Sun, Jan 02

  • 20:42  自宅近く、少々雪が路面に残ってるし(^^;
  • 20:41  @craft_beads 春の転勤では、真剣にリッスンが普通に聴けるところに引越ししたいな!  [in reply to craft_beads]
  • 20:38  @retaru_kamui 普通盛り三杯と、餃子二人前、焼飯一つ。いつもなら……セット二つと単品で2500くらい?でもこれまでは餃子一枚だったしな〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:32  @retaru_kamui しかし三が日まではセットメニューがなくて、3100円もしたw  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:30  @sol_flat 完食? 自宅まで五分ってとこです。  [in reply to sol_flat]
  • 20:29  @retaru_kamui ラーメン、餃子、焼飯、がっつり食べたよ!  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:15  ラーメンなう http://plixi.com/p/67421759
  • 20:07  ううう……(^^; RT @craft_beads: @luna_pyon 今日の放送はいろんな意味でエキサイティングでしたよ!オンデまれれば良いですよね〜(≧ε≦)  [in reply to craft_beads]
  • 20:05  @musica_beans ぜひ実現して欲しいです〜 amorosoの日本音楽特集も期待してよさそうですね……w  [in reply to musica_beans]
  • 19:57  RT @craft_beads: #ottava しかし、今年3月の鶴亀演奏、藤十朗さんやら玉三郎さんがご出演とは、今からチケット代捻出策を練らねば!
  • 19:54  もうじき自宅……なんだけど、とりあえずラーメン屋さんに夕食食べに行く!
  • 19:46  RT @musica_beans: これかな。3月31日、東京国際フォーラムホールA『花柳流四世宗家家元 花柳寿輔「傘寿の会」』のオープニング。 湯浅卓雄さん指揮。 http://www.yuasa-takuo.com/yuasa/fan_1.html #ottava ...
  • 19:45  リッスンOTTAVAもオンデマンドできるようにして欲しいな……無理なのわかるけど。 RT @musica_beans: え?そうなの?3月に鶴亀の演奏会あるの? #ottava #listen954
  • 19:42  低速移動中の除雪車の後ろに着いてしまい、えらくジリジリしましたが、ようやく峠の作業基地に入ってくれた(^^;
  • 19:40  RT @naozane: 3月に鶴亀の演奏があるだと メモメモ… #listen954 #ottava
  • 19:39  RT @aigipan: 出た!『鶴亀』!!\(^o^)/ #ottava #listen954
  • 19:37  まだ車だからしげるん聞けない……(TT) RT @musica_beans: ノ RT @craft_beads #ottava 鶴亀聴きたいのぉ〜
  • 19:29  一山越えたらいきなり雨混じりの激しい霙。路面にはうっすらとシャーベット。こりゃチェーン規制になるわけだ(^^; あと30km少々。 http://plixi.com/p/67416585
  • 19:20  再び高速道。チェーン規制。冬タイヤ確認カードもろた。また、このカードをフロントガラスに掲示しっぱなしの季節になりました(^^; もちろん、今は路面には全く雪なんて無いんですけどね〜 http://plixi.com/p/67415645
  • 19:00  RT @JOKcsgb: 廃盤になっていたアーサー・ランサム全集がランサムサーガとして岩波少年文庫から出るという。遅ればせながら、情報キャッチしたので『ツバメ号とアマゾン号』を購入。日常の中にある冒険、ずっと色褪せない景色、宝物のような作品だ。
  • 18:59  RT @olivepreppie: 『コヨーテ』を求めて本屋さんを2軒はしごしたが見つけられなかった。若菜晃子さんの「アーサー・ランサム裏庭の冒険」の記事が読みたい。
  • 18:59  RT @_paulownia: ナルニアに手を出すかなー。それともゲド戦記指輪物語か。アーサー・ランサムも捨てがたい。相変わらず児童文学には不自由しないw
  • 18:50  年末年始に見た一番面白かったのは、父が再放送を録画しておいた井上ひさしの「国語元年」のドラマ! 時間がなくて最後まで見られなかったのが残念無念……
  • 18:48  まさにまさに。帰省したら普段より家族が増えて、どうにもなりませんでした(^^; RT @nahema: 家庭があるということは、好きなときに好きなものが見れないということ(オンデマンドでさえも)
  • 18:45  ガスってる!国道27号。 http://plixi.com/p/67411523
  • 18:43  @soba_tanukichi どうでもいいけど、トーストが焦げてるからね!  [in reply to soba_tanukichi]
  • 18:42  ♪ひごどこさ、くまのこさ♪と歌うちいは、熊本城の一口城主なんですがね(^^;
  • 18:27  うわ〜コンビニの駐車場に雪が残りまくりです(^^; この時期じゃ除雪の手も足りなかったんだな〜
  • 18:22  @nahema 実家から自宅に戻る途中です。あと90キロ!お天気は大丈夫そうです〜  [in reply to nahema]
  • 18:11  RT @syoiti: 素直に感心しました。RT @sasakitoshinao: 少し前のNYT記事。客を怒らせ恫喝し、苦情サイトや掲示板などに非難コメントが溢れることでGoogleページランクを上げるという炎上マーケをしていた眼鏡販売サイトの話。 http://t. ...
