Fri, Mar 04

  • 23:51  RT @Satomii_Opera: 会議室の蛍光灯を換えている最中、一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立てて緩く振り回してたんだけど、いつの間にか上司が会議室の入口からこちらを見ていたので固まったら、「どうした。心を乱すな。フォースの力 ...
  • 20:13  昨日のはまぐりの貝殻をこっそり隠していたはるw
  • 19:56  境港市役所の封筒の裏。これだけ広告が取れるなら、元気な町という言い方もできるね。 http://plixi.com/p/81470470
  • 19:49  不思議な接点でロシア好きにw RT @38_rabbit: ある日のほのさん笑劇場(・ω・; ) http://bit.ly/ejYIJf
  • 19:18  料理酒ストック、最後の一本開栓。最後まで足りるかな。
  • 19:16  はるは「きょうりゅうのあしあと!」った呼ぶんだ、これをw http://plixi.com/p/81465966
  • 18:50  RT @tdw777: 塾講師のアルバイトをやっていたときに,「テストをするけどカンニングペーパー持ち込み可能」ってのをやったことがある.そのあともちろん通常テストもするんだけど,「おっ」と思わせるペーパーをつくる子はテストの成績も良い.ペーパー作る≒自主的に勉強するだか ...
  • 18:47  @OLIVIA0420 えらい。うちは子どもたちも週末で疲れているのか、腰が重い。やりたいとは言っているけど、もうこの時間だし、明日しようかな。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:45  RT @akof: 法学者の視点から見た京大カンニング事件について http://togetter.com/li/107865 :故意の認定以外は、極めて常識的だと思った。いや逆だ。自分の感覚がまともなのだと再確認させてもらった。
  • 18:40  RT @sky835: この人のバイオハザードのプレイっぷりったら、もう...RT @ulysse_verseau: かっこよすぎるだろ・・・ 鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録 : はちま起稿 http://bi ...
  • 16:32  RT @hitoshi1011: ランサム読んでいたら、ボーイスカウト時代の思い出があれやこれやと....
  • 16:25  RT @kor_sta: そういえばある高専の試験中にモールス信号でカンニングを試みた猛者がいたらしいんだけど、その企みを元帝国陸軍情報士官だった先生がモールス信号で「おまえらカンニングやめろ」みたいなこと打電()して防いだという話を聴いたことがある。プロは違うな
  • 16:24  RT @ray_fyk: しかし、ここ一、二年ってのは、日本がよい方向へ不可逆的に変わった、とても面白い時期だったと思う。まともな人たちは官僚もマスコミも信じなくなったし、政治家にはますます懐疑の眼を向けるようになった。暗闇で手探りをするように生きている。やっと民主主義国 ...
  • 16:20  @uta_pia はい、あーん(^O^)  [in reply to uta_pia]
  • 16:19  カビ取り剤、マジックリン、ガムテープ、布ガムテープの底値調べて買い込まなくちゃ。荷造りは始めればエンドレスに行くけど、掃除はやっぱり準備が大事。
  • 16:12  RT @tamanoirorg: でしょ? でしょ? RT @ama2k46: 『ニクソン・イン・チャイナ』みてきた。三人組の江青ガールズに萌える。Perfumeにやってほしい。
  • 16:07  @6rokkubi 毎回毎回大きくなる度に驚いて、でも慣れちゃうんだな〜 自分が小学生の頃はもっともっと小さかったものねえ。いくら主要読者層とは言えこれ以上ジジババ世代に媚んでもって思うけど、自分が老眼になればやっぱり大きい字の新聞がいいんだろうな〜と、複雑。今年眼鏡新調しよう。  [in reply to 6rokkubi]
  • 16:03  荷物の整理で上の子が生まれた時の新聞出て来て、小さい字に驚いた。 RT @6rokkubi: 今頃2/12の新聞を読んでますが(ってことはそれ以降のは読み終わってるんだよ←えばるな)朝日新聞4月から字が大きくなるのか。でも見本見るとなにもこんなに大きくせんでも……って気がしますが
  • 16:02  RT @kura_19: 電車で席を譲った人におじいさんが「あんた紳士だねえ、わしは瀕死だけど」って言ってて関係ないおれが吹いた。
  • 10:34  @6rokkubi え、それはおしゃれさんの着道楽w? しまい込んだのひっぱり出して喜んで来てますよw そういえば、最初の転勤で千葉から佐世保に行ったとき、4月だったからか、無茶苦茶寒いのにコートきている若者が少なくて驚いたなあ……  [in reply to 6rokkubi]
  • 10:19  一晩置いたら、くぎ煮、美味しいかも! ご飯炊かないと……
  • 09:17  @riezo_t とりあえず、こたつ最強にして、冷えきった足を温めます……  [in reply to riezo_t]
  • 09:16  @aminah2500 多分お月様のせい……(^^;  [in reply to aminah2500]
  • 09:13  ……いっそ休業、休養日にしようかとw 睡眠時間足りてるはずなのに今週はずっと眠いし、頭痛も治らないので……(^^;
  • 09:10  お寒うございます。引越業者の担当者が休みで、話が先に進まないので、今日は
  • 09:09  @riezo_t おはようございます!寒い部屋の作業が嫌なので、今日はサボりたい……(^^;  [in reply to riezo_t]
  • 09:07  @Rieko_H おはようございます!今日は凍えてます(^^; 本当に早く暖かくなって欲しいな〜  [in reply to Rieko_H]
  • 09:07  @buhi_2 おはようございます! 見事な春の雪になりました。  [in reply to buhi_2]
  • 09:06  @gokigenikaga おはようございます!日は差してるけど、まだ雪が降り続いています。よい日でありますように(*^_^*)  [in reply to gokigenikaga]
  • 09:05  すみれも雪に…… http://plixi.com/p/81372746
  • 08:48  はる、雪の積もった山茶花の枝を下からゆすって雪まみれになりましたw http://plixi.com/p/81370023
  • 08:18  RT @kawazu66512: 「春眠暁を覚えず」って誰の言葉だっけ?って、晩御飯のときに聞いたら「モウコウネン」と息子がボソリ。孟浩然…知らんかった。「この前テストに出たから」と言ってたけど、よく覚えてたね〜(^_^;)かぁちゃんビックリした
  • 08:12  RT @aminah2500: カンニングについて。『動物のお医者さん』に名言あり。定期試験でカンペを作ろうと誘う同級生に「慣れないことをするときっと足がつる。自分を知っているハムテルは地道に勉強することを選んだのであった」。カンニングは割りにあわないものです。件の受験生 ...
  • 07:16  おはようございます。今朝の雪。 http://plixi.com/p/81354169

Powered by twtr2src