Tue, Feb 22

  • 21:50  @oz3960 おお、こんなにきれいなまま、17歳とは。素晴らしい! 友人宅のネコは、18歳の記念に写真入りテレホンカード作ってもらって配ってた。もはや化け猫の域、まで長生きして、確か、21とか23歳で亡くなりました。大事にしてあげて下さいね〜  [in reply to oz3960]
  • 21:43  @oz3960 それはそれで受けたかもですよ。時々似たようなのあるし。ちょびちゃん、おめでとう(o^^o)  [in reply to oz3960]
  • 21:39  @OLIVIA0420 じゃあ、スペイン語でw いつもこんな感じ(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:55  @t58taro さすがにクマは一回でした。去年の10/17のことです。ドングリ少なくて、冬眠準備がなかなかできなかったのかも。  [in reply to t58taro]
  • 20:47  ようやく買いました。さすがにあれだけ集まるとなかなか。でももっとページ欲しい! RT @komikiitsuma: 本日発売の『KAZI』に寛平さんの記事後に、ヨットの本紹介で登場しています。ヨットに冒険は永遠のテーマ、そして冒険は子どもの本の永遠のテーマ。
  • 20:43  @sisi_m1224 レモン汁かけて、小さく切って冷凍しておくといいよ>アボカド  [in reply to sisi_m1224]
  • 20:38  @oz3960 もし、この金曜か月曜に内示が出る職場の方なら、確率高いかもw  [in reply to oz3960]
  • 20:36  @OLIVIA0420 一人もいいけど、二人も楽しいよ。機会があったら一緒に行こう! ドイツ語思い出しておくので、フランス語勉強しておいてねw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:34  RT @dior_addict18: すげえええwwwwwww電車乗ってきた女の子がホームに携帯落としてたらしく、電車おりたサラリーマンが気づいて、ドアがしまる瞬間に「お姉さんっ!!」って叫んで女の子「えっ」ってふりむいたと同時に携帯を投げて見事女の子キャッチしてその瞬間 ...
  • 20:33  @oz3960 わたしも転勤族の娘から妻になったので、人生の引越経験は既に30回を越えております。まだアラフォーなのに!! でも何回やっても巧くはなりませんねえ(^^;  [in reply to oz3960]
  • 20:27  @oz3960 すごーい!運転できるんだ! 某氏は普通免許で運転できる最大のユニック付きを借りてレンタカー屋から国道に出るところで内輪差を忘れ歩道の左ガードレールをつぶしたことあります。でもうちの荷物は大体いつも8トン車が来るの。一度10トンに積み替えられて到着したことも(^^;  [in reply to oz3960]
  • 20:22  しかし、この大きさの家で、4トンロングに入らないってことは普通ないんですけどね、と引越屋さんに言われてしまうくらいには多いですw>我が家の荷物
  • 20:21  @retaru_kamui 確かに若干紛らわしかったですな>トラック しかし、いくらうちに物が多くても、10トントラックはいらないよ!  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:20  RT @tabinekophoto: 朝日のサイトは劇評もムラがある印象(ここまでじゃないけど) RT これが書評なのか。RT この書評は予期してなかった> ”BL的妄想をかきたててくれる” 「ガロア 天才数学者の生涯 [著]加藤文元」朝日新聞書評 http://ow.l ...
