Fri, Dec 24

  • 23:24  @dear_flower ごめん、わたしも録画忘れた  [in reply to dear_flower]
  • 23:23  RT @musica_beans: スーパーバレエレッスンを見ながらごはん食べてました。そうか、1月7日からはスーパーオペラレッスンなのかー。 #etv
  • 22:55  RT @nelson303: へー。 RT @okaka_1968 http://ow.ly/3u3f5 RT @ashiyanne: 日経(大阪)の夕刊1面に「京都市京都会館を改修して日本最大級のオペラ劇場に衣替えする方針」のニュース。事業費約100億円で、2015 ...
  • 22:52  RT @ribonko: 叱るときにサンタを使いすぎたら「サンタさんへ、おかあしゃんがいつもいつもおこってばかりでうるさいのでつれていってください。おねがいします」とぶつぶついいながら手紙風のミミズ文字を書いていた。暴力装置としてのサンタ。
  • 22:48  そういえばちいはサンタさんに書いた手紙に、水晶玉がほしいってあったなあ……
  • 21:41  RT @nelson303: すてき! RT @taktwi こんな好いサイト今まで知らずにいたとは不覚「A4折形」http://www.a4orikata.jp/
  • 16:44  やれ大事。オットから電話。各地で落雷があり、帰れないとさ。オットの仕事は電気屋さん的部分もあるものでね。 来週休みを取っているので、今日が仕事納めなんだけど……あらら(^^;
  • 12:55  美容院終わった。天気雨!洗濯物干してきたのに〜ウェーブのかかりが今ひとつで、なんだったら年明けにまた来てと言われました。
  • 11:49  @retaru_kamui 私も美容院にいます!夕方子どもを早めに迎えに行って、隣町のユニクロに行って、それからKFC(*^_^*)  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:12  @retaru_kamui おはようめえぇ! 今日は大活躍のひつじさんですね(^^)  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:04  @olivia0420 @gokigenikaga クリスマスのくるみ割り人形、素敵ね〜 中学生の時に見たきりだなあ…… 今日は前にクラシカジャパンの録画したDVD発掘してみよう(^^)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 09:02  今日はもう、こたつに入っちゃいけないんだ、夕食まで。10時から美容院の予約。それまでにお金下ろしたり、部屋片付けたり、いろいろやることあるし。とりあえず、クリスマス写真が撮れるくらい部屋を片付けなくちゃw お恥ずかしい(^^;
  • 06:48  おはようございます。鍋2日したあとの卵入りおじやが朝食です(^^) 今日は美容院に行くんだ!わーい!

Powered by twtr2src