Tue, Dec 14

  • 21:56  @retaru_kamui 小学4年生まで、あんこが嫌いでしたw その後、だんだん食べられるようになったの。昨日今日と、赤福食べまくってるけどw  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:54  @olivia0420 緑っていうところがよかったです。>緑好きw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:52  影響されて、羊羹1本食いして、気持ち悪くなった。半分でいいんだ、わたしは……(^^; RT @retaru_kamui: @luna_pyon 赤々丸!!!!大好きだった。「ようかんの、ようかんの果てをめざして旅に出るのです」っていう、あの特大羊羹があったらのめねたの野望が・・。
  • 21:49  RT @shohei_: 【AKB48AK47の類似点まとめ】 ・発明者が当初想像もしなかった大規模な流行 ・地下活動等の劣悪な条件下で最も効果を発揮 ・スペアパーツの入手が容易 ・分解も簡単 ・下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる
  • 21:22  もう一冊思い出した。「三日月が円くなるまで 小十郎始末記」でした。こういうのなら割りと好き。
  • 21:16  もう9時過ぎてるのに、宿題のプリント、裏が全然できてないのを発見……おい、ちい、まだ風呂入ってないのよ、あなたは……
  • 21:12  宇江佐真理雷桜、玄冶店の女を読みました。もう一冊読んだけどタイトル忘れた。雷桜はだいぶ無理がある(^^; 登場人物の言葉遣いとかイライラするし。細かい傷が多い感じ?玄冶店の女はわりと好きかな。
  • 20:43  @olivia0420 わたしも初めの何分かは見てなかったんですよ〜何はともあれ、楽しく見ています(^^) はるが、「こういうひととけっこんしたくないもん」とエドワードさんを批評(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:42  赤々丸大好き。文庫化されたら買う。 RT @omugikomugi: 今日はやけに、中学・高校の時に読んだマンガが芋づる式に思い出されるなあ。内田美奈子の「赤々丸」とか。めねたの羊羹一気食いの気持ち悪さがたまらん。
  • 20:40  @olivia0420 これ、前放送したやつですよね?途中から見覚えが。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:34  RT @treume: あーあったほしいもの。アーサーランサム全集。て、リブリスに入れとこかw
  • 20:03  案の定、キャッシュのほうはすぐに録音終わっちゃった〜w
  • 20:00  そうそう、一応バックグラウンドで、ライブのほうももう一つiRecordMusicを立ち上げて録音はしております。最近、con brioを隅から隅までは聴いていないので、もし、わたしのフレーバーリクエストがかかったら教えてくださいませ>みなさま #ottava
  • 19:58  わーい、都さん、間に合った! RT @nhk_pr: まもなく、20:05からBShiでは「ハイビジョン特集▽輝く女 吉田都」、そのあと22:00からは「強く強く〜バイオリニスト・神尾真由子 21歳」を。
  • 19:51  今、確かめたらcon brioの録音ができていなかったので、もう一度しようとしたら、キャッシュの分なのか、なぜか番組冒頭から録音が始まりましたw どこまで録音できるやら(^^;
  • 18:09  わたしも今夜始める予定w RT @tomi_t71: 『のだめ』全巻イッキ読み!今夜から全巻妹のところに出張だ。

Powered by twtr2src