  • 20:18  @t58taro ロマンスカーも結構田舎走りますもんねw オットの電車は毎週のように鹿猪熊を撃墜しているようです。この冬は特に多いですね、いのしかくま(^^;  [in reply to t58taro]
  • 20:01  @retaru_kamui トラック見て!w  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:01  配信の倍はちょっと高いよ……予約しちゃったけどw RT @naxosjapan: 【発売前夜!】闘うクラシックアルバム「交響戦艦ショスタコーヴィチ〜ヒーロー風クラシック名曲集」皆様からの熱いリツイートを受けてついに明日、CD発売!2011年2月23日、我らが太陽にショスタコーヴィ
  • 19:58  @retaru_kamui 月末なんですってば〜同じことを毎日何人にも訊かれているのですw 言いふらしている自分が悪いのですが(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:49  そういえば、昨日のオットの電車の遅れはやっぱり鹿でした(^^;
  • 18:00  はるの乗り物コレクション http://plixi.com/p/79150107
  • 17:58  「花々に住む子供」を読んだだけで泣けて来た。【銀の船と青い海】 #bookmeter http://t.co/m7CgSU4 via @bookmeter
  • 17:57  【銀の船と青い海/萩尾 望都】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4309272207 #bookmeter
  • 17:51  はるも大喜び。これが宅急便15個分ですw http://plixi.com/p/79149131
  • 17:48  来たよ、10tトラック! http://plixi.com/p/79148761
  • 14:21  @soukian やほ!  [in reply to soukian]
  • 14:21  @buhi_2 こんにちは〜! 天気がよくて、腰が落ち着かなくて、なかなか家事が進みませぬ(^^; よい日でありますように〜  [in reply to buhi_2]
  • 12:10  ローカルの博物館は、地域の顏であってほしいですよね。 RT @nahema: 韓国とか中国とかのツアーの人がたくさん来てくれるのに、福岡市博物館の花壇の荒廃がひどい。 誰かの目に留まるように、ちゃんとした名称で書いた。
  • 12:09  @oz3960 午後は眠たい講習ですかw?  [in reply to oz3960]
  • 12:09  @nahema じゅるじゅる……(T) お仕事がんばってね〜  [in reply to nahema]
  • 10:38  @oz3960 日本郵船の博物館とかシルク博物館とか好きですが、ちょっと遠いわねw  [in reply to oz3960]
  • 10:30  @oz3960 横浜のどこなのかしら。広すぎるw  [in reply to oz3960]
  • 10:29  もう全て同意w RT @nahema: @Rieko_H りえたんおはようございます 私も「トイレの神様」は同意かも。アルバムの一曲ならよかったかもだけど、みんなが「感動の嵐」というものではないと思うじょ。 ちょっと違うけど私「部屋とYシャツと・・・」もあんまり好きじゃなかった
  • 10:28  RT @kyomaru_ymbd: @Rieko_H リエさん、おはよう〜。手作りアンチョビ簡単です。カタクチイワシを買う!塩20%とともにジップロックにぶちこむ!冷暗所放置(常温だと早くできる)!熟成したら手開きしてハーブや唐辛子とともにオリーブオイルに漬け込む。以上! ...
  • 10:25  @uta_pia おはようございます(^^) 昨日の疲れがちょっぴり残ってますが、楽しく仕事してます。よい日でありますように(o^^o)  [in reply to uta_pia]
  • 09:05  RT @takashimt: 原作はジャック・フィニィ『愛の手紙』(早川文庫『ゲイルズバーグの春を愛す』収録) RT @movie_plus: 7:45『ある日どこかで』切なさに満ちた名編である本作。リチャードは時空を超え1912年のエリーズに会いに行く。 http:// ...
  • 09:04  @oz3960 @OLIVIA0420 なんか微妙にリッチな感じが漂いますな〜なんて朝のご挨拶w  [in reply to OLIVIA0420]
  • 09:01  @oz3960 おはようございます(^^) 近くの山の稜線がくっきり浮き出す、綺麗な青空です。  [in reply to oz3960]
  • 08:15  @Rieko_H おはようございます(^^) ロメジュリ最高ですね。うちの子も大好きです。楽しんでくださいね(^^)  [in reply to Rieko_H]
  • 08:12  @riezo_t いえいえ、こちらこそ。昨日はドタバタだったので、せっかくのおはようになかなかお返事もできず、すみませんでした(^^; 今日もよい日でありますように!  [in reply to riezo_t]
  • 07:23  おはようございます(^^) 眠い…今日はボチボチ片付けます。さすがに昨日の疲れかな〜 下道長いと、距離の割にキツイし、渋滞ならさらに(^^;
  • 07:20  RT @kurtkurt22: ジャック・オーブリー1と2読了。帆船用語の嵐。アーサー・ランサムのおかげ(「ツバメ号とアマゾン号」「海へ行くつもりじゃなかった」は永遠にマイベスト)でポートとスターボードの区別くらいはつきますが、そんなもんじゃない。学のない水兵さんって、こ ...
  • 07:16  RT @IzunoHiranari: たった今「ツイッターをご近所うわさ話が密集して数が膨大になった感覚でとらえている」と話したのと同時に、別の「ランサムが手に入りにくい」とつぶやく見知らぬ人のリツイーと見かけて「文庫版が出てますよ」と教えられたのが平行して起こっていて、 ...
  • 07:16  RT @ieharakeita: 雑誌でみた特集が面白かったので、アーサー・ランサムの本を買ってみた。最近は気になる本はパパッと買うので、まだ読んでない本が積まれてる。たまには吸収しなあかんね。
  • 06:33  RT @sasamotoU1: サンライズの中の人が「どうしよう、これ」ってぼーぜんとしてました。 RT @Ryu_Hikawa 最近の素晴らしすぎるサイトは、コレですかねえ。もう言葉を失いました……。 「ライディーンをモチーフにしたジバンシーのコレクション」 http: ...

Powered by twtr2src