  • 18:09  @ryozye 今日は本当にありがとうございました。さっき敦賀で降りたところです。皆さんで楽しそうな様子が見れて、本当によかった(^^)  [in reply to ryozye]
  • 18:05  @retaru_kamui 何を今更ですが、あけましておめでとうございます? 毎食10人前の食事の準備は、いくら働き手が沢山いても大変でした(^^;
  • 18:01  @craft_beads あけましておめでとうございます(*^_^*) こちらこそ、ご挨拶するタイミングをすっかりのがしてしまい(^^; どうぞどうぞヒラにご容赦を! 今年もよろしく? 妹と手芸三昧の予定が、おさんどんに明け暮れた帰省でした。  [in reply to craft_beads]
  • 17:54  米原辺りから、路肩に雪がいっぱい残ってるし、さっきは融雪剤撒いてる作業車の脇を通ってかぶっちゃったよ〜
  • 17:53  @buhi_2 あけましておめでとうございます(*^_^*) すっかりご挨拶が遅れました。実家から自宅に戻る道中です。今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/  [in reply to buhi_2]
  • 17:52  @buhi_2 あけましておめでとうございます(*^_^*) すっかりご挨拶が遅れました。実家から自宅に戻る道中です。  [in reply to buhi_2]
  • 17:48  @sally_912 あけましておめでとうございます。義弟が芋の裏ごしはほとんどやってくれましたが、渾身の栗きんとんを二口しか食べられませんでした。詰めて持って帰るんだった。おせちは元旦と夜しか食べてない。あんなに頑張ったのに(^^; 食べ足りないので栗きんとんだけ作ろうかなあ。  [in reply to sally_912]
  • 17:45  @sol_flat 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞどうぞよろしくしてたもれ。  [in reply to sol_flat]
  • 17:39  琵琶湖方向、夕焼けの名残り。 http://plixi.com/p/67403584
  • 17:36  @nahema 年末年始、ほんの少ししかつぶやけませんでした。今年もよろしくお願いします(^-^)/ ただ今、琵琶湖東岸北上中です。  [in reply to nahema]
  • 17:30  RT @kahoku98: 今日はマリさん×しげるんのリッスンハートは7時から。その前に美輪さん×マッキーの特番が6時から。 #listen954 #ottava #kakiiin
  • 14:15  RT @kiiro_xg: ↓私もこれ読んだけど、報道での扱いや目に触れる量で個人の感覚ってごまかされるもんだよね>山本弘氏のblog「去年はいい年だったろう」 http://bit.ly/giL0Wm
  • 13:39  RT @miya_ji: 右目の下からぶよぶよした血が出てきて何事かと思って鏡を見たら右目部分が崩壊して脳のあるべき場所に基盤が埋まってた というのが一番びびった(初夢の話)
  • 13:36  長野道。小雨、雲の中。あちこちのトンネル内の電光掲示板で宣伝されている出口ユキさんの代わりに、出口アメさんが……おや、そろそろ真打のユキさん登場かな?姨捨あたり。
  • 08:55  RT @chieryuu: 【拡散希望】※京都・貴船神社から緊急告知※ 貴船口駅周辺にて倒木、車輌は一切通行止め、徒歩でも通行不可能の状態です。復旧のメドは全く立たず、本日のご参拝は極めて困難です。本日ご参拝を予定されておられる皆様方には、予定を延期していただきますよう、 ...
  • 08:33  待ち合わせ場所に一時間も早く着いてしまった……
  • 08:05  おはようございます(^-^)/ 実家をちょっと前に出発しました。友人一家と途中で落ち合ってお茶できることになって楽しみ。

Powered by twtr2src