Thu, Feb 10

  • 23:16  @nahema あら〜ありがとう♪ 愛にあふれるナエマさんのおかげで、また太っちゃうわ(^^;  [in reply to nahema]
  • 23:13  おお、それは分かりやすいたとえw RT @shisochou: 英国は算数の不出来には慣用だけど、シェイクスピア作品の登場人物名や定番の台詞回しを知らないと馬鹿扱いされる。ガンオタですかあの人たち。(;´Д`)
  • 23:07  RT @etkshima: これは消せない!RT @panda_2009 すげぇw → 担任が黒板に描いた絵のクオリティが高すぎる件 http://ow.ly/3TQu4
  • 22:57  @retaru_kamui おおお、おめでとうございます!冬なんですねえ。ゆっくりお過ごしくださいませ。  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:45  RT @fukui_norisuke: "ホームレスを「イエガネーゼ」と表現している人がいて衝撃を受けた。すげぇポジティブ。" http://tumblr.com/xee1h6gsf3
  • 22:44  RT @aminah2500: やはりアホだと確信しました。RT @t_ishin: TOEFL事業に5億円。現場や色んなところから批判は来るだろうけど、これは政治判断です。関西外語大学の英語教育を真剣に考えている教授を始め、世界の状況を的確に把握している有識者は皆応援し ...
  • 22:15  RT @buono__buono: 素敵なプレゼントが日本から届いた。 アーサー・ランサムの本。大人が読んでもワクワクして今すぐ冒険に行きたくなる! http://twitpic.com/3ya1hm
  • 22:13  RT @hkazano: "ハヤカワ文庫はライトノベルの亜種なのではないでしょうか?" ちょっと表へ出ろ。 / ライトノベルをメインに読んでいる人が読める大人向け小説を教え.. - 人力検索はてな http://htn.to/3M9CQD
  • 22:09  試験会場には、鉛筆消しゴム時計と、夢と希望か。あ、受験票もねw RT @nelson303: 夢と希望!この受験生はきっと合格だね。 #ottava
  • 22:07  @musica_beans 火、水とかかってなかったとは。バッハはいいですね〜  [in reply to musica_beans]
  • 22:03  @nahema ごく普通の平易な言葉を紡いで、きらっと光るステキな織物にしてくれるのよ、ナエマさんて。  [in reply to nahema]
  • 21:13  来週は、玄関から居間までがっちり片付け>非常ベルの点検と友だち呼ぶから。再来週から、引越屋の見積もり対策で真面目に片付け。
  • 21:09  バッハ足りないの少し埋まったw ありがとう(^^) RT @nelson303: @musica_beans ろみさん、バッハ聴きました♪ #ottava
  • 21:05  @nahema ナエマさんだ……オトナだ。ああ。  [in reply to nahema]
  • 21:02  @sisi_m1224 三月になったら引越準備始めるから。二月末が内示。  [in reply to sisi_m1224]
  • 21:01  オットを迎えに駅まで来たところ。氷雨。外気温1〜2℃で、車内は13℃。駅前に高校生がたむろってる。風邪引くど、おまいら!
  • 20:33  nが抜けてるぞいw できたら2月中に来てw 遅くとも三月前半までに…… RT @sisi_m1224: @luna_pyo う〜お〜!!京都の?先週たぶんお隣の市まで行ったよ!!(南丹市美山町!)siva9tkyでも誘って遊びに行こう(^0^)  [in reply to sisi_m1224]
  • 20:20  @6rokkubi それは素敵な結果になりそうw  [in reply to 6rokkubi]
  • 20:11  @sisi_m1224 綾部。  [in reply to sisi_m1224]
  • 20:04  RT @minasek: また来てしまった川崎のビアハウス。1杯目はヒューガルデンホワイトの樽生。生は珍しい! http://twitpic.com/3y8uso
  • 19:55  RT @mayu_122: これすごい!日本人でもぶったまげた!ほしーーー!!RT @lbqcom: らばQ : 外国人たち大興奮「日本のお菓子テクノロジーにぶったまげた」 http://bit.ly/gzn3UU
  • 19:53  @sisi_m1224 忙しいだろうけど、うちも転勤になっちゃうから、早めに遊びにきてね〜  [in reply to sisi_m1224]
  • 19:44  RT @kahoku98: う、うそーん!? RT @mainichijpedit: 映画「風の谷のナウシカ」のオームの鳴き声について、意外な人が自分の出した音だったと、Twitterで告白しています http://t.co/TYn81DF
  • 19:43  両思いだもんね? RT @38_rabbit: おまいら(#・∀・) RT @kahoku98: ノ←サービス。 RT @jiiya33: ノ ←サービス!www QT: 38_rabbitに片想いしている人は【フォロワーの中に2人】います。心当たりはありますか?
