Mon, Dec 06

  • 22:04  わたしはただ、寒ーい、という意味かと思いました。背筋がぞ〜w RT @musica_beans: @zephir_mu @nelson303 ペルトはわかりませんねー。。さいとーさんの真意。聴きながすべきでしょうか。。
  • 21:39  お大事に〜咳で筋肉痛とか経験あります(^^; 骨折しないように…… RT @retaru_kamui: 咳、ようやおさまった。。。はあ、疲れた。ついってたのは、キッチンに立てなかったからでした(^^;) 背中が痛いですな。。。
  • 21:35  RT @OKADATOMOHIRO: !RT @asigaranyanko:昨日のびっくり。「ねー知ってたー?クリスマスってキリスト教の行事なんだって〜」「えー?クリスマスに宗教?ありえなーいやめてー気持ち悪ーい」という女子高生の会話に買おうとしていたコーヒー豆の袋をとり ...
  • 21:01  お風呂当番のちいが、水風呂をじゃーじゃー溢れさせた挙げ句、風呂水を抜き過ぎて、再度入れる羽目になった件について……(^^; いやもう、風呂終わって出てきましたけどね。
  • 20:02  えーてぃてぃほーてぃえいとだよ! と向こうではるが叫んでおりますw ちいに訂正されております(^^;
  • 20:01  ツナマヨは好きだけど、マヨネーズはそんなに好きじゃないので、どちらも分かるw RT @nojiaya: @soba_tanukichi @craft_beads @luna_pyon できたておにぎりもおいしいけど、さめたおにぎりもおいしい。ツナマヨチンはマヨの油が溶けてご飯に
  • 19:57  @craft_beads いっぺん、うっかり、明太子おにぎりのお客さんに「あたためますか?」ってきいちゃって、「えっ?!」っていう顏されたことありますw (卵はじけることも) 具入りのおにぎりって、ご飯より具が先に温まってしまうことも多いので、熱で変質する具の時は要注意です。  [in reply to craft_beads]
  • 19:52  @retaru_kamui ピーターパンも今年になってから初めて原作を読みました。でもやっぱり好きになれない……大人になったウェンディに振られるところは面白かったw  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:50  20年前に茨城県内のコンビニで数年バイトしてました。おにぎりは、ものによっては温めますが、ツナマヨは滅多になかったですねw RT @craft_beads: @Clementi_Chorus とおるさん、そちらではコンビニでおにぎりチンするのdefaultですか〜
  • 19:48  @retaru_kamui 原作もちょっとしか読んでないけど、これまたあんまり好きじゃないのでした(^^; ディズニーとはもともとあんまり相性よくないですが、特にプーは合いませんねえ……  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:37  @tomi_t71 @retaru_kamui ありがとうございます(^^) 無事帰ってきて、ご飯も食べ終わりました。洟も耳もひどくなってなかったので一安心。con brioしようと思ったけど子どもたちがプーさん見てるんだもの(^^; 童心ないのでプーさんどこがいいのかさっぱりw  [in reply to tomi_t71]
  • 17:28  鼻水が黄色くなったはるを病院に連れにいってきます。では!
  • 17:27  @clementi_chorus @retaru_kamui 大泉くんもブログで帰ってきました報告してますよw http://ow.ly/3kpwF  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 15:46  @retaru_kamui 「警官の血」一気読みしました。面白かった〜読む前には見たくないと思ってドラマは見なかったけど、まあ正解だったかな(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 12:25  @retaru_kamui どうでしょうの最新作はいつ放映するんでしょうね。四国カブだという説がありますが。これが見られるなら北海道に転勤しても文句は言わない、と思ったりもしますw  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:49  @retaru_kamui ちょうどねえ、京都テレビでジャングルリベンジが終わったとこ。その前はベトナムだったよ。長崎→山口→京都と、転勤のたびに放送回数が若くなる上に、BS朝日でも放送が始まったから、結構見落としなく見ているかも>どうでしょう でもカブの西日本の旅が見たいなあ。  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:36  ルピシアのいちご紅茶にミルクたっぷり入れて、角切りほしいもなう♪ 幸せ〜
  • 10:17  @kace001 全部見ていないし読んでないけど、何となく分かったw  [in reply to Kace001]
  • 10:15  @retaru_kamui おはようどん!先週の水曜どうでしょうを編集し終わったら、読みかけの「ほこりまみれの兄弟」を読みます。終わったら「警官の血」上下がまってます。どれかのうちに寝るでしょう。今日は月に一度の、まとも人間お休みの日ですw って普段もあんまりまともじゃないけど  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:11  今度の週末、前の職場の旅行で、お伊勢に行くです。初めて。わくわく。
  • 10:08  これいい!【25個ルール】今すぐ25個のモノを片付けなさい http://ow.ly/3kiVt こっちは知ってたけど……【15分で】キッチンタイマー掃除法【終わり】 http://ow.ly/3kiVZ 毎日少しずつ掃除するスレ http://ow.ly/3kiWu
  • 09:51  アートな夢ですな…… RT @kace001: 世界中の物体が、波にのまれて立方体に置き替わる夢をみた。ころんころんと再生成されていく世界は、静謐でなかなかよかった。
  • 09:48  おいしい、あったかいお茶が飲みたい……やっぱり入れないとダメだ!
  • 09:48  昨日の情熱大陸なう。PMSらしいので、あとはちょっと寝ます……(^^;
  • 09:47  @buhi_2 お気に召して何よりでした(^^) 新しいほうが更においしいような気がするので、次のシーズンのジャムも楽しみです。今日もいい日でありますように!  [in reply to buhi_2]
  • 09:46  @38_rabbit どんなに大事なニュースを伝えようと思っても絵がないと、非常につまらないものに終わっちゃう。ローカルニュースの交通事故を伝える絵なしクリップみたいなもんです。  [in reply to 38_rabbit]
  • 09:06  @38_rabbit 特にテレビの場合は、絵があるかないかにものすごく左右されますよ。ニュースバリューは二の次。  [in reply to 38_rabbit]
  • 09:01  RT @dancom: 「あなたの最高傑作はなんですか?」「次回作です」といったのは久石譲。出身高校に「ピアノは弾かない」という約束で講演に来て、「最高傑作はなんですか」「○○です」「ではそれを弾いてもらいましょう!」という流れを計画していた生徒会は戦慄したという。

Powered by twtr2src