Fri, Jan 07

  • 22:59  生協注文中。なんだ、ケンミンクッキー型って!
  • 21:54  千と千尋を見ながら「今日からおまえはバルタンだ」とはるにおとうしゃん。対抗して「今日からおまえはおこりんぼうだ」と言われてましたw
  • 21:14  ぜひぜひ! 楽しみです〜 RT @craft_beads 来年のお誕生日も、またみんなでお祝いしたいですね!(o^-')b
  • 19:31  @buhi_2 こんばんは!まだら昆布漁中です。もうお腹いっぱい〜  [in reply to buhi_2]
  • 19:15  久しぶりのチーズフォンデュ!ぱくぱく食べてます(^^)
  • 14:56  RT @senko1000: 【理解したら黙ってRT】自転車のライトは夜道を照らす為ではなく、車に自分の位置を知らせる為にある。お前は見えてても車側は夜になると自転車の存在が凄く確認しにくい。雨の日とか特に。死 に た く な い な ら ラ イ ト は つ け ろ 。車 ...
  • 11:18  @ayame_y わたしも池上さんに何が言いたいのか分かりませんと言われましたw  [in reply to ayame_y]
  • 10:37  @nojiaya 丁寧にありがとうございます!m(_ _)m 転勤でるんるんには試練の年になりそうですが、頑張ります。  [in reply to nojiaya]
  • 10:35  @gokigenikaga お餅入り、イイですね。そう言えば去年はうちも入れたような……  [in reply to gokigenikaga]
  • 10:35  @rythmepiano うちも昨日は雪の中、バースデー回る寿司でしたw 手抜きですみません(^^; おほほ。  [in reply to rythmepiano]
  • 10:33  @nahema ありがとうございます(*^_^*) 楽しいオンデマンドを!  [in reply to nahema]
  • 10:33  @sol_flat 雪国ってほどじゃないのですが、今日はしっかり降ってますわ。でも、自転車の人もいる程度ですが。?帰りにはとけているという予想みたい。  [in reply to sol_flat]
  • 10:19  雪はこんな感じ。まだまだ降っておりまする(^^; http://plixi.com/p/68310603
  • 08:22  @cherry_paris まあ、そういわず、聴いてくださいw そして、マイベストアリアにイタリアオペラを投票する、と。 #ottava  [in reply to cherry_paris]
  • 08:20  @oz3960 おはようございます〜好きな曲を気に入ってもらえると嬉しいですね(^^) お仕事がんばってください〜♪  [in reply to oz3960]
  • 08:19  @rythmepiano ママも〇才おめでとうございます! うちも今日は雪!  [in reply to rythmepiano]
  • 08:16  ファンヒーターのタンクの灯油がなくなったので、朝、タイマーでエアコンをつけていたオット。おかげで部屋の中が乾燥して、部屋干しのバスタオルが乾いてきた。わたしは躊躇なく灯油入れに行ったけどねw
  • 08:09  七草粥。オットだけは昨日実家から届いた餅焼いて出かけたけど(^^; 七草セット買うようになってから、七草粥を作るのは異様なほど簡単。とはいえ、七草セットが8割はこべなのは勘弁してほしいよ。はこべなな自分で簡単に調達できるのにw せりかぶ大根あれば七草でなくても問題なし。
  • 07:22  今、家の前を除雪車らしき物体が素通りして行ったよ。市道側から雪かき始めるのかな。
  • 07:17  お、ブリメンじゃない人に意味が分かるとは!いや、cherryちゃんもブリメンになってね! パリからコンブリはのメール、待ってるわ〜w #ottava RT @cherry_paris: @luna_pyon 「昆布漁」の意味、やっと解った。本当に海に出るのかと思ったわよ。笑  [in reply to cherry_paris]
  • 07:15  @sol_flat 外気温はそれほど変わらないのですが、やっぱり年末あたりから急に寒くなりました(^^; 今日は最高気温3度だそうだから、雪がきれいに融ける、ということはないわね(^^;  [in reply to sol_flat]
  • 07:09  おはようございます。車の雪かきから帰ってきたよ。路上は5センチってとこだけど、車の上は10センチ以上積もってたなあ……さすがに通勤の大変なオットに車はお譲りしました(TT) 学童と保育園はお休みしないで行ってほしいけど……むーん。ちいの美容院、予約してあるのになあ。

Powered by twtr2src