Tue, Jan 11

  • 22:29  オットからメール。「今日はイノシシ(T . T)」
  • 22:26  完付満冊……税金分納?ん? RT @craft_beads: @olivia0420 @sol_flat @luna_pyon 寒風万札〜追いかけろ!!!!ε=ε= (ノT▽T)ノまって〜!~~~凹 ひらひら〜♪
  • 22:23  RT @shisochou: こんな輩が野放しになっていたなんて恐ろしいことですね! QT @choske_GT3: 『未遂』って嘘でしょう。すでに2〜3人は殺ってる顔つき “これは見るからに悪そうだ http://apr.2chan.net/may/b/src/1294 ...
  • 21:46  @sol_flat 最近は全然使ってませんが、とりあえず、聴けないってことはなかったですね。他のアプリは正常作動? RadioBoxはどうですか?  [in reply to sol_flat]
  • 21:36  夕食後鏡開き。きな粉の残りで食べちゃった。うちの鏡餅は一番小さいやつで、中身は小さな丸餅が二つだけでした。あーあ、今年はまだお汁粉してないのよね〜餅なくなっちゃったから買ってこようかな……
  • 21:33  還付万札…… RT @craft_beads: ハマの大魔神!!ヾ(≧▽≦)ノRT @sol_flat: @craft_beads @OLIVIA0420 @luna_pyon 完封魔殺。ん〜……………………………………………………………番場蛮!!
  • 20:38  RT @sacumi: 或る児童養護施設の職員に取材したことがある。一番多く寄付されるのは、衣類。施設の子ども達に着せられない程度のものを多く含む。同じ「お下がり」でも本なら助かる。しかし、本は滅多に寄付されない。時期を見て処分するしかない衣類でも、職員は頭を下げ、感謝の ...
  • 20:30  RT @backyarD_: LD「我が息子DVDよ、オマエには生き別れの兄弟が居る……名をVHD 言ってな…」 RT @azu_re azu MS「我が息子JScriptよ、大事な話がある…実はお前には生き別れの兄がいてな…名はLiveScriptといってな、今はJav ...
  • 18:50  @nahema しりしり器、いいですね。不器用なわたしでも手を切らずにつかえるようなやつかな? 去年買ったセラミックスライサーは優れものでしたが、わたしの指も……  [in reply to nahema]
  • 17:29  はいはい、よくご記憶で(^^; わたしの作ったのはしりしり風卵とじですけどね〜 RT @nahema: ケンミンshowで見かけた「にんじんしりしり」もどなたか作ってらしたなぁ みつばさん @38_rabbit か @luna_pyon だったと思うのだけど・・・ 
  • 17:17  @luna_pyon 昨日のトスカですか?  [in reply to luna_pyon]
  • 16:44  これ? http://ow.ly/3BDfX RT @retaru_kamui: http://www.metoperafamily.org/metopera/broadcast/on_air.aspx これのFree LIVEStreamingなんですけどね。
  • 15:49  ハローワーク、スーパーのセールを午前中のうちに片付け、午後はいろいろ。住所変更葉書が名無しで届いた。どうせよと?
  • 13:10  えっとね……北風小僧の寒太郎? RT @sol_flat: @OLIVIA0420 @luna_pyon ふふふ、冬はまだまだこれからさ(←キャラ不明
  • 13:09  乾布摩擦か……わたしは静電気が心配ですw RT @olivia0420: @luna_pyon @sol_flat おはようございます!ほんっと寒いですね(´Д` )乾布摩擦したらあったかくなるかなぁ
  • 13:00  予約予約…… RT @nhk_pr: 【BShi】15:00「男自転車ふたり旅▽イタリア1200キロをゆく」蟹江一平さんと猪野学さんが、アルプスからローマまでを自転車で。
  • 08:18  @OLIVIA0420 @sol_flat おはようです。起きて二時間になるけど、まだ布団が恋しい……寒い(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 08:14  ファンヒーターの前に座り込んでいるのに、寒い!
  • 07:42  リサとナントカ、最終回なんだって。この時間の番組、変に面白いとちいがなかなか出かけなくて困るんだけど(^^;
  • 07:37  驚いてもらえてよかった(^^; 普段通らない辺りを散歩中でした。@soba_tanukichi @pearmango @oz3960 RT @luna_pyon: 驚いた? 路上にバナナの皮? あまりの衝撃に事実と思えない…http://plixi.com/p/68802554  [in reply to soba_tanukichi]
  • 07:35  @t58taro おはようございます。凍結している路面も雪なんです〜 http://plixi.com/p/69177652  [in reply to t58taro]
  • 07:25  駅前から見た山はこんな感じ。 http://plixi.com/p/69176208
  • 07:23  RT @IzunoHiranari: 「孤影再び」を見てパンフを買おうと並んでたときに耳にした後ろに並んでる親子の会話。子「なにこれ? ガンキャノンだ。なんでガンキャノンのタンブラー売ってるの?」父「いやいやいや、それはもっと奥深いものなんだ。深いんだよ」子「ガンキャノン ...
  • 07:22  道、凍結中。それでも自転車で走ってる人いるし(^^; クルマの外気温計でマイナス2℃。駐車場までの道が一番怖かったよ〜 http://plixi.com/p/69175802

Powered by twtr2src