Mon, Dec 27

  • 17:04  夕方、犬と散歩。ボール遊び。 http://plixi.com/p/65910091
  • 06:33  @rythmepiano 私は、来年は捨てまくる神がご降臨になるとイイな〜と思ってます(^^;  [in reply to rythmepiano]
  • 06:31  @gokigenikaga 私もこの間con brio聞きながら風呂で一緒に歌ってたら、息足りないから満足に声出ないのに熱中し過ぎて、死ぬかと思った(^^; エア第九でも何度かやればマシになると思うので、年末はぜひ練習試合しましょうよ!  [in reply to gokigenikaga]
  • 06:26  RT @sol_flat: といったわたくしが、またまた温泉にいってきまーす♪ そしてそのまま 『布団へ...』あぁ、ミューの悲願g(ry
  • 06:25  実家の朝。エアコン暖房なので喉が辛い。何度戻してもはるが布団を脱出。部屋は自宅よりは暖かいな。
  • 06:22  @6rokkubi もし春に転勤したら、投票はできなくても色々困りそうだ(^^; 田舎でイイ。  [in reply to 6rokkubi]
  • 06:18  @6rokkubi わ〜!  [in reply to 6rokkubi]

Powered by twtr2src