Tue, Dec 28

  • 17:23  @dear_flower 着いたよ!  [in reply to dear_flower]
  • 17:22  @micco_san いえいえ、とんでもない(^^; オット実家も建て直したらコタツが消えまして。気持ちいいのにねえ。なぜ?  [in reply to micco_san]
  • 16:58  午前中は母の誕生日プレゼントを買いにデパート。午後はオットとアウトレットと酒屋。忙しい……子守してくれた父と妹に感謝。
  • 16:55  @micco_san なぜかコタツのない実家w でも、お歳暮でもらってるオット実家のポンカンを食べ放題です!  [in reply to micco_san]
  • 16:45  @banlixiang 一株だけ持っているので、年に一度のお楽しみなんです〜でもフラペチーノのventiは夏のお楽しみですね(^^; ちょっと冷えたw  [in reply to banlixiang]
  • 16:43  @biscuit0523 こちらは快晴でした。暇があってもスキーに行けないな〜  [in reply to biscuit0523]
  • 16:42  @nojiaya こんにちは〜まだ夕焼けにはなってませんね。いい天気でした!  [in reply to nojiaya]
  • 16:41  @micco_san こんにちは〜ついに明日から暮れですな(*^_^*)  [in reply to micco_san]
  • 16:40  @tomi_t71 おこんにちは。夕暮れの東北道爆走中です。  [in reply to tomi_t71]
  • 16:39  @t58taro ありがとうございます(^^; ボケボケ写真でしたね〜今日も早く帰って犬とサッカーしたい!  [in reply to t58taro]
  • 16:38  @gokigenikaga 風邪を引きやすい寒い時期に、五回とか十回とかステージがあったりするので、最後まで体力や喉がもたなかった年もございます(^^; 二十代だったのにな〜  [in reply to gokigenikaga]
  • 15:50  株主優待ドリンク特大? http://plixi.com/p/66128229
  • 10:03  RT @taniyama_: カラオケ行って自分の歌なんてうたいません。音程とか難しいもんヽ(`△´)ノ
  • 10:01  爆? RT @ribonko: わ、ヒドイ!ヒドイけどなんかちょっと、面白い!(すみません) QT:@kotone 我が家では読書と編み物禁止だったのですが、理由は「ブスになるから」(父談)でした。今思うと恐ろしい理由です。
  • 10:00  RT @komikiitsuma: イギリスと・・・、高校時代の貴族系友人は鏡を「ミラー」と言わず「ルッキングラス」と言っていた。「ミラーマン」は「ルッキングラスマン」。ちなみにジェントルマンも、貴族系は使わないらしい。普通に「マン」。
  • 09:59  よい天気ですか?RT @biscuit0523: おはようございます。今日はテンボスに行く予定です。
  • 09:57  RT @NHK_PR: 【FM】14:00「シューマン生誕200年▽音楽の詩人をめぐる4つの断章」ウィーン大学名誉教授の前田昭雄さんとピアニストの伊藤恵さんがシューマンを語り尽くします。曲目はこちら→ http://bit.ly/gpEnU0 。19:30からは、サラ・ブ ...
  • 09:57  RT @NHK_PR: 【R2】9:45「みんなのコーラス▽中学校の部・自由曲(1)」郡山市立郡山第六中学校、会津若松市立第四中学校。12:55「音の風景▽清水寺の除夜の鐘〜京都」、16:00「気象通報」天気図の用紙はNo1を使うのが楽だと思います。23:35「音の風景▽ ...
  • 09:57  RT @taku056: モナコ・クラッシック・ウィーク〜名門モナコ・ヨットクラブの威厳と伝統〜 BS11 30日午後2時〜2時半 http://bit.ly/fk1RSC
  • 06:02  RT @k_ui: さっきの筑波大ポスターのコピー「マジメな人わりと少なくね?」に激しく嫌悪感を抱く。昔やってた、テスト前に「ヤベー勉強してなねーよー」って言っちゃう保険の構造に似てる。
  • 05:51  RT @iStation_staff: [ニュース]"iPhone 4 に貼付けるだけで電子マネーが利用可能になるシールが2011年2月に登場" http://iphones.cx/news/iphone_4_20112/
  • 05:49  平日毎朝6時にiPhoneのアラームが鳴るんだけど、iPhoneを妹の部屋に忘れたままなのにさっき気づいた。あぶなーい(^^;

Powered by twtr2src