Mon, Dec 20

  • 23:05  RT @NHK_PR: 世の中には2種類のボットがあるのです。片付けが上手いボットとそうでもないボットが! RT : (1) 何から片づけていいか分からず、とりあえずぜんぶ出して広げてみた (2) 急な用件が入って外出 (3) 戻ったらクタクタで放置 (4) 片づけ始める ...
  • 23:04  RT @treume: うわ、難しいコレ…RT @Ryanz_hz: 先生、うまく言えません…RT @QianChong: 滑舌もまだまだなんですよねえ。今日は「ラナレネリニロノルヌ」に加え、「灘だな灘だな灘なのだな」と「ネネ殿もネネ殿だがヨド殿もヨド殿だ」が宿題となりました。
  • 22:58  RT @nazonokuma: 図書館はなー、図書館は「知る権利」の最低限の保障のための機関でもあるんだぞー。全然お金ない人でも知識つけることが可能なように、各市町村に、がんばれば歩いていける距離に、一つは必要なんだぞー。
  • 22:57  @naozane ちょうどしたっけでしたね。ここまで書いたら子どもの寝かしつけで寝てしまいました(^^;  [in reply to naozane]
  • 20:17  @craft_beads やほ〜わたしは土日はあまりツイートできないことが多かったりするので、出たり出なかったりのお月様ですw  [in reply to craft_beads]
  • 18:58  @OLIVIA0420 うちはカボチャサラダ!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:56  @OLIVIA0420 こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:55  @manaann さっき計算したら180くらいでいけそうだったけど、娘の分を忘れておりました。とほほ。  [in reply to manaann]
  • 18:54  @craft_beads 何を今更こんばんは。  [in reply to craft_beads]
  • 18:53  @naozane おばんでございますo(^▽^)o  [in reply to naozane]
  • 12:53  @manaann うちはいつも200枚を目標にしてたけど、なかなか減らず。今年はトータル180位を目指しますw  [in reply to manaann]
  • 12:28  ぐったり。昨日から目が痛いというはるを連れて病院へ。3時間近く待った挙げ句、診察では異常なし……様子見てくださいってさ。もうぐったりですよ……何とか保育園のお昼には間に合ったけどさ。今日はもう部屋を片付けて、いつ何があってもよいようにしないといけません。やれやれ。
  • 12:24  @manaann 転勤族の我が家は250枚。今年は大幅リストラ予定(^^;  [in reply to manaann]
  • 11:59  @aminah2500 忘れの里?とか連れていかれたことあります。  [in reply to aminah2500]

Powered by twtr2src