Sat, Jan 08

  • 14:52  ノ @uta_pia ノ RT @38_rabbit ノ RT @bookwormwildcat ノ @azukikinako ノ @oz3960 ノ @Clementi_Chorus ノ T @Cecilia_conbrio レンディーネ合唱部入部 #ottava
  • 14:50  RT @kumanomi: (笑)そのとおりです。潮に流されるように、おうちを出てみるのもいいのかも。 RT @treume: 海へ出るつもりじゃ… RT @kumanomi: 七巻「家を出るつもりじゃなかった」 RT @treume: でもなんか家からでなさそうな気もす ...
  • 14:34  RT @satoru_takeuchi: 森博嗣が理系ミステリだと?笑止。真の理系ミステリとはこういうものだ。「序文: この物語はAがB氏を殺害した事件を探偵Cが解決した手法について記載している。1節: 事件の経緯, 2節: 犯行手順, 3節: 解決手法, 4節: まとめ」
  • 14:31  るんるんのスイミングなう。ギャラリーで隣にいる子どもが、ワンセグかなにかでビフォアアフターを見ている。気になって仕方ない。iPhoneの外部スピーカーでottavaかけちゃうぞ、とか思いますが(^^;
  • 14:24  @craft_beads 父も昔、手賀沼に朝夕通ってました。自転車は確かにこの季節にはキツイですね〜  [in reply to craft_beads]
  • 14:22  @josquin_desp わたしもしょっちゅう行くようになるまで全然知らなかったのですが、あっちの方ではちょっとしたご馳走やらお客様やらで、すぐにキロ単位で骨付とか骨なしとかで注文して買いますね。  [in reply to josquin_desp]
  • 12:26  今日の姪っ子の誕生日に贈った本が、なぜかうちに届いちゃった。あーあ。
  • 12:24  大分のオット実家に帰省する時、道々買って食べるのが楽しいです(^^) 最近あちこちで食べられるように。RT @josquin_desp: 唐揚げ専門店でテイクアウト。オーダーしてから結構待たされるが美味い。大分名物となっているが、そこは良く分からない。とにかく美味しい。
  • 11:17  RT @NHK_PR: リドリー・スコット監督が製作総指揮のドラマ「ダークエイジ・ロマン 大聖堂」は、2月5日からBShiで放送開始です。 http://bit.ly/iby3Sy あと「かみちゅ!」は明日、1月9日(日)の23:15からBS2で。 http://bit. ...
  • 10:54  改めましておはようございますw 地方ごとに買い足して行くという手もありますねw RT @38_rabbit: @Ma_chan2010 @luna_pyon まぁさん、るなさん、あらためましておはようございます。これ、ほのさんに見せたら「ほしいー」って大騒ぎになるような気がします
  • 10:43  @oz3960 おはようございます!今日はいい天気で、昨日までよりだいぶ暖かいです。来週も雪は少々降るけど暖かいみたいだから積もらないだろうな♪  [in reply to oz3960]
  • 10:37  amazonでも売ってました!http://ow.ly/3Aj5F RT @luna_pyon: 県の形にクッキーが抜けるみたい。RT @38_rabbit: ど、どんなん?www RT @luna_pyon: 生協注文中。なんだ、ケンミンクッキー型って!
  • 09:38  県の形にクッキーが抜けるみたい。全県セットで2500円くらいだった。RT @38_rabbit: ど、どんなん?www RT @luna_pyon: 生協注文中。なんだ、ケンミンクッキー型って!

Powered by twtr2src