Mon, Dec 13

  • 21:56  ブリテン最高 RT @ottabot: キャロルの祭典 Op.28 〜子守歌 - ブリテン http://ottava.suki.net/item/18335/ [12/13 21:49:15〜]
  • 21:49  スリラーは以前ハマったけど、こっちはまた別の意味ですごいよね。サーチライトには笑ったw 【アカペラ】 BYU Vocal Point - スパイダーマンのテーマ (4:08) #nicovideo #sm7474300 http://t.co/hMuzdIM
  • 20:05  @lumbinix 3歳児だって役に立つ時はありますからねw お掃除のやる気を出させてくれるのと、ソファの下を掃除するのは上手です。ただ、目の前にはっきり見えているゴミを拾ってくれないことはよくあります。ゴミを飛ばしたりとか(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 19:35  salon ajimaのUSTに行こうとしたら、クローズアップ現代にハマっています(^^; #nhk
  • 19:19  @retaru_kamui いいなあ。ご飯食べ始めたら、USTにしようo(^▽^)o 楽しんでね!  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:17  RT @salon_ajima: 本日19:30から、MUJI×OTTAVAのコラボイベント「salon ajima vol.7」です! 今回は、応募多数の抽選だったため、USTREAMでライブの様子を配信します! http://www.ustream.tv/channe ...
  • 19:15  ようやくちょっぴりコンブリオ。今日はやる気が出ません。
  • 19:14  RT @CHICAUMINO: 時雨沢先生(涙☆)!ときめきました!ユーモアって大事ですね!RT @sigsawa: 例の条令可決後、漫画家さんは一斉に『挿絵多用小説家』にジョブチェンジすべき。『挿絵多用小説』とは今私が3秒で考えた新ジャンルで、一見既存の漫画にそっくりだ ...
  • 19:13  RT @omugikomugi: はげどう。 RT @parkyeongse 青少年なんとか条例でもめていますけど、ぼくは司馬遼太郎に代表される歴史小説の内容を事実だと信じてそれを基に説教かますおっさんを規制してほしいです。
  • 19:09  @nojiaya お大事に。本当にゆっくりしてください。  [in reply to nojiaya]
  • 19:07  RT @koeda: はい、コピー用紙に筆ペンでw RT @usamiakira: すげー!自分で書いたんすか? RT @koeda: こんな感じだろうか http://bit.ly/fr2A8z RT @hbkr マツコデラックマというキャラを思いついたけど、どう考えて ...
  • 19:07  @craft_beads 中高、OL時代合わせて三回位は千代田線ホームで食べたことありますw 月見うどんが好きw  [in reply to craft_beads]
  • 19:05  RT @syoiti: もとの話について言えば、Ransomeは自伝を読む以前から経歴を見ればSIS関係者ではないと言う方が不自然だと思ってました。さっきのLink先のnewsでも問題になっているのは二重スパイ疑惑。けれども大抵のスパイは二重スパイですよね。
  • 19:02  実家双方にルンバを持って行って実演したけど、どちらでも要らないそうですw
  • 19:01  ペットならオススメですねw お掃除の友としてもまあまあ。実戦力としては、3歳児レベルかな〜ってお母様に言ってみてくださいw RT @lumbinix: 母が毎日のように「ルンバってどうなの?」と聞いてくるんだけど…もしかして欲しいってことかい?www
  • 18:58  バス降りた。もう真っ暗。予定より到着が早かったせいか、何度もメールで現在位置情報送っておいたのに、まったく気づいてもらえず、待ちぼうけ食らってます。寒いぜ。って昨夜書いたままになってたよw
  • 17:27  それより何より、家計簿じゃないかという気はするものの。旅行で土産を予算以上に買ってしまいました。反省。
  • 17:26  年賀状が面倒で作業したくなくなってきた件について。いい写真もないし。今年いただいた年賀状を見直して(今年は出す枚数を大幅に減らす予定)、枚数を考えつつスクリーニングしつつ、少しはやる気出すようがんばるか。

Powered by twtr2src