  • 19:39  RT @hachiya: 全く同感。RT @jumpmaster: 日本のTVを国外で見られないように規制する意味が分からない。日本文化を見てもらう絶好のチャンスなのに。CMも外国人に見てもらったほうが商品売れるのに。
  • 18:44  @micco_san にゃ〜ん。そういうことあるよね。その分埋め合わせしてぎゅーってしてあげてね。私も日々反省だわ……  [in reply to micco_san]
  • 18:42  @banlixiang おお、それは至福の時♪ でも無理しないでね。  [in reply to banlixiang]
  • 18:30  だめだ〜斎藤さんの話が頭に入ってこない……今日はどうかしてる? おとなしくご飯作りに行こ。
  • 18:24  @nahema よかった、無事生還を喜んでおります(^^;  [in reply to nahema]
  • 18:24  今日は餃子の予定だったのだが、オットが急遽飲み会と連絡を寄越して来たので、やめた。ちぇえっ! 肉団子白菜スープにする!
  • 18:23  @lys1017 れれ〜完全に聞き飛ばしていました(^^; 娘のピアノの練習を見ていたからかな。8時になったら聴き直してみる。一時間単位で録音してあるので……  [in reply to lys1017]
  • 18:20  RT @suzukimedia: coyote46号のアーサー・ランサム特集を読んで、若菜晃子さんの文章がなかなかいいなと思い、「東京近郊ミニハイク」と「東京周辺ヒルトップ散歩」を購入。若菜さんは「山と渓谷」副編集長だった人で、丘歩きのガイドブックですが、小ぶりの丁寧な作 ...
  • 18:18  @lys1017 あーなるほど、そういうことだったんですね(^^; ちょっとライムラグが〜 元メール、そんなに変だったの? 気になりますw  [in reply to lys1017]
  • 18:17  @lys1017 素敵な曲ですよね〜ん! 私はちょっと壊れてるかも……  [in reply to lys1017]
  • 18:15  @nahema あー、何となく分かります。私も行ってはいけない方角とか、場所とかがありますw  [in reply to nahema]
  • 18:14  @lys1017 りゅーすさん、どうされましたのん?  [in reply to lys1017]
  • 18:07  ものすごい猛威を振るいましたw RT @6rokkubi: @luna_pyon それ、コラージュだよー
  • 18:06  @6rokkubi よくできてますな。関西にいるとなんでもありだと思えてくるw  [in reply to 6rokkubi]
  • 17:14  保育園のお迎えに出て来たけど……冗談抜きで寒い! もう一枚フリースを着てくるべきであった(^^;
  • 17:12  ひどい…… RT @etkshima: うわ。RT @u_tanmama うわ〜〜〜@@ RT @tonkolo: すごすぎるこれ RT @nanakome:とうとう、こんな表記に…… http://bit.ly/fb70r1
  • 15:46  @craft_beads あら、素敵?  [in reply to craft_beads]
  • 15:45  ああああ!? 毎日郵便局まで散歩してるけど、まだチェックしてないんだわ(^^; RT @aoaoaoi: 年賀状のお年玉のも持っていけばよかった!と帰宅してから気がつくのはいつものこと。
  • 15:41  @nahema ずし〜ん、ずどーん?世界は愛に溢れてるよ……  [in reply to nahema]
  • 15:39  @mihashi_shinzan いいな〜 月末市内に出るから、買って帰りたい……  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 15:38  @mihashi_shinzan 夏ならともかく、この季節は大丈夫!  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 13:16  次のページは別の話になってる…… http://plixi.com/p/76081268
  • 13:15  今読んでるの、「読んだら話したくなる 日本の地名」っていう日本実業出版社の本なんだけど、119ページ、文章が途中で切れて、続きがない!ちなみに初版。 http://plixi.com/p/76081111
  • 12:39  そるさんも仲間ね。抜けたらひどいわよっ! RT @sol_flat: . @Rieko_H @nojiaya @luna_pyon えー、みなさんお気づきかとは存じ上げますが、筒抜けなのですが問題はないでしょうか。。。
  • 12:37  RT @tkkymd: 今月のCOYOTEという雑誌の1月号にはアーサー・ランサムの特集が出てる。この特集組んだ人の本気とランサム愛がじんわりと伝わってくる。誰でも「裏庭」は持てるし、そこには無限の冒険がある。気がつけばだけど
  • 12:37  先日報道で仲間だとばれてしまった、アーサー・ランサムの肖像写真を教祖様の写真として玄関に飾って宗教よけに使おうとしていた、不真面目なメンバーでごめんなさい(^^; RT @Rieko_H: 黙っててごめんなさいw
  • 12:24  @craft_beads へえ〜 父が趣味で綿をちょっとだけ栽培してますが、その先は考えたことなかったなw 綿をいれた座布団を子どもに作ってもらったりしました(^^)  [in reply to craft_beads]
  • 12:23  RT @Seiya_S: 開催期間あと一ヶ月延ばしてほしい…RT @ohnuki_tsuyoshi: 「はやぶさ〜鉄道と宇宙〜」展の開催について http://www.jreast.co.jp/press/2010/20110203.pdf さいたま市鉄道博物館で3月2 ...
