Thu, Dec 23

  • 17:54  新聞で読んだだけですが同じように思いました>うお RT @musicuma: 天皇陛下の御言葉で私のアンテナに引っ掛かったのは「魚」。「さかな」ではなく「うお」。魚類に大変明るくていらっしゃるようだし、天皇陛下としては「うお」なのでしょうね。
  • 17:52  @micco_sanMacbookおめでとうございます(*^_^*) 末長くお幸せにw  [in reply to micco_san]
  • 17:24  ちいに一人あやとりを特訓中。自分も手は覚えているのに、どの糸を取るのか分からなくなったりしてネットで確認(^^; 便利な世の中ですw
  • 15:42  RT @kuri_kurita: 『なんでサンタさんは、ぼくの欲しいものじゃなくて、お父さんのあげたいものばかり持ってくるんだろう』と言われたのは何年前だったか…
  • 15:04  水曜どうでしょうの新作、3月2日から放映開始か。10週以上放送するそうなので、もし4月に北海道に転勤になったら、それを楽しみにするよ(^^;
  • 06:38  @miya_ji 火鳥わかったら、ぜひ教えて下さいね(^-^)/  [in reply to miya_ji]
  • 06:21  ジャンケンかくじ引きでどっちの姓か決める制度なら、改姓の社会的問題を男性も同様に引き受けるので、手続きが楽になるに違いないと常々思っているよ。RT @fe3104: R改姓した入婿が夫婦同姓について尋ねている(現在進行形) http://togetter.com/li/81526
  • 06:09  RT @CHICAUMINO: 全部で1300件くらい「信じません」って返事が来た(笑)RT @retweeterjp: [昨日の RT 第 1 位]757 回計測:@CHICAUMINO「みんな。すごい噂を聞いたよ?  『来週の土曜日って…元旦らしいよ?』 」 http ...
  • 00:46  おやすみなさい(^^) みなさん、よい夢を!
  • 00:46  のだめだw RT @Clementi_Chorus: まさにそれが悲惨だwww RT @1593368 そういえば昔、ピアノを弾く知り合いに「今何弾いてるの?」って聞いたら「ベトソナの『悲惨』」って言われて腹筋こわされた事がある。悲惨じゃなくて、悲愴だろ(笑)
  • 00:43  @nojiaya そうか。フォローしてないから気づかなかった。確かに検索コラムでずっと引っかかってるわ!  [in reply to nojiaya]
  • 00:41  RT @NHK_PR: このアイコンについて、いろいろなご質問やツッコミを頂いていると思いますが、現在、自動送出につき、どのようなツイートを頂いているのか判らないので、想像でお答えしておきます。1)スイカではありません 2)ワカメではありません 3)それについては、お答え ...
  • 00:35  @lys1017 何かに集中している感じ? 面白いですw  [in reply to lys1017]
  • 00:33  @pearmango あー、新人OL時代のイブ残業の話を思い出した。一緒に残業してた隣の島の同期入社の子のところに彼氏がプレゼント持ってきた。年明けてその子が反対の隣の島の一年先輩と付き合っていることを知り、思わずイブのことを口走ってしまった。揉めたらしい(^^; 結婚したけど。  [in reply to pearmango]
  • 00:29  @lys1017 可愛いけど……でも、もっと可愛いのもあるのかな? わくわく(*^_^*)  [in reply to lys1017]
  • 00:22  @38_rabbit いや、うさぎさんが謝るところじゃないですから(^^; まあ、ビジネスモデルの問題とか色々ありそうですね。  [in reply to 38_rabbit]
  • 00:17  私も寝覚めが悪いですよ…… RT @Clementi_Chorus: @38_rabbit 僕も少ししょんぼり。。。
  • 00:15  RT @tokokick: あなたが医師になったら、の適正判断。「飛行機」ときいて、頭に思い浮かぶのは? 1. 飛んでいる飛行機 2. 陸に止まっている飛行機 3. 飛行機、という文字(漢字)        (これは、10年前に恩師が講義中にした雑談)

Powered by twtr2src