Sun, Feb 13

  • 21:24  RT @kahoku98: ロックハンドですが何かw? RT @N_write: 都道府県を外国語に直すとかっこいい 青森→ブルーフォレスト 宮城→インペリアルキャッスル 鹿児島→ディアチャイルドアイランド 新潟→ネオラグーン 愛媛→ラブプリンセス 三重→トリプル 兵庫→ ...
  • 20:57  わはは、わたしも! RT @pearmango: @retaru_kamui いつも「J.R.R.トールキン」て書いてあるから、ワタシの中では「ジュルル・トールキン」です(笑)。
  • 19:03  @rumblefish 手作り机ってステキ……  [in reply to rumblefish]
  • 19:02  朝食、洗濯物、片付け、昼食、掃除機、積み木遊び、迷惑メール削除、ちきりんの本ちょっと読む、お雛様の台出す(今ここ) RT @InsideCHIKIRIN: さあ皆さん、続けてどうぞ!RT @utsucyan: 今日やったこと・朝飯・昼寝・昼飯・Twitter・テレビ・以上
  • 18:56  @kawazu66512 うちも最近回鍋肉作らないな〜 麻婆豆腐、麻婆茄子くらい? あと、ちょっと炒め物とか……  [in reply to kawazu66512]
  • 18:54  @micco_san お雛様、台だけ出した! http://plixi.com/p/76946388  [in reply to micco_san]
  • 17:58  @yukarine ネコさん帰って来て一安心ですね(^^; でも登る子はまた登るのかな……  [in reply to yukarine]
  • 17:56  石が多いのw RT @retaru_kamui: ほんと?読まないと人生八割損をする小説だって。読まなくてもいいもの、散見(^^;) → http://exci.to/fJoLEz
  • 17:53  @kawazu66512 えー、甜麺醤、ひとびんすぐ使っちゃう……(^^; 分けて欲しいわ。  [in reply to kawazu66512]
  • 17:49  うちも買おうかな…… RT @ribonko: 夫の誕生日プレゼントにTLの皆さんご推薦のルルドを選んだら好評だったようです。よいものをすすめていただきありがとうございました。今娘がつかってる。
  • 17:11  @pearmango ものすごいスピードで使い尽くされそうな感じです。多分化けないでしょうねえ……  [in reply to pearmango]
  • 14:43  @pearmango 私は名前を知らなかったw ネタと顏とエピソードは知ってたけど……最初は名前の読み方知りませんでした(^^;  [in reply to pearmango]
  • 13:55  @olivia0420 こんにちは(^^) 一度離れてしまったので、まだamorosoに戻れません(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 13:54  @38_rabbit 朝からお気に入りの曲って嬉しいですよね(^^)  [in reply to 38_rabbit]
  • 13:48  【ダンナは海上保安官/林 まつり】さっと読み終わるほどには面白かったw 後半は明らかにネタ不足か。この手のジャンル系の宿命。ワンコ帽とか、マイナーなネタほど面白かった。 http://bit.ly/ePPFWL #bookmeter
  • 13:44  【ダンナは海上保安官/林 まつり】を読んだ本に追加 http://bit.ly/e4LEkK #bookmeter
  • 13:30  【超雑学 読んだら話したくなる 日本の地名/浅井 建爾】かなりいろいろな切り口から雑学を詰め込んだ感じ。地名学はまあまあ、語源や言語学系もちょうどいいボリューム。自治体名はちょっと踏み込み不足。そして... http://bit.ly/dSX0xX #bookmeter
  • 13:27  【超雑学 読んだら話したくなる 日本の地名/浅井 建爾】を読んだ本に追加 http://bit.ly/g06hPW #bookmeter
  • 13:25  ブラザー・サン シスター・ムーン/恩田 陸】恩田陸らしさ、良さを最大限に生かした作品かな。ただ、読み応えとか、何かがかちっとハマるような、そういう瞬間を求めたらがっかりすると思う。 http://bit.ly/flNQkB #bookmeter
  • 13:23  ブラザー・サン シスター・ムーン/恩田 陸】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fZJhpw #bookmeter
  • 12:21  せっかく久しぶりのリアルタイムのottava amorosoだったけど、チビどもがのだめのアニメに夢中になっちゃって……テレビの前に座り込むのはやめてくれ。
  • 12:20  @clementi_chorus おはようございます(^^) あ〜がんばらなくちゃ……  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 11:51  RT @ribonko: 柳美里のブログをついつい3週間分読み込んでしまい、11歳の壮絶な手のかかり具合にゾゾーてなった。
  • 11:49  @micco_san すごいな〜そんなに? ガトーショコラ、去年も作った。今年はなんかもっと簡単なのを作りたいな。うちもミッフィーの抜き型や、ハートのシリコン型とかあるので、いざとなったら湯煎して流すだけにしちゃうw  [in reply to micco_san]
  • 11:48  @yukarine あ〜それは何よりでした(^^) 身体張ってますね。  [in reply to yukarine]
  • 11:47  @tomi_t71 そう、せっせと部屋を片付けます! と大言壮語しておかないと(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 10:59  @buhi_2 隣の市のアメダスの記録を見たら、今日はずーっと零下で、さっきようやく1℃になったみたい(^^; 寒いわ〜  [in reply to buhi_2]
  • 10:54  こんな静謐な響きを弾けるようになってみたいものです…… RT @ottabot: 抒情小品集 第7集 Op.62 〜感謝 - グリーグ http://ottava.suki.net/item/14265/ [2/13 10:46:52〜]
  • 10:52  @shiisaa ありがとうございます。まだがんがん降ってます(^^;  [in reply to shiisaa]