  • 12:22  なんと、仲間だったのw RT @Rieko_H: 最近、我が集合住宅の敷地内で、サラリーマン風のデジカメ持った人とか、立ったまま書類書いてる黒いコートの地味なチャラ夫とかを見かける。…怪しい。まさか私がMi6の職員であることがバレたのか…。
  • 12:20  RT @rolling_avocado: 最近、むむ?とひっかかって手にとると、@sobsinさんの装幀であることが多い。特にヤラれたのは、「きのこ文学名作選」(港の人)。
  • 12:19  RT @yanabo: 「本が好き」とはこういうことを言う。荒俣宏さん。ヨーロッパのカエル図鑑に、日本の魚図鑑。ぜんぶ、手刷り、手作りですhttp://www.1101.com/aramata_hiroshi/2011-02-10.html
  • 12:18  おめでとうございます!日産リーフ12時間無料レンタル権が当たりました。っていうDMが来たよ。予約制の試乗か……転勤先の近くにお店があれば、喜んで使わせていただきますw
  • 11:37  ちいの隣の布団に横になって本を読んでるけど、目が痛い……ちいのイビキが苦しそうで気になる(^^;
  • 11:35  @craft_beads かばってるんですね(^^; お大事に〜 まだ、無理しないでね。  [in reply to craft_beads]
  • 11:34  @dear_flower 卒業した時の。かっこ書きして今の名前。  [in reply to dear_flower]
  • 11:33  @nojiaya タイムラグははるかに大きそうですが……  [in reply to nojiaya]
  • 11:16  @nojiaya 私もちゃんと聞けてないのを思い出して今聞き直しましたw 南極では、聴けるけど聴けないのねw  [in reply to nojiaya]
  • 10:08  @gokigenikaga いつもより急いで家事を片付けているせいか、いろいろ穴が……忘れ物届けに行ってきます(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 10:07  @nojiaya 穏やかな曲って逆効果のような気がするので、トッカータとかでごまかす。プロコフィエフはよさそうだw  [in reply to nojiaya]
  • 09:53  @gokigenikaga 私も今日は、延滞している本を片付けなくちゃ……  [in reply to gokigenikaga]
  • 09:51  RT @ceekz: 某先生はつくばの位置を「ジャパニーズポップカルチャーの聖地である秋葉原駅から、電車で1駅のところにあります」と説明するらしい。
  • 09:25  @nojiaya チェジボーグとか?w  [in reply to nojiaya]
  • 09:24  @nahema 現世で無理なのに来世はもっと厳しいかも。ボンヤリさんだから(^^;  [in reply to nahema]
  • 09:23  @banlixiang 素晴らしい…… それなら産後も安心だ(^^)  [in reply to banlixiang]
  • 09:22  @S_Lynn_K 早くよくなるといいですね〜 マスクと襟巻スカーフでいたわってあげてね。  [in reply to S_Lynn_K]
  • 09:21  熱は出ないんだけど、ふと思い出したのは二年前のこと。ちい、37℃しかないのに、インフルエンザA型だった。まあ、予防接種してるからね〜 幼稚園のクラスにも同じように熱が上がらず元気なままの感染者が数人……あとで病院にまた連れて行こうかな。頭痛いって言い出したし。
  • 09:18  おはようございます(^^) まだ保育園に送りにいけてません! ちいが熱はないものの、ついにダウンです。のどが痛くて食べられないらしい。三日くらい前から、朝コーンフレークがいいと言うので、変だなと思ってましたが、昨日も喉の痛みで給食を残したようです。
  • 09:09  @sol_flat へえ……  [in reply to sol_flat]
  • 09:08  RT @gokigenikaga: えー絹さやってそんなに栄養価が高かったのー!!大好きだからいっぱい食べよう。ベーコンと鷹の爪と一緒に炒めてペペロンチーノか、美味しそう! RT「きぬさや」 ビタミンCはトマトの3倍! カロチンはピーマンの2倍以上! #barakanmo ...
  • 08:07  RT @rolling_avocado: 足を1歩前に出して、その、出した足を決して引っ込めないのが勇気、…と確かアーヴィングが。
  • 06:24  RT @yomoyomo: "私は結婚願望が強いためか(婚活中です!)「しんろう」と聞くと「新郎」としか思い浮かびませんでした。" http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0208/384988.htm?o=2
  • 06:22  うん。ぜんぶひっくるめて国ですよ。 RT @aminah2500: と、このように育てばよろしいのですが、なんとなーく違和感覚えるワタクシ→RT @dogsambo: みんなで国歌を歌う時、悲惨な戦争を思い浮かべることはない、明るい自分と家族と日本を、自然に思うはず。悲惨な過去

Powered by twtr2src