Fri, Jan 28

  • 21:06  @retaru_kamui お買い物のとことか、地面を歩かないように帰るとことか、靴屋さんの話とか、大好き!  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:53  @OLIVIA0420 ほんと、よかった……。もう読んでて泣きそうになっちゃった。うちの子は一昨年、鍵持たせ始めて直後になくしたので、もう持たせてないの。うちの子にはまだしばらく無理かも。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:45  すごーくよくできた環境ビデオみたいなところありますよね……でも、子ども喜んで見るよ! RT @retaru_kamui: やかまし村を見かけて映画を見たくなった。昔見たとき途中で寝てしまった前科あり(^_^;)
  • 20:40  RT @aminah2500: 新作が連載予定。RT @mimizuku_2: 『陰陽師』ももう過去のものですか。。 RT @awakemi: 高校の仏教科(選択科目)で、『ファンシィダンス』を紹介したのだが、誰も岡野玲子を知らなかった。冷静に考えれば、そりゃそうだろうな ...
  • 20:36  今日の買い物:村尾、奥能登の白菊 活性にごり酒、Cidre du Fort Manel Cuvee Silex シードル・デュ・フォール・マネル・シレックス(中辛口)、民博オリジナルのスタンプ二つ(子どもに)、雪うさぎと南天の香立て(自分用)、真田縞のランチョンマット(オット用)
  • 20:25  RT @quijimna: 昼間のぽかぽか陽気でコート無しで出立、現場を2つ回ってさきほど帰宅、寒さに凍えた。尾道近代化遺産マップの校正チェックは目下行政サイドを閲覧中。明日の深夜の入稿前の最後の打ち合わせのため、尾道行き。アーサー・ランサム特集のCoyote46号を注文。
  • 20:25  RT @mokizo: あっ、アーサー・ランサム全集が岩波少年文庫で出はじめてたのかヽ(゜∀゜)ノ 気づいてなかった! http://bit.ly/eAJDAJ
  • 20:25  RT @yuz_kosyou: 今日はとてもアーサー・ランサムが読みたい。「オオバンクラブの無法者」か、「海へ出るつもりじゃなかった」か。
  • 20:25  RT @tomonek: アーサーランサム特集のCoyote46号を買う。欲しいページ数からすると、かなり割高になるので迷ったけど、写真も多くちゃんとした特集で、そもそもランサム特集など滅多にないわけだし。あと店員さんが一生懸命探してくれたのも大きかった。ちなみにCoyo ...
  • 20:25  RT @tomonek: 「ツバメ号とアマゾン号」シリーズはランサム・サガとして本国では誰でも知ってる作品と聞いてたのだけど、Coyoteの特集によると現在では英語が難解で読みにくいといわれイギリス国内でも古典に入りつつあるとか。勿体ないなあ。これを子供の頃に読む体験を持 ...
  • 19:48  @38_rabbit 前に靴下セットいただいて使ったことありますが、わたしはあまり冷えないので、妹にやってしまいました。確かに暖かだったような記憶が。  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:41  くるよ〜日曜日! http://ow.ly/i/7BZG
  • 17:58  大阪のお友達に、ルピシアの大阪限定ナニワ アイ ラブ ユーというお茶や、GOKANのクッキーや白いちごチロルチョコなど、たくさんお土産をいただいてしまいました〜 そして我が家からのちょっとしたお土産は、玄関に忘れ去られていた……(^^;
  • 17:48  @banlixiang @uta_pia @sol_flat 大阪の友だちと民博行って来ました。民博レストランで、エスニックランチのあとは、万博公園散策して面白かったです〜 その後はオット行きつけの酒屋さんに寄って帰って来ました。しかし、往復運転すると、少々疲れますな(^^;  [in reply to banlixiang]
  • 13:49  でかいよ。 http://plixi.com/p/72958076
  • 13:44  太陽の塔背中。 http://plixi.com/p/72957325
  • 13:43  わたしのグリーンカレーhttp://plixi.com/p/72957078
  • 13:04  みんぱくランチなう。友人の鶏肉のフォーランチ。 http://plixi.com/p/72949839
  • 08:42  出発。吹雪いてるぜ! http://plixi.com/p/72903071
  • 06:51  @ray_fyk アラカブの味噌汁食べたい…… RT @ray_fyk: アラカブって、ガシラのことだったのか。だったら、子供のころ、アホほど釣ったことがある。煮つけにするとうまいんだよねえ。 #rokemitsu
  • 06:48  @aminah2500 前にガッテンで、入れる前に室温まで冷ます、ってやってて、さすがにそこまで待てないから、汁少なめで作っておいて、そこで水を増やして温度下げるようにしてますw  [in reply to aminah2500]
  • 06:46  @nununi 膨らんでる〜w  [in reply to nununi]
  • 06:23  おはようございます(^^) いつもより早めに起きるつもりが、ちょっと寝坊……がんばるぞ!

Powered by twtr2src