Sat, Feb 12

  • 16:25  @pearmango そうそうw 確かに結婚には妥協が必要ですが、喫煙者と妥協したところで、得るものはヤニと吸殻と焼け焦げぐらいなもんです(^^;  [in reply to pearmango]
  • 16:12  おお♪ お天気どうですか? レトロで瓦そば食べるのが好きでした。あと、唐戸市場の二階の回転寿司…… RT @kyomaru_ymbd: 門司港なう。レトロである
  • 16:09  RT @tsaito: 佐世保牡蠣食う牡蠣祭りなう。 http://twitpic.com/3yuh1d
  • 16:08  @aminah2500 まだ地表の温度が高いので、積りはしませんが、降り方がひどくなって来ました(^^;  [in reply to aminah2500]
  • 15:23  インドで運転するの恐ろし〜 RT @aminah2500: バイクもバイクだけど、割り込み車両のタイミングがインド(笑!RT @qusumi: 馬鹿にもほどがあるバイク乗り! http://ow.ly/3V6ho  [in reply to aminah2500]
  • 15:20  @sisi_m1224 ほい!近所だよw http://ow.ly/3V6py  [in reply to sisi_m1224]
  • 15:10  @aminah2500 気温、5、6℃あるはずなんですが……と思って、隣町のアメダス見たら、急に2℃まで下がってるし!  [in reply to aminah2500]
  • 15:03  @retaru_kamui 首牽引……  [in reply to retaru_kamui]
  • 14:58  ふ、吹雪いてるぜ! http://plixi.com/p/76600557
  • 12:57  やっぱりここ両日の暴飲暴食が祟ってか、トイレの滞在時間が長い……それともミルクティー飲み過ぎてるせい?とほほ。
  • 12:46  これは当たりだ!船好き、海によく遊びに行く人、必読!『ビジュアルでわかる 船と海運のはなし』http://ow.ly/3V4HI あとで買おっと……やっぱりPCCは操船難しいのね。船主代理店時代を思い出す……
  • 11:37  @pearmango 私も結婚したときは30でしたから、当時既に後戻りの効かない年齢でしたな。一緒にいて楽しくない人と結婚したってしょうがないですよ、ホントに(^^;  [in reply to pearmango]
  • 11:32  RT @snowystreet: 「南極ってこんなにすごいのか!」と思えるものすごい写真【34枚】 : フィストリア http://htn.to/pHXH7Q
  • 11:26  @pearmango やめてくれなかった人とは結婚しなかったと、今振り返ってみて、そう思う。前彼とかw  [in reply to pearmango]
  • 11:25  面白そう!見たい!『英国王のスピーチhttp://ow.ly/3V3MR
  • 10:58  一緒にいる時間が短くなるのはいやだと、結婚前に止めてもらった。RT @pearmango: これはワタシもそうです。キスが苦いから☆とかではなく、好きな人が自ら寿命縮めてるのを見て暮らすのは悲しいからです。 RT @asahi: http://t.asahi.com/1c0n
  • 10:56  どうしてもしゃべれないので、長崎で英語の仕事してた時に個人レッスン受けてたことあるんだけど、同い年のアメリカ人の先生とマブだちになって、毎回楽しくお茶飲んでだべってるだけだった。帰国しちゃった今もfacebookにいるしなかよしだけど、英語の勉強としては今一……
  • 10:49  @ayame_y うん、がんばろう……何度もそう思って討ち死にしているので、本棚に死屍累々とテキストが並んでる。まずはボキャブラリー系の有料アプリをiPhoneに入れるかな(^^;  [in reply to ayame_y]
  • 10:47  @ayame_y そんなわけで、比文の同期7人で一番英語できないのは間違いなく私だw 滞在期間も一番短いし……(^^;  [in reply to ayame_y]
