Wed, Dec 29

  • 23:37  家計簿なかなか進みません。せっかく実家で本当にのんびりしているのに! 午後は子どもたちと凧揚げ。久しぶり!明日からおせちの買い出しと作業が始まっちゃうよ〜
  • 23:34  今日は昼前に父とヤマダ電機。炊飯器が壊れたからw 去年うちが買ったやつのちょっといいのの新しいのにしました。在庫、最後の一個だった。セール品は日立ばっかりだったけど、東芝にした。
  • 23:31  @tomi_t71 お元気ですか〜 いつもこんな内容のやりとりしているような気がしますねw  [in reply to tomi_t71]
  • 23:30  RT @ailsato: ミカンクレンザー作成中。ミカンの皮4個分を水400ccでに出して漉してスプレー容器に詰める。風呂掃除やフローリング磨きに使うと良い香りで汚れがよく落ちる。保存が利かないのが難だけど。 http://allabout.co.jp/gm/gc/58733/
  • 23:23  いやもう、筑波のよいところも悪いところも、よそに全く真似できないものばかり、うまく並べたもんだなと。芸術系の影が薄いが、作ってるのが彼らなのね。 RT @kiiro_xg: ↓いや、私には十分過ぎるくらい魅力的な大学に感じましたが>筑波大学。そんなにアレなポスターでしょうか?
  • 23:21  等身大の筑波です。学外者にはこの感覚わからないのかw 20年? RT @MaywaDenki: 大爆笑。さすが筑波大。あそこはスペースコロニーだからなあ。明和電機もそこのスターチルドレン。RT @adultneta: 筑波大学のPRポスタ http://t.co/QXEaxzL
  • 22:04  RT @NHK_PR: 「ニュースウオッチ9」のメインキャスターは青山裕子と右側の人でお送りしておりますが、その右側の人(NHKでは、大越健介と呼ばれています)のブログがスタートしました→ http://bit.ly/okoshi プロフィールも載っています。ちなみにアナ ...
  • 14:48  子どもたちが、じいじの買ってくれた凧で凧揚げ中。 http://plixi.com/p/66335997

Powered by twtr2src