Sat, Jan 29

  • 19:19  @oz3960 あ!お誕生日なんですか?おめでとうございます\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /  [in reply to oz3960]
  • 19:16  能登の白菊活性にごり酒。飲みやすくて美味し〜(^^) ちいのピアノもようやく終わりました。
  • 19:08  @retaru_kamui おお、ズールコールw うちではザウワークラウトと呼びますw 我が家も瓶詰め残ってるし、バラ肉やハムもあるから明日あたりしようかな〜♪  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:50  今日は鍋のお家が多い?
  • 18:47  @oz3960 わたしゃ関東でオットは九州です。わたしはどっちのすき焼きでも構わないのですが……  [in reply to oz3960]
  • 18:38  ちいのピアノ練習監督中。なかなか進まないなあ>野バラ
  • 18:37  ネギタン塩レモンで麦とホップ中。なかなか?
  • 18:36  @oz3960 うちは夫婦の出身が東西違うので、オットが満足するすき焼きは、自分で作ってもらうことになっておりますw 禁止メニューってさみしいのう(^^;  [in reply to oz3960]
  • 18:32  @micco_san 立春前にと言われて、慌てて行ってきました(^^; おそばに葛餅お持ち帰りって素敵(^^)  [in reply to micco_san]
  • 18:25  昼はシェパードパイとガーリックトースト。夜はオット作のすき焼き。もうじき出来るよーん♪
  • 17:30  @retaru_kamui 群馬のさくらんぼですか。へええ〜 確かに会社では人の目もあるし、たとえお腹がいっぱいになっても心が満足しないかもw  [in reply to retaru_kamui]
  • 17:29  オットの厄払いに近所の厄よけ神社に行って来た。家族全員、抹茶ぜんざいに昆布茶に昆布佃煮をいただき、家族全員お祓いをしてもらって、破魔矢とお札とお守りとありがたいお話をしてもらって帰ってきた。玉串料はもう少し入れるべきであった……今後マメに通ってお賽銭をはずもう(^^;
  • 13:46  @38_rabbit わたしも冷えはしないものの、この寒さが身体全体に堪えて来たので、朝起きたらストレッチしようと思うのですが、いつも気づくと昼過ぎ……まあ、その時にやればいいのにねえ(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 13:40  樹里ちゃん、だいぶ前髪が重たいねえ……ってほとんど見てないのさ、「江」。
  • 13:34  @retaru_kamui どんな味のさくらんぼなのかな〜気になるな。わたしもさくらんぼでお腹いっぱいになってみたいです。独身時代にトライすればよかったw  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:33  @uta_pia あんなに近くで見たのは初めてでした!>太陽の塔 ものすごい存在感で、面白かった〜(^^) 平日の昼間で人気が少なかったのに、写真を撮りに来ている人が何人もいて笑ってしまいました。  [in reply to uta_pia]
  • 13:28  民博で山のようにチャルメラとかギターとかキタラとか見て来て面白かった。ガムランの楽器の展示もたくさん。また行きたいな〜。3月10日から梅棹先生のウメサオサダオ展始まるけど、見に行けるか微妙。転勤先が関西圏なら転勤後でいいし、遠過ぎたら転勤準備で忙しくても何とか見に行かないと。

Powered by twtr2src