Fri, Feb 25

  • 22:14  @oz3960 えへへ、このパティシエの生ケーキ食べるのは、もう二年ぶりくらいなんですよ〜 ああ、幸せ(*^_^*)  [in reply to oz3960]
  • 22:11  豪華デザートには、まだ続きがあるのですが、賞味期限が残っているものは、また明日以降ということで、今日はここまででございます(^O^☆♪
  • 22:06  豪華デザート第三弾、チョコムースケーキでございます〜 http://plixi.com/p/79855648
  • 22:03  @pearmango そう、それが正解ですw 美容と健康のためにケーキは明日にしましょう(^_-)  [in reply to pearmango]
  • 21:50  豪華デザート第二弾、ロールケーキ(*^^*) http://plixi.com/p/79853308
  • 21:01  六種類あった。ベリー、ゆず、抹茶、黒豆、チョコ塩、塩。 RT @dear_flower: かわいいお店なんだね!塩マカロあった? RT @luna_pyon: 今日の東舞鶴、安岡のベルマートいいだの新しいケーキ屋さん。 http://plixi.com/p/79809309
  • 20:53  RT @dear_flower: でた!ビッグシュークリーム!美味しいけど食べきれないの!これ→http://p.twipple.jp/RV7REはウチに持ってきてくれた時の写真 RT @luna_pyon: 大きさ分かるかな?はるの手を並べてみた(^^) http:// ...
  • 20:23  @nojiaya 前勤めてたホテルのカフェでも人気でしたが、たいていカットして分けてました。ちなみにそのパティシエのお店なんです(^^)  [in reply to nojiaya]
  • 20:12  @kiyomicchan ペロリとw  [in reply to kiyomicchan]
  • 20:10  @nojiaya 豪勢でしょw  [in reply to nojiaya]
  • 20:09  @pearmango ごめーん、子どもたちに一回ずつさせちゃったw  [in reply to pearmango]
  • 20:08  シュークリーム攻撃中のはるw カスタードたっぷりの生クリーム入ってます! 丸々一つ食べるのは、なかなか大変な代物。やったことあるけど(^^; これだけのボリュームなので舞鶴自衛隊さんでも人気らしいですw http://plixi.com/p/79839634
  • 19:59  四分の一に切ってもこの大きさ(^^; http://plixi.com/p/79838347
  • 19:56  大きさ分かるかな?はるの手を並べてみた(^^) http://plixi.com/p/79838065
  • 19:52  おお、細長く切ったクッキングシートが敷いてある!出しやすいなあ。 http://plixi.com/p/79837377
  • 19:48  豪華デザート第一弾。ビッグシュー。パイ包みシュークリームですよ! http://plixi.com/p/79837091
  • 19:25  この週末は、まさに死に体ではあるけれど、土曜日はいつもと同じで忙しいし、日曜はちいの合唱団の賛助出演する団体のコンサートですよ。がんばらないと(^^; あ〜なんか今日は真剣に疲れました……とりあえず、すっぱいサーモンマリネをちょっと食べてみてから、豪華デザートにいきますか!
  • 19:24  「CELTRIP RADIO」というネットラジオをちょっとだけ試してみました。 http://ow.ly/43dnx
  • 19:12  鶏挽肉を使ったふわふわ親子丼と、インスタントのなす味噌汁。超シンプルですが、今日はデザートが豪華なので(^^;
  • 18:01  RT @hana_tweets: 本日は、博報堂生活総研の「日本の母子手帳を変えよう」プロジェクトの運営スタッフとして、インターンとともに参加。新しい母子手帳の評判はすこぶる良くて、今からでも使いたいというお母さんが続出。まずは海士町でスタートする予定です。みなさん、お楽 ...
  • 17:59  RT @t_egg: 妻が3月から産休を取る予定だったのだが昨日2/24に会社から2/28で解雇と言われたらしい。どなたか労働者側の相談にも乗ってくれる特定社労士のお知り合いの方を紹介してくれないでしょうか。別に食うには困らないので無理をせず辞めればいいと思うんですが本人 ...
  • 17:57  RT @rumblefish: 「Coyote」46号、アーサー・ランサム裏庭の冒険、特集目当てに購入。ランサム・キーワード12の中にある「ロシア」の項、「ロシアは物語に一度も登場しない」と書かれているけれど、ランサムはロシアの昔話は残している。それも… (cont) h ...
  • 17:23  RT @riezo_t: "今日聞いた怖い話。Facebookは政府に見られてるって聞いた事あったけど、友人が空港のイミグレで赤札を出され別室で尋問を受けてた際、自分のFBのページがモニターに移されてたと・・・" http://tumblr.com/xvd1lr9h6e
  • 17:15  夕方の散歩代わりに小学校へ。明日は合唱団の当番で、音楽室の鍵を借りに行きます。宿題終わってないちいは、自宅近くの公園で、はるの遊ぶのを見ながら宿題するそうです(^^;
  • 17:09  面接終了。申し訳ないくらい高評価を頂いたが、まだ内示が出てないので、保留。
  • 15:52  お茶もできます。ケーキにプラス200円で、ドリンク付き。 http://plixi.com/p/79809642
  • 15:51  パティシエの宮杉さん入りの看板(^^) http://plixi.com/p/79809502
  • 15:50  今日の東舞鶴、安岡のベルマートいいだの新しいケーキ屋さん。 http://plixi.com/p/79809309
  • 15:48  面接前の時間調整中。今日は内示が出ないらしいし一番悪い宙ぶらりんな精神状態。困ったな〜
  • 15:41  なんか、今日ではないらしい……月曜なのか。とほほ。
  • 09:14  @38_rabbit @OLIVIA0420 @Rieko_H @cherry_paris ありがとうございます(^^) もしかしたら、というところがねえ。気が散って面接に集中どころじゃないぞ(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 07:26  @cherry_paris そうなのよ〜残留の可能性もあるので応募。せめて内示が出てからにして欲しかったんだけど、社長が忙しい人でさ(^^;  [in reply to cherry_paris]
  • 07:23  今日は友人とドライブしてお茶してランチして帰って来たら就職の面接で、結構忙しいです。 何かあったら着替える時間がないので、黒のパンツスタイルにするか。でも、ジャケットがないな(^^;
  • 07:17  RT @ieharakeita: @rumblefish はじめまして!返事がおそくなってすみません!!雑誌名は『coyote』コヨーテNo.46です。表紙が市川実日子です。昨年末に発売されたんですが、休刊になったそうです。僕はランサム全然知らなかったので、これから読んで ...
  • 07:16  RT @newscatchnet: 瑛太が悪党警察官役でバイクアクションを披露・・・「ワイルド7」が実写映画化決定 http://bit.ly/gjMNsj
  • 07:14  おはようございます(^_-) 今日はもしかしたら運命の日かもですが、とりあえずは笑顔で駅まで送って来ましたw 朝日が眩しいぜ!
  • 07:10  RT @godblessnameko: 「本当に大切なことは検索できないんだよ」星の王子様のメッセージを受信しました
  • 06:33  RT @enbanjin: アーサー・ランサムツバメ号とアマゾン号』(岩波書店)。優れた児童書は、大人と子供の視点、両方を有している。すれっからしの大人が、ごっこ遊びの興奮と感動を内側から描くのは、ほとんど不可能だと思われていたが、ランサムはやり遂げた。これは奇跡のよう ...

Powered by twtr2src