Thu, Mar 03

  • 22:50  @nahema うむむ、それは(^^;  [in reply to nahema]
  • 22:49  @gokigenikaga 急にまた寒いですねえ。もう、こたつないとw  [in reply to gokigenikaga]
  • 20:37  @retaru_kamui 美味しいかどうかもかなり疑問ですが、なんでしたら本当に送りますよ。今夜はあちこちで宅急便のトラックにくぎ煮が運ばれているかも…  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:35  エンコードの問題で、iPhoneだと読めない……懐かしい、であろうものを読ませていただこうと思ったのに(^^; RT @ray_fyk: 最近ブログが滞りがちなので、過去の日記資産を掘り起こしてみよう(^_^;)。なにしろ、十五年ぶんくらいある。好評だったものをときおりツイート
  • 20:25  @nojiaya 買ったいかなごのパックについていた説明の通りにつくってみましたw こっちの人はお母さんが作ったのを他所にいる子どもにクール便で送ったりするものみたいですねえ。うちも一番小さいパックの500gだけにしたのに、大量にできてしまって、あと一月ないのに食べきれないかも…  [in reply to nojiaya]
  • 20:05  @nojiaya くぎ煮、ちょっと味付け濃い? 経験値が低過ぎて、これでいいのかわかりません(^^; よく考えたら、一度しか食べたことないのです〜  [in reply to nojiaya]
  • 20:02  @rythmepiano ありがとうございます(*^_^*) はるの作品です。 http://plixi.com/p/81246594  [in reply to rythmepiano]
  • 19:59  RT @nojiaya: 号泣 RT @s_hakase: 通勤時だったので日本中から苦情が殺到した「電車の中で号泣して困る」と。→@asokotalo RT @ebisu5saro: RT @NOSE_THE_W: 結婚式にまつわる父と娘のとてもいhttp://bit. ...
  • 19:55  我が家のちらし寿司と、いかなごくぎ煮と、はまぐりのお吸い物。 http://plixi.com/p/81245865
  • 19:54  @retaru_kamui かまぼこ〜 http://plixi.com/p/81245683  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:53  @retaru_kamui たまには手巻き寿司がよかったけど、ちょっとお金が足りないし、生協でひな祭りかまぼこを買ってあるのでw  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:52  @nahema 雪降る中、 自転車屋さんまで押して行きました。すぐに直してもらえてよかった(/ _ ; ) ナエマさんのは入院したんですか?  [in reply to nahema]
  • 18:33  こんな感じで売ってた、いかなごhttp://plixi.com/p/81237151
  • 18:32  生まれて初めて生のいかなごを買ってみました。ろくにくぎ煮を食べたこともないのに作れるだろうか……ドキドキ。
  • 18:31  塩キャラメルくるみ作ってみました(*^_^*) http://plixi.com/p/81236939
  • 17:34  @nahema 直りました!  [in reply to nahema]
  • 17:12  自転車パンクしました。・°°・(>_<)・°°・。
  • 15:26  でも、寒空に外で長話をしていたので、身体が冷えきって、動きません(^^; これからちいが帰ってきたらピアノに送って行って、買い物。夕食はちらし寿司の予定w
  • 15:23  生協で情報交換。ちょうどうちがこれから越すところのすぐ近く、同じ学区から来た人がいるので、いろいろ教えてもらった。住所は確定。こんなに早かったことは一度もないw でも電話番号はまだきまらず。そりゃそうだ、今住んでる人はそんなに早く手続きできないだろうか(^^;
  • 10:10  Amazonおかしいよね。予約したのに、発売日に発送されず、まだ在庫なしで、お詫びのメール一つも寄越さないってどういうことさ。
  • 09:23  昨日、カツを入れてくださったみなさま、ありがとうございました。それほど元気にはなりませんでしたが、何とか最低限のことはこなせました。今日もそろそろ見積もりがもう一軒きます。部屋はぐちゃぐちゃです。どうして毎日毎日見積もりが来るので片付けているのに同じようになるのか?体力?
  • 09:02  春の朝 誰こしらえたか 雪玉二つ http://plixi.com/p/81151595
  • 08:53  春の雪 http://plixi.com/p/81150064
  • 08:49  保育園のひな祭り http://plixi.com/p/81149515

Powered by twtr2src