Sun, Dec 26

  • 16:05  無事到着しました。凍結防止用の薬剤で車が真っ白なのを水で流したとこ(^^;
  • 16:04  @micco_san ありがとう〜わたしも最初はわたしも浅間山かなと思ったんだけど、ジャンクションでグルグル回った時なので、よくわからなかったです〜 よく写真とれたというくらい、ちょっとしか視界が開けなくて(^^;  [in reply to micco_san]
  • 14:26  @micco_san そうか、帰っちゃうんだ〜  [in reply to micco_san]
  • 14:25  @micco_san わはは、上毛カルタ育ちなのね(*^_^*) 情報ありがとう!  [in reply to micco_san]
  • 14:22  @micco_san お近く?今、波志江PAで休憩中。  [in reply to micco_san]
  • 14:17  さっきのは榛名山かな〜 http://plixi.com/p/65641328
  • 14:13  北関東自動車道に入りました。山がキレイだね〜 http://plixi.com/p/65640643
  • 14:12  RT @nhk_hensei: 【ショパン生誕200年、記念大会の覇者】Eテレ 今夜9:00〜「N響アワー」は“ショパン・コンクールの覇者アヴデーエワ登場”N響の定期公演に登場し、N響との共演で見事な演奏を披露した,その姿をいち早くお届けします。by Eテレ編成 http ...
  • 14:08  藤岡JCT。上り渋滞してる。パトカー止まって旗振ってるし、何かあったのかな?
  • 13:50  写真もとれてた! http://plixi.com/p/65635967
  • 13:49  下仁田IC8キロ手前辺りで、珍走団の暴走行為目撃。先頭は時速100キロでウィリーしてたよ。馬鹿ばっかり……
  • 13:47  @retaru_kamui 朝の1時間のロスが大きいかも……  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:38  @micco_san 帰省で〜す!実家は下野の国、蔵の町近郊。スキーは福島かな〜。行けたらいいけど。  [in reply to micco_san]
  • 13:36  @banlixiang 気密性が高いのも善し悪しで、焼肉するので換気扇全開にしたら、近所からごうごうと変な音がすると言われたり、圧力かかって玄関のドアが開かなかったりw  [in reply to banlixiang]
  • 13:21  RT @soba_tanukichi: @OTTAVA 4時間、おしょうゆ味クラシック特集も検討してみてください。アーカイブの関係で無理かな。 #ottava
  • 13:19  @rythmepiano うちは転勤になるだろうから、三月半ばかなーw  [in reply to rythmepiano]
  • 13:18  RT @OTTAVA: 全部ワルツ系のバレエ・ミックスって…これは今後もこの作戦はいけるかもしれません。3拍子が続くと、いいエネルギーが出ますね。 林田 #ottava
  • 13:17  @micco_san ただ今、北関東目指して上信越道を激走中!すぐに携帯が圏外になっちゃうよ〜  [in reply to micco_san]
  • 13:14  @lumbinix うちはザワークラウトで煮込みます。オットは塩豚、ホイコーロー、とん平推奨だそうですw  [in reply to lumbinix]
  • 13:07  @banlixiang よそ見で、系とか敵とか不思議な単語が(^^; 毎日使うのはファンヒーターとこたつだけなのですが、子どもがうんと小さいうちはファンヒーターが使いにくいので(ガード器具とか色々安全策が必要)ホットカーペットとエアコンに加湿器が正解かもしれません。二歳までかな。  [in reply to banlixiang]
  • 12:57  姨捨SAで昼食を済ませたところ。少しだけパラパラと降った雪も止み、よい天気。千曲川を望む。
  • 10:32  @banlixiang うちは基本石油系ファンヒーター、コタツホットカーペット完備、寝室にオイルヒーター、補助でエアコンです。 子どもが生まれる時に買ったオイルヒーター最高です。電気代以外は……(^^; 今の家は比較敵築浅で気密断熱がいいのでなんとかなってます。  [in reply to banlixiang]
  • 09:34  土岐のあたり。あと40キロも行けば、降雪中のエリア。
  • 08:41  @sol_flat ありがとう(*^_^*) 今のところ順調に、関ヶ原です。三年に一回引っ越すし、年末はいつも帰省する我が家にも縁のない言葉よ>大掃除w  [in reply to sol_flat]
  • 08:10  @sol_flat おはようございます(^-^)/ そる家は今日は大掃除?  [in reply to sol_flat]
  • 07:58  大津SAでトイレ休憩。琵琶湖が見えるよ、と声を掛けたら、はるが「ひよこ、どこ?」 ちいの立ったシートに、さっき確かにコンビニで買ったのに行方不明になっていた鮭マヨわさび醤油おにぎり、潰れた状態で発見されるw
  • 06:16  峠道、路面を細かくて白い雪の粒が転がっている。今は降ってない。
  • 06:13  予定通り出発したのに、はるのメガネを積み忘れ、取りに帰る。これで一時間のロス。この時間のアドバンテージを失ったのはかなり大きいかも……
  • 03:16  サーバ落ちてるのか〜久しぶりにTL読みにきたのに(^^; 4時起床、5時出発予定です。

Powered by twtr2src