  • 10:52  @rieko_h おはようございます。美しいピアノ曲にぴったりの、静かな朝です。うちの子たちはうるさいけど(^^;  [in reply to Rieko_H]
  • 10:51  @buhi_2 おはようございます!ひらひらと牡丹雪です。  [in reply to buhi_2]
  • 10:50  @tomi_t71 おはようございます〜 オットが鍵を見つけられず、私の鍵束を持って行っちゃったので、今日は完全におこもりの日です(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 10:50  @gokigenikaga おはようございます(^^) お天気どうですか?  [in reply to gokigenikaga]
  • 10:49  @ottava 林田さんの生録大好きです。今日のはちょっと音の高さがうちのスピーカーに合わなかったかも(^^; 少し離れた洗面所にいたのですが、何か不具合があってゴーゴー言っているのか、飛行機の音かと、慌てて居間に戻ってきましたw  [in reply to OTTAVA]
  • 10:46  @micco_san だがしかし、洗濯機を動かしただけで、今もまだパソコンの前だったりします(^^;  [in reply to micco_san]
  • 10:44  @micco_san おはようございます! あ、チョコのことはすっかり忘れてた(^^;  [in reply to micco_san]
  • 10:44  @38_rabbit おはようございます。がんばってますね〜 音楽とのおつきあいが新鮮になりそうですね(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 10:43  @musica_beans おはようございます! さすがに休みが3日目になると、心に余裕が出てきますが、身体が緩んできました(^^;  [in reply to musica_beans]
  • 10:40  む〜外部スピーカーにつないで、音量を大きくしていたら、ちょっと足音がヒドい雑音になって、聞くに堪えませんでした……パソコンのスピーカーならちゃんと足音って分かったけど…… #ottava
  • 10:26  洗濯、昨日の洗濯物片付け 子どものおもちゃ片付け 居間の床の上のもの処分 掃除機× ソファの上のもの片付ける お雛様を出す…… やるぞ!!
  • 10:15  @shiisaa おはようございま〜す♪ オットは雪の中休日出勤するそうで、今準備中。  [in reply to shiisaa]
  • 10:14  @tomi_t71 おはようございます!雪はまだ降り続いております(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 10:10  @uta_pia えーといろいろあったみたいです。「音楽ASOBI ピアノ大喜利」だそうで。覚えているのは、ルパン三世橋田壽賀子が書いたら、とか……w 最後のメロディしりとりが面白かった。ちょうど見てなかったけど、ちいによると、佐渡さんはパラダイス銀河を知らなかったそうです。  [in reply to uta_pia]
  • 09:08  布団の中でゴロゴロしながら、題名のない音楽会を聴いている。面白いけど、これは元の曲を知らないと楽しみが半分以下だよな……
  • 07:41  ちいの鼻づまりが、少しはマシになって来たかな?今日一日で治りますように〜
  • 07:40  RT @banlixiang: 叫びたくなる〜(笑) RT @noteddyco: 叫ぶわ〜!笑 RT あたしも欲しいww RT コレ欲しい! RT sokotty: 妹が作ったチョコレートキモすぎてワロタwww http://twitpic.com/3yyzj8
  • 07:38  RT @oz3960: 金魚たくさん #TwitPict http://twitpic.com/3yhmin
  • 07:37  RT @oz3960: うさぎ4 #TwitPict http://twitpic.com/3yhm2k
  • 07:33  @oz3960 おはようございます。昨日、ろくまるさんのtwitpicの画像が全然見られなくて(他の人のもだけど)さみしかったので、今見せてもらってます(^^)
  • 07:30  @retaru_kamui 回復してますか……暖かくして、お過ごし下さい。  [in reply to retaru_kamui]
  • 07:24  RT @cherry_paris: 中国語の先生、仏人達が無茶苦茶な質問をひねり出す先手をとり、「日本語ではどうなの、同じ?」と事ある毎に授業中私に振ってくる。「同じ」だったらそれは東アジア圏の共通点、「違う」だったら多様な概念や言語形態をそのまま受け入れろ、って作戦。見 ...
  • 07:22  RT @cherry_paris: @piccoli_passi おかえりなさ〜い。車で行ったんですか?私は車でEU内の国境を越えるときは、検問でひっかかると面倒なので、アジア人とわからないように、後部座席に乗って、サングラスを掛けているよう、同乗者たちに強制されます・・・。
  • 07:22  @kyomaru_ymbd おはようございます(^-^)/ 楽しい日でありますように。移動、気をつけて下さいね。寒気が入ってこないといいですね。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 07:19  RT @kyomaru_ymbd: 弟から「母の味つけに似てるから買え!」と命を受け、デパートの駅弁祭りで駅弁を買う。うう、確かにこの鳥レバーの煮込みはお母さんの味がするよ。 http://twitpic.com/3yi1w1
  • 07:08  RT @mshouji: 朝日新聞が4月から更に紙面の文字を大きくするらしい。この大きさになります、と4月からの大きさで記事が書いてあったけど、馬鹿にしてるのかと思うくらいにでかかった。主要読者である高齢者への最適化だろう。最近は広告も高齢者向けが多くてピンとこない。そろ ...
  • 07:08  @yukarine 無事……ではないのか(^^; お大事に。しばらくは変に冷やさないように気をつけて下さい。  [in reply to yukarine]
  • 07:06  RT @kiiro_xg: たまたま昨日だか読んでたコラム、直接的ではないかもだけど無縁社会に繋がる話かもねえ>日本人が失ったのは「寛容」ではなく「身内」では? http://bit.ly/gFgJP3
  • 07:02  雪、まだ降ってる。こんな感じになりました。 http://plixi.com/p/76785114

Powered by twtr2src