  • 10:44  @ayame_y 英語赤点。数学赤点。古文赤点。全部補習受けてた。特に数学がひどかった。母は元国語教師なので、古文のとき(係り結び)は家でもひどい目に遭った。高1の担任が英語で、その先生のおかげで、一学期の中間→3学期中間でテストの点数は倍になったけど、平均点に届かず……(^^;  [in reply to ayame_y]
  • 10:11  @ayame_y 私もラテン語も取ったんだよ!出席もせず、テストも全く勉強しないでほとんど名前書いただけ状態で受けただけなのに、なぜか単位はもらい、人文の真面目な人に嫌味言われたなあ……  [in reply to ayame_y]
  • 10:08  @ayame_y 牽制ってアナタw だって高2まで英語赤点だったよw 一般入試で国立突破してるあなたの方が遥かに(^^; 促成栽培帰国子女で、サバイバル英語だもの。TOEICだって、ずっとTOEFLやSAT受け続けてるから、ノウハウが身についただけだったし……  [in reply to ayame_y]
  • 09:25  RT @Clementi_Chorus: もーりー、林田さんにレンディーネの交響曲かけてくださいって言ってくださいwww きっと、また私たちに大きな衝撃をもたらしてくれると思いますw #ottava
  • 09:24  それってつまり、お友達が多くてしあわせってことですよね♪RT @aoaoaoi: TL見てると、毎日誰かの誕生日だったり、結婚記念日だったり。なんだかいいなって思う。
  • 09:23  RT @aminah2500: 嫌中韓な人が留学生制度を持ち出してコレが税金でまかなわれ返還しなくていいことを妬む書き込みをしてるのをみかけるが、なんちゅう器量の狭いヤツかと思う。そんな日本人はお断りである。日本人で海外の無償留学制度を受けている人もいることを知らないのか?
  • 09:20  RT @usagi_ya: いまテレビから聞こえてきた、野村さんが捕手時代、打席に立ったバッターをつぶやきで惑わす手法が、長嶋さんにだけは全然通用しなかった、って逸話がツボに入って大笑いしてしまった。そういう「別世界」に住んでる人いますよね、たまに。滅多にいませんが。
  • 09:18  RT @siva93tky: 体重計の電池がなくなって、しばらく放っておいたら、体重が増えていた・・・! やっぱり計るだけでも維持か抑制の効果はあるんだ。
  • 09:16  RT @nanakome: 【拡散希望】深夜なので、あまり人がいないかも知れませんが…。画像は削除しました。今回の蒟蒻畑コラ画像の騒動の経緯について、作者からの謝罪を掲載しました。ご覧頂けると幸いです。http://ideapad.jp/b350a73b/show/
  • 09:13  @ayame_y やっぱり中国語じゃない? 大学の時、単位の問題さえなければ中国語やったのになw 朝鮮語も一年取ったけど途中で教官病気で残り休講だった気がする。  [in reply to ayame_y]
  • 09:09  RT @ayame_y: もう小学生から英語を教える必要はなくなった http://ow.ly/3UXv6 うちの勤務先ですら先日語学アンケートとかやって、ちょっと風向きが変わったのをリアルに感じてるかも。「まったく必要ない」って当時の役員が言ってたなー。その人、もうとっ ...
  • 09:06  @ayame_y 頑張れ〜 昨日も高校の友人と、英検一級取るために一緒(心だけだけど)に勉強しようと、やくそくしたのだw 大学で英語学をやった友人には少々ビハインドだけど、多分似たようなレベル。聞くのは多少分かるけど、全然しゃべれなーい(^^;  [in reply to ayame_y]
  • 08:49  RT @Hayabusa_JAXA: .@Akatsuki_JAXA @ikaroskunおおすみ」には太陽電池がないので地上とお話しできたのは僅か半日だったんだ。…DCAMちゃん達と同じだね。そして「はやぶさ」の打ち上げから3ヶ月後の8月2日、はやぶさを見送るように ...
  • 08:48  RT @Hayabusa_JAXA: .@Akatsuki_JAXA @ikaroskun お、二人とも「おおすみ」を知っていて偉いね。「おおすみ」は41年前の今日打ち上げられた日本で最初の人工衛星だね。はやぶさ君にとっても大先輩だよ(浩三朗先生の解説 http://bi ...

Powered by twtr2src