  • 10:28  @micco_san 練習始めたけど、フランス語の読みがよくわかりません(-_-;)  [in reply to micco_san]
  • 10:27  トゥーランドットをDVDにダビング中。なぜかコピーワンスなんですけど! 昨日ダビングしたアイーダはテンスだったのに! そういえば、吉田都ロメジュリもワンスだった。謎だ……
  • 10:25  @gokigenikaga あらまあ。朝早いうちに分かってよかったですね。お大事になさってください(^^)  [in reply to gokigenikaga]
  • 09:22  @schifring ぎゃ〜フランス語ですね、って当たり前か。ドイツ語かイタリア語なら間違えずに歌えると思うのですが、フランス語はきついっす…かつて、カルメンのオーディション落ちたのはフランス語のせいだと信じている自分(^^ゞ あ、合唱ですよ、もちろんw  [in reply to schifring]
  • 09:07  @aoaoaoi あはは、わたしも〜前からだったけど、収集車追いかけちゃったよw 待ってくれてありがとう。  [in reply to aoaoaoi]
  • 08:57  @nahema おはようございます。お片づけ頑張ります。まずは、洗濯物…  [in reply to nahema]
  • 08:56  @retaru_kamui おはよっほい!寒いです。心がw 土曜にお客様なのに部屋がぐちゃぐちゃだから(^_^;)  [in reply to retaru_kamui]
  • 08:44  なんか朝やってないなあと思ったら、オットの弁当だなあ。今日は車だから、時間はちゃんとあったのに。ゴメンよ。
  • 08:32  思ったほどは寒くない。朝、寒いから手袋!とちいが戻ってきたので、どんなに寒いのかと思ったのにw でもそれはいつもより30分近く出かけるのが遅いからかもしれず(^^;
  • 06:26  おはようございます(*^_^*) まだ布団の中です。間もなく飛び起きますw

Powered by twtr2src