Wed, Dec 01

  • 22:51  @aminah2500 お帰りなさいませ〜きれいだねえ。寒くなかったですか? オットはホテルの連絡も寄越さないし、電話にも出ませんよ。どこかでつぶれてるんじゃないだろうか。心配だ……  [in reply to aminah2500]
  • 21:02  そうだそうだ! RT @naozane: 正月第一回目は、みんなの初夢をのせて、いっそ4時間オール夢麻呂とか・・・ #ottava
  • 20:55  あ、忘れてたよ。明日面接じゃん……それも朝10時だよ。とほほ。まだ履歴書書いてないよ?
  • 20:46  うまい!RT @nojiaya: @luna_pyon 秘密結社サンタクロースズという組織、そこに、ちいちゃんのパパは入っているの。配る役目のサンタさんと、子供たちの欲しいものを探る情報収集係と、プレゼントを確保するプレゼント調達係がいるの。ちいちゃんのパパはプレゼント調達係。  [in reply to nojiaya]
  • 20:44  当地は陸上が盛んだなあ。インターハイや駅伝の有名選手も出てるし。ちいも毎日のように早起きマラソンやって、今日は記録会でした。トラック8周5分35秒。夏休みは小学生も出る陸上の大会があったし、先月は小学生の駅伝大会があったよ! 子どもの頃に住んでいたところにはそんなものなかった。
  • 20:35  @nojiaya その夜布団で「サンタさんってホントはいなくて、お父さんやお母さんがプレゼント買ってるんだよねえ?」って悲しそうに。「お父さんがサンタさんに頼まれて買ったことあるのかもよ。お母さんは知らないけど」って言っておいた(^^; さっきサンタさんに手紙書いてた(^^)  [in reply to nojiaya]
  • 20:24  @micco_san 一時間ごとにファイル分けして、iRecordMusicでタイマー録音しているので、さっき一つ目のファイルを聴いてみました。難しいね!すごいな〜そーすけくん、あんなの来年には弾きこなすのか ?(*゜д゜*)〜  [in reply to micco_san]
  • 20:03  Windowsの方には、Baile de disfracas(仮面舞踏会) http://ow.ly/3i253 とかRaimaRadio http://ow.ly/3i254 あたりが使えそうでは?試してないので分かりませんが(^^; 誰か試して教えてw #ottava
  • 19:49  @micco_san ぜひぜひ一緒に歌いましょう〜 あとでさっきのブログに、友人に教えてもらったフランス語読みがなをカタカナでアップしておきますのでw  [in reply to micco_san]
  • 19:47  @micco_san Windowsの方には、Baile de disfracas(仮面舞踏会) http://ow.ly/3i1E5 とかRaimaRadio http://ow.ly/3i1G8 あたりが使えそうでは?試してないので分かりませんが(^^;  [in reply to micco_san]
  • 19:36  そして時々指を刺して吸うw RT @retaru_kamui: @38_rabbit 齋藤さんの宿題になっている(笑)『ツバメ号とアマゾン号』のツバメ号の船長がジョン船長wジョンといえば頼りになるできる少年、のイメージですね。ジョンは帆やロープのつくろいも得意ですww
  • 19:34  @micco_san Macユーザーになら説明できるんだけど…… http://ow.ly/3i1qH Windowsユーザーの方は @buhi_2さんのhttp://ow.ly/3i1sI を参考に、正確なURLを拾ってくれば、何かのソフトで録音できるんじゃないかな。  [in reply to micco_san]
  • 19:29  @rieko_h 子どもも喜んで飲みました。ハーブティーとしては割りと珍しいかもw  [in reply to Rieko_H]
  • 19:05  わたしも〜(;゜0゜)バレエの日なんでさっき帰ったばかりで聴けてない。あ、もう一時間たったから、録音した方を聴くかな。 RT @OLIVIA0420: @micco_san 逃した(´Д` )聴かなきゃ!!
  • 18:44  @aminah2500 おお、わがオットも今夜は新宿泊りでごさいますよw  [in reply to aminah2500]
  • 17:56  RT @GoITO: もうひとつ。「普通の人」話をしたのは、先日のトークイベントのとき、萌え絵を「痛い」と思ってるのは、それに多少なりとも「萌えている」人だけという話をしたから。そうじゃない「普通の人」は、「まあ、かわいい」で終わり。自治体のゆるキャラに萌え絵が入り込める ...
