Sun, Feb 27

  • 23:46  RT @robertask: 日本の5Sは「整理、整頓、清掃、清潔、躾」。一方筑波は「SPORT,STUDY,SEX,SLEEP,SUICIDE」。 そりゃ別の国扱いもされるわ!
  • 17:15  RT @AmaterasuJp: チャンネル桜や、在特会や、主権回復系で活動している連中の事情を、みんなも想像してみよう。過去に、辛い経験が有って、友達も居ない、学歴も何も無い、社会的に底辺と言われる階級に属する人たちが、活動に参加し、一夜にして、友達が大勢出来て、その上 ...
  • 17:12  RT @Takaakira: まあ、パディントンとメリーポピンズとドリトル先生と砂の妖精があったから許す。ああ、でもランサム全集は公立中学校の図書室か。微妙に許しがたい。人口6000人クラスの地方自治体だしなあ。相互に貸し借りで来てれば良かったのに。図書館に本も取り寄せて ...
  • 17:12  RT @inu_inui: わ!わ!ランサム文庫化! RT @taraemon: ランサムも読んでない…。今からでも集めようかな。解説が上橋さんだっhttp://bit.ly/h6Do5a
  • 17:11  RT @yuuraku: アーサー・ランサムを知ってることを前提で語れる岩波な感じ。
  • 17:11  RT @kitoto: @sopranomimiko ナルニアは全巻持ってて気にいって何度か読んだし、小学生の頃は何でもかんでも読んでたけど、そういう意味では私はファンタジー苦手なのかも。岩波とかで訳されてるのでもケストナーとかアーサー・ランサムとか、リアル系にハマってた
  • 17:10  RT @r_minase: ナルニア視聴開始。そっか、ルーシーが末っ子なんだっけか。どうも男2女2の兄妹というと、ランサムのウォーカー兄弟のイメージが強すぎて、男女女男の順番だと思い込んでしまう。
  • 17:08  @tabinekophoto すごい! 今ベルばらに夢中のちいが見たら何と言うか……(^^;  [in reply to tabinekophoto]
  • 17:00  RT @toshiyama__t: つーかさ、大学入試の問題っていちいちカンニングするより自分で解いた方が早いだろ。カンニングしないと受からん学力の奴は結局カンニングしても受からんだろ。だから大勢に影響ないからほっとけばいいじゃんめんどくさい。って京大の教授陣は間違いなく ...
  • 13:29  ちいの合唱団が助演する演奏会に行ってきます。チコタン歌うんだよw
  • 12:29  RT @izasasakima: ロシア語の Д といえば、( °Д°)とか(;´д`)など2chで大活躍の D にあたるキリル文字 一方で、ロシアでは日本語カタカナの ツ はSmile markと言われています。そのセンスがとってもおもしろい 
  • 12:24  RT @quinaco: 奇しくも今日の新聞の広告で似た物件を見た。RT @sasakitoshinao: この発想は凄く素晴らしい。森の中に住んでみたい。/サッカーグラウンド級大自然があなたを呼ぶ! 前代未聞の「森付きマンション」 http://t.co/ipGZrhb

Powered by twtr2src