Mon, Mar 07

  • 22:06  @oz3960 うぬ?梱包しゃなくて、開梱?  [in reply to oz3960]
  • 22:03  @oz3960 ま、マモーw そうか、包装だけじゃなくて、梱包までお仕事のうちなんですね。合間になさる作業では、なかなか対策もできませんよね。私も手間を惜しまずちゃんと手袋します(^^; 今は毎日綿手袋、そのうち滑り止め付き、最後は軍手とゴム手袋ですw  [in reply to oz3960]
  • 21:32  まだ本格的ではないけど、荷造り作業開始。久しぶりで忘れていたけど、引越というのは、痛いのであった。筋肉痛、腰痛などに加え、段ボール箱や家具の角であちこちでぶつけたり、指切ったり、擦りむいたり、手荒れでボロボロになったり……もう既に痣が一つ(^^;
  • 21:13  @retaru_kamui おかえりなさいませ。もう身体は温まりましたか。オットを迎えに行って帰ったところです。これから伊根の造り酒屋さんでもらった酒粕で作った甘酒飲みますw  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:07  @craft_beads うむ〜。もし交換だとしても、来月以降ですなw  [in reply to craft_beads]
  • 20:06  @sisi_m1224 いつでも飛んでいらっしゃいw  [in reply to sisi_m1224]
  • 20:05  @banlixiang もう切手は定価以上で売るのは無理だし、使うのが正解でしょうw 写真撮っておけば、記念にはなります(^^;  [in reply to banlixiang]
  • 19:16  @craft_beads わたしゃ2月22日に注文しているんですが……(^^; 最近、多いんだよなあ、こういうの。  [in reply to craft_beads]
  • 18:57  @mihashi_shinzan いやいや、やりたくないことを後回しにするという、高度な技ばかりが磨かれて行きますw  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 18:56  とりあえず、夕食。ふわふわ挽肉の親子丼、クリームシチュー。
  • 18:55  いかん、目が乾いてきた。なんか今日は精神的にキツイわ。大事にとってきた、数十年w分の手紙を整理、処分している最中だからだろうか。
  • 18:53  RT @yumikosakuma: 子供を亡くした親御さんに非があると思った人に読んでほしい:自分の運の良さを「正しさ」だと勘違いしている人たちへ - (id:fujipon / @fujipon2) http://t.co/b0sFK0q
  • 18:42  @craft_beads うち、まだCDが届いてない。発売前に予約したし、昨日ようやく発送しましたメールが来たから楽しみにしてたのに……  [in reply to craft_beads]
  • 18:15  @banlixiang うーむ。その気持ちは分かるw 狙ってるな、ゆうちょ。  [in reply to banlixiang]
  • 18:10  RT @kawade_bunko: 萩尾望都さんがル=グウィン〈西のはての年代記〉についてコメントを発表!《さながら機織り機で丁寧に織られたような風合いの物語だ…》(「ダ・ヴィンチ」4月号)。第1部『ギフト』、第2部『ヴォイス』発売中。完結編は4月刊行。(河出文庫) ht ...
  • 12:43  RT @dear_flower: ソノダバンドかっこいい!はなまる出演なう。CDあったら買う!東大生だって〜(゜∇゜ノノ"☆
  • 12:37  あーん、鳥取にも島根にもリンガーハットがない……(; ;)
  • 09:42  今日は微妙にぬるく暖かい。雨だし。明日はちょっぴり寒くてみぞれだって(^^;
  • 09:27  おはようございます。ダム放水のサイレンの鳴り響く朝です。

Powered by twtr2src