  • 15:20  @nojiaya サンタさんにお任せしたいです。オットはちいの前で実家と電話、去年のクリスマスのプレゼントを大声で二回も「買った」と発言、ちいの不信が募って参りました(^^; せめてもう1年信じさせてやってくれ〜  [in reply to nojiaya]
  • 15:18  @kyomaru_ymbd いやもう、ホンマににえらいことでした。午前中の空いている時間に市内、午後が郊外が正解でしたね。どっちにしろ移動は地下鉄とかジェレズニーチェ系が〜(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 15:16  @banlixiang 注文してしまいましたw 今図書館が一週間ほど休館中なもので……あ、今日はやってたのか?  [in reply to banlixiang]
  • 15:06  アドベントティー三日目。Fr?chtetraum Fr?chttee, Fruit Delight Fruit Tea 有機ハイビスカス、ローズヒップ、アップル、ラズベリー、バニラバーボンフレーバー これはだいぶ、ハイビスカスとローズヒップの立ってる感じ。
  • 15:03  MacよりiPhoneのほうが、ウムラウトとかアクサンとか入力しやすいってのどうよw ただ長押しするだけだった。すごーい!
  • 14:59  アドベントティー二日目、Alles Liebe, All The Best 有機ヘンプの葉、アップルミント、レモンバーベナ、パセリ、セボリー、ローズフラワー 飲みやすい〜 http://plixi.com/p/60242377
  • 10:05  今日は忙しいのよ。こたつでつぶやいている暇なんてないのよ……で、でられない!
  • 10:02  @kyomaru_ymbd おかえりなさ〜い!充実した旅行だったようで何よりでした。うちは午前中に行った宇治しか楽しめませんでした……やっぱり今日と市内中心地を車で走っちゃいかんですねそれも子連れで(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 09:50  ぼやぼやしているうちにリトルプリンセスシリーズの在庫がなくなってしまったので、楽天ブックスで注文し直し。やれやれ。先日マーケットプレイスで文庫を買ったあしながおじさんを削ったので、5000円以内になりました。
  • 09:27  クローディアの秘密 床下の小人たち くもの糸・杜子春(新装版)-芥川龍之介短編集- あしながおじさん リトルプリンセス-小公女 新装版 だれも知らない小さな国? リトル・プリンセス〈1〉 ささやきのアザラ姫 これにおまけつけたら5,000円超えちゃった……何削ろう……(^^;
  • 09:04  うちも。3月のライオン5巻読んでから、作りたくて仕方ないですw RT @koeda: 久しぶりにラムネ(飲料じゃなく錠剤の方)作りたいな。重曹クエン酸はあるからあとはブドウ糖だな。
  • 08:15  ちいの誕生日が目前である件について。青い鳥文庫岩波少年文庫から、蔵書したい本を数冊ピックアップ、ちいの希望のリトルプリンセスシリーズ(^^;の1巻もつけて、密林に注文する!
  • 08:10  京都のお土産でいただいた、柚子味噌が鬼のようにおいしい件について。あ、カブラのお漬け物もおいしくて、腹一杯になるほどごはんと食べてしまいます……
  • 08:08  @retaru_kamui 何はともあれ、今日も慎重運転で(^^) よい日でありますように。  [in reply to retaru_kamui]
  • 08:08  @nununi 資格審査なくなったんですか〜わたしの頃でも既に形骸化してましたから(第九のフーガちゃんと歌えればまずクビにはならなかった)当たり前ですな(^^; 今団員はだぶついていないということですね(^^) オケと歌うのは面白かったんでまたやりたいけど、ポリフォニーもいいし。  [in reply to nununi]
  • 06:27  RT @koeda: 高知新聞4コママンガ「きんこん土佐日記」は、中央から購入したりせずにオリジナルなんだと高知新聞の方が誇らしげにされてましたが、まさかこんなことに……http://goo.gl/LNdOU
  • 06:19  RT @yukakosakai: 横から失礼。思わず笑ってしまいました。 RT @motoi: RT @Qch: 同窓会なんて行こうなんて微塵も思わないけど、これは気になっていくしかないwww RT @sbm2tw: 嫁に届いた同窓会の案内、凄すぎwwwon Twitp ...
  • 06:17  RT @wwqww: wRT @mmmm827: 「地震!超揺れたんだけど!ねぇそっちは無事?無事?(可愛い絵文字)」っていうメールが父さんから届いて、家は大丈夫だよ って返信しようとしたら変換予測の1番上にあったやつ打ちミスって「家は大爆発だよ」って送っちゃったやばい。 ...
  • 06:16  RT @Seiya_S: おもしろw RT @makoto_kondo: 1954年4月11日は20世紀のうちで最も退屈な日だったらしい笑 http://t.co/x6CGe7j

Powered by twtr2src