Fri, Feb 04

  • 21:47  にゃ〜ほよほよ赤ちゃんだ〜! おばさまおめでとうございます! 私も姪っ子が生まれた時、最初はNICUだったし、退院したら自分が妊娠して会いに行けなかったんだよね…… RT @retaru_kamui: @mitsuco3 http://twitpic.com/3wb8na
  • 21:41  @nahema 私も初めて聴いたのが今日のところでなかったら、あれ程はハマらなかったかもw  [in reply to nahema]
  • 21:35  @nojiaya わ〜すごい、トラで呼ばれるの!? そして、落ちちゃったの? どっちもすごいな〜(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 21:22  @La_Cosa_Nostra おお〜おめでとうございます(^-^)/  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 21:16  @craft_beads 全然関係ないですが、私の一台前のPowerMook、HD修理に出したら、頭空っぽで帰ってきて悲しかったけど、有料なので見送っていたOSバージョンアップされて帰ってきましたw リカバリーもシステムCDもないので使ってた間は綱渡り気分でしたが(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 21:03  @rieko_h ウェルカムバック。最初から飛ばしすぎないようにね〜無理に返事しないで…… 我が家には、妹のお友達のお菓子石けん作家さんの作品、シフォンケーキが飾ってあります(^^)  [in reply to Rieko_H]
  • 20:11  テレビで録画した番組見てたんで、ottava聴いてなかったんだけど、はるが勝手にiPhoneでcon brioかけてるんですけど!いつの間にか覚えちゃったのよねえ。
  • 19:58  RT @banlixiang: ぶはっ!大爆笑(笑) RT @rakutti: 笑い死ぬかと思った!w @ropross ネット上で数々のバカを見てきたけど、ここまでのバカ(褒め言葉)は初めて見た 【おっぱいを再現】http://bit.ly/gvobhZ
  • 18:43  ぬあに〜?! RT @aoaoaoi: ええ?石川県知事が兼六園を散歩中、雪で滑って骨折ってΣ(゜д゜;)
  • 18:36  @clementi_chorus ちょっと検索してみたら、やっぱりアイルランドアイスランドグリーンランド回ってオーロラツアーっていう予想をしている人がいるみたいw  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 18:21  @rieko_h お久、うふふ。新作楽しみです。次のヨーロッパはアイルランドアイスランドグリーンランドに行くのがいいなw  [in reply to Rieko_H]
  • 18:20  @kiyomicchan ご加減どうですか。何はともあれ、お大事にね〜  [in reply to kiyomicchan]
  • 15:29  水曜どうでしょう ヨーロッパ完結編の第1夜を編集中。アイルランド行かないのかな〜とか、最初に見たときから思ってたけど、はっと気づいた。アイスランドは?
  • 15:11  @t58taro ほんとにね〜ぷんぷん!たつのこ太郎さんのツイートを見て、あわててあちこち手を回したのですが、どこでも手に入りませんでした(^^; 版元在庫が回ってくるのを待つばかりです。  [in reply to t58taro]
  • 15:10  さ、元気だしていこう!
  • 15:06  昨日のER見て元気出そうとしている。ここ15年くらいのことを思い出していた。人生ある程度はやり直しがきくけど、無理なこともある。やりたいことと好きなことすらイコールじゃないなんて、ハイティーンの頃は分からなかったもんな……
  • 12:27  RT @MaywaDenki: 金沢市民のみなさん。ワークマンで3000円くらいの安全靴を買って会場まで届けてもらえませんでしょうか。サイズは25.5。お礼はその安全靴とオタマトーンメロディで・・・なんとか・・・・。
  • 12:25  昨日のcon brioの豆まきクラシックのトゥーランドット聞いて、こんなの素人オペラの合唱でやったんだよなと驚愕。これすごく難しいよね。元顧問の先生や一番若いOGの子たちががんばってたけど、トゥーランドットとカラフ以外の役付きも全員歌ってたw 演奏ビデオ、DVDに落とさなきゃ
  • 12:20  @nahema ありがとうございます〜楽しくがんばって行きましょう〜(^^) また素敵なのきかせてくださいね。  [in reply to nahema]
  • 11:50  @retaru_kamui さっき最初に頼んだとこから入手不可能キャンセルメールが来た!ぷんぷん!  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:07  @nahema ぺたんってほおずりしたいw  [in reply to nahema]
  • 10:06  @retaru_kamui 決まったものしか買わないんですけどね〜っていうかわたしはまだ行ったことがないw  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:57  @retaru_kamui 妹の家の近所にコストコできるらしくて、これでまたいろいろ頼めるわ〜月一くらいで定期便があるのでw  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:56  @retaru_kamui 多分隣町の大きい本屋に行けばあったと思うのw 先週だって大阪行ったのに(^^; 最近すっかり出不精で〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:48  @retaru_kamui おはようございま〜す!! そうなんですよ〜さっさと注文したのに。怪しいと思ったから他にも保険をかけたのに、やっぱり来ないの……しくしく。楽しみに待ってます。  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:42  こたつで足を温めていたら何かが当たるので、触ってみたら、はるのピンクのくまちゃんでした(^^; 実はちいにもお揃いの赤茶のくまがあるんだけど、そこまではかわいがらなかったな〜 ちいはぬいぐるみがあり過ぎたのかな。
  • 09:35  複数箇所に注文していたcoyote 46がひと月たってもまだ届かないので業を煮やして直販サイトで注文。なんだ、送料いらないんじゃん!
  • 09:10  @oz3960 おはようございます(^。^) コートはダウンをやめましたが、でもちと寒いw ちょびちゃんは元気ですか?  [in reply to oz3960]
  • 09:08  @uta_pia おはようございます(^^) あはは、可愛いクマの夢見られましたか?  [in reply to uta_pia]
  • 07:32  @6rokkubi やっぱり歩くのが一番ですよね〜親も歩け歩けと医者に言われてる(^^; でも週末の散歩はせいぜい、学校のちょっと先の図書館まで。もっとあちこち行けばいいのよね……わたしもせめて更にその向こうの郵便局まで毎日歩こう……  [in reply to 6rokkubi]
  • 07:21  @6rokkubi 近所の子たちは、川向こうの山の上から通ってくる子たちに比べて、明らかに体力がないんだよね……(^^; 陸上の有名選手が出るようなとこみたいだけど。やっぱりスポーツをもっとさせるべき? 一応週一スイミング、とバレエやってるけど。  [in reply to 6rokkubi]
  • 07:12  家から学校までの間に信号がいくつあるかってシャキーンで言ってたけど、学校越えて坂下って府道に当たるまで、ずーっとないね、信号w
  • 00:25  @kamekitiTV しばらくして、母とくまを置いて、180度向きを変えて布団から旅立っていきました。肩まで掛けてやった布団が暑かったらしいw  [in reply to kamekitiTV]
  • 00:15  ずっとそばにいるよ……ちょっと演出入りw http://plixi.com/p/74497529
  • 00:11  RT @hana623: @usaginooppo アーサー・ランサム全集、岩波書店です〜^^ツバメ号とアマゾン号のシリーズなんですけど、多分この人それしかないみたい(笑)それ以外見かけたことないですwwwwハードカバー全十二巻なんで…^q^1万越えww図書館だったら置い ...
  • 00:03  日本人というより、権力と指揮系統の話? RT @ray_fyk: 『暴れん坊将軍』で、悪代官の部下たちは「上様の名を騙る不届き者! 斬れ!」と直属上司に言われたら、じつは将軍だとわかっていても命令に従うじゃないですか。 RT @t_ishin: 大阪府知事

Powered by twtr2src