Mon, Jan 24

  • 21:07  なるほど。来るべき超高齢化社会の姿? RT @nununi: 今日の斎場の焼香は、参列者は座ったままで、ワゴンに乗った焼香台を複数回していくパターン。早く終わっていいのかもしれないが、いいのかこれで。
  • 21:05  バカ受けでしたね~ RT @sally_912: 斎藤さん、楽しそう:) #ottava 20:58 J.シュトラウス?世 喜歌劇「こうもり」第3幕 〜いなか娘の姿で
  • 21:00  www RT @lys1017: 最悪のシナリオ「うん、彼女にCDプレゼントしたことあるよ」 RT @naxosjapan: 「この曲、ジュ・トゥ・ヴっていうんですよ」→ そんなバレンタインを演出したい貴女にぴったりのアルバム → 「12粒のバレンタイン・クラシック」
  • 20:25  れーすらいん、あうふであ、はーいでん!RT @38_rabbit: わーらーべーはーみぃたぁり〜♪ RT @micco_san: 合唱部で歌った…日本語でね。 RT “: ( ´Д`)ノ〜♪ RT: 野ばら D.257 Op.3-3 - シューベルト
  • 20:22  「おかあさん、おしりふいてきたよ!」と得意げなはる。「ふーん、えらいね。じゃあ、手洗った?」と言うと「あ、わすれてた……」
  • 20:20  あーよかった、今日のうちに野ばらを聴けました(^^) 風呂場に行ったちっちを慌てて呼び戻すw #ottava
  • 20:03  @tomi_t71 い〜な〜わたしも来週かその次くらいに、鶴浜か神戸のIKEAに行きたい。  [in reply to tomi_t71]
  • 19:18  @retaru_kamui こんな感じw http://plixi.com/p/72146926  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:13  夕食は鶏の悪魔風、風。オーブンで焼いてないバージョンですw
  • 19:08  「き、消えた!消えた!」の誤変換に一票w RT @lys1017: @sol_flat 一昨日はおやすみをありがとうございました。ところで「 @lys1017 き、きえた聴こうと」の意味がわからないんですけど。。。
  • 18:28  @gokigenikaga うちは最近プリンは最初から最後まで電子レンジでw  [in reply to gokigenikaga]
  • 18:27  RT @NHK_PR: .@caramacchi 正式には「NHK広報局」または「NHK_PR」ですが、「時計」や「ぴーあーる」などと仰る方もいらっしゃいます。また、「おい!チクタク、焼きそばパン買って来い」「カチコチ!ジュースが飲みたいぞ!」と仰る方もいらっしゃいます。 ...
  • 16:49  RT @dolinsan: そーいや、この前、第一志望の企業の筆記試験で 「ネットでよく見られるwwwとは何か?」って言う問題あって答案用紙に 「(笑)」て書いてんけど 、これ良く考えたらhttp://のあとのwwwやんな? 俺、重大なミスを犯してしまったかもしれんな。
  • 16:49  RT @tasar2706: そりは難病イヤイヤ病です。かなり、やっかいな病気だす。 RT @SailingGuppy: 朝の風邪の症状がウソみたいw 会社行きたくないのかな(^^ww
  • 16:48  @micco_san @olivia0420 わーい、みんな同じだったねw それも同じ日に(大笑)どんな発表や話だったのか、聞くのが楽しみです。  [in reply to micco_san]
  • 16:26  お茶に呼ばれたお宅で、ガトーラスク、グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートをいただきました〜ホワイトチョコレート初めて〜(^^) おいしかった♪
  • 16:13  #NHK_rerun芸術劇場のスウェーデンの男声合唱団をぜひに再放送して下さい。北欧の合唱の特集とかあったら最高です!
  • 10:16  携帯やパソコンで、待ち時間見たりや予約やらできる病院はいろいろあったけど、診療中の番号の電子掲示板をライブカメラで写しているのは初めて見たw
  • 10:05  がんばってね〜 陰ながら応援しておりますぞよ(*^_^*) RT @mainichiegao32: @retaru_kamui ありがとう☆初出勤、緊張もするけど、楽しみでたまらないよ♪
  • 10:04  RT @Seiya_S: 最近のお気に入り作業用BGM:【100分】 疾走感のある カッコイイ曲集 【ケルト・北欧等】 (100:00) #nicovideo #sm10953418 http://t.co/ePaZruH
  • 09:46  受験参考書を知らないw 豆単も出る単も知らない(^^; RT @ayame_y: 大人になって読み返したらスゴかった 「英文標準問題精講」 http://ow.ly/3ICnR  あー、なんかそんなのあったような気がする。表紙見てもピンと来ないけど、気のせいかな。
  • 09:31  内心の葛藤? 奥深い表情w RT @nununi: 本日のネコ二号。 http://twitpic.com/3sr1ba
  • 09:29  モンゴルで食べてお腹こわした(^^; RT @tabinekophoto: ノ RT @YukikitanK: ひつじ一頭丸ごとモンゴル料理会、四十人集まったら出来るんだけど、どれくらい希望者いるだろうか。 #hitsuji http://plixi.com/p/71946167
  • 09:27  @OLIVIA0420 小2です(^^) 写真は年小の頃。二歳の頃は人形と寝ている写真もありました。懐かしいな~って思いますよねえ。ついこの間なのに……  [in reply to OLIVIA0420]

Powered by twtr2src