Wed, Feb 23

  • 23:43  あ、帰ってきた……(^^;
  • 23:43  オットからはまだ帰るコールもありません。やれやれ。では、おやすみなさいませ。
  • 23:42  元上司のパティシエがお店を出したと聞いた。ちょっと遠いのだけど、内示が出る前の心の余裕があるうちに、のぞきに行ってこようと思う。ちなみに東舞鶴の安岡のベルマートの構内にあるそうです。人気の巨大なパイシューがあるよ。わくわく(^^) 金曜日を予定。最速の内示予定日。
  • 23:20  今日は一日結構がんばったので、そろそろ限界のようです。明日の朝、何とか早起きしてもう一踏ん張りできるように……あ、そうだ、明日の午前中、ナエマさんもお茶にお呼びするつもりだったのだった(^^; 何かおいしいお茶に胡麻団子かなんか出しますw リアル友人が二人きます。昼も出します。
  • 23:18  @38_rabbit おこんばんは〜というより、もうおやすみなさいです(^^; また明日。  [in reply to 38_rabbit]
  • 23:17  @olivia0420 わ〜ありがとう(^^) 塩は在庫を使いきるまでは買わないつもりだけど、これはきれいだし面白いな〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:50  オットからまだ帰れないコール。ま、頑張ってください。子どもたちが寝るまではわたしも頑張りますから……
  • 20:34  @cardinal124 命のやり取りは官能の極地でしょうか  [in reply to cardinal124]
  • 20:33  @olivia0420 へえ!へえ!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 16:54  家の前で日通の車を目撃。ついにこの季節が始まった……見積だ〜(^^;
  • 16:10  ちょっとがんばったけど、息切れ中(^^; もう少しすっきり片付けたいが、そもそも物が多すぎるのだ、この部屋……
  • 15:40  RT @naxosjapan: 【交響戦艦ショスタコーヴィチAmazonクラシック(CD)ただいま5位です!現代音楽では1位!誠にありがとうございます! http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/music/701040/
  • 12:33  RT @hkazano: これが話題のFacebookか!RT @hanyunew: Facebook大ブームらしいので探したらうちにもありました。 http://plixi.com/p/79318218
  • 12:31  うむむ、図らずして…… RT @hkazano: 期待して読んだけどまったく参考になりませんでした。RT @rotemeister: 失敗せずに面白い本を選ぶ方法 http://htn.to/kfX239
  • 12:30  @tabinekophoto ちょっぴり玉ねぎスライスとレモン汁、バジルソースかけてみました(^O^☆♪  [in reply to tabinekophoto]
  • 12:21  いきなり団子、アメリカンドッグ、サーモンマリネ、トマトクリームチーズアボカドしらす和え、ハーブティーの昼食。満足〜♪ 午後、動けるかな(^^;
  • 11:22  とても綺麗な花の咲く、桜の木で、子どもたちが花吹雪まいて遊ぶ写真をとったこともある。熱いアスファルト敷かれても、どうぞダメージ最小限で済みますように。 http://plixi.com/p/79313865
  • 11:20  初めて見た。直角に曲がった木の根。舗装やり直しているんだよね。 http://plixi.com/p/79313472
  • 11:14  うう、喉が痛いよ。毎日一進一退なり。鼻と喉両方に来ると、夜マスクして寝られないのが辛い……
  • 11:03  @Clementi_Chorus あはは、私は今日の課題は分かりすぎるほどわかっているはずなので、考えたら負けなのです(^^;  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 10:49  @retaru_kamui ドクターフーを知らないのですが、なんとなくわかるような気がしますw 面白いです。  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:37  RT @Clementi_Chorus: www RT @uta_pia おもしろ〜い。(^∇^)アハハハハ!RT @tomoko_fl 友人の携帯の着信音に笑った!「嫌な奴から電話だよー!嫌な奴から電話だよー!」
  • 10:35  RT @ryokuhei: 余命を言われても気にしないで下さい。死の現場にいる私達ですら、余命1週間が読めないのです。余命1ヶ月とか1年とか言われても、それは命の診断じゃありません。「その位短いかもしれないから、後悔の無いように生きて下さい」っていう主治医の愛情です。言わ ...
  • 10:33  @retaru_kamui おお、そんなに放送してたんですね。次回はぜひ見なくては。  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:31  @retaru_kamui おはようございます(*^^*) 早足で歩きながらモーツァルトのピアノコンチェルトです。何番かな?  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:30  @Clementi_Chorus おはようございます(^^) 今日は、考える前に動け!をこころに銘じて頑張ります!  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 10:29  @uta_pia おはようございます(^^) とりあえず、家事ざっと片付けて、始動しました。  [in reply to uta_pia]
  • 09:41  改めましておはようございます。今日はつぶやく暇もないくらい忙しい!っていうくらい働かないといけないんだけど(^^; うまくこなせるかしら?
  • 09:40  TLに二期会サロメの話題がてんこもりw クラシック関係のつながりだと思ってなかった人もサロメについて語るなんて、日本のこれまでのオペラにはなかなかなかった現象ですなw 考えてみたら、わたしも二期会の公演あまり見たことない。藤原の方が多いな。
  • 09:37  パイプオルガンを弾く男の子がおもしろい #etv
  • 09:31  RT @yujin_kubanov: ほんの少し前まで島根県の弁護士は30人も満たなかった。この人数で横に長く,また隠岐島も含めた島根県全域の当番弁護士をカバーしていたのだからすごい。数ん年のうちに50人を超えるようになったのも新司法試験の導入の成果と言えるかもしれない。 ...

Powered by twtr2src