Tue, Mar 08

  • 20:16  我が家は信仰がありますので。とキッパリお断りしています。えーと、ランサム教だけどw RT @38_rabbit: 「俺、アンタはそれ平気でできると思う」とうみさんヽ(`Д´;)ノ RT @rie8672: 生まれてはじめて宗教団体に勧誘された、あまりのしつこさについ「あっ、私神な
  • 20:14  珍しく、オットが一本前の電車に乗るというので、駅に迎えにきています。オットの席のあたりに、これから整理するつもりだった手紙と写真の箱が積んであるんだけど(^^; 風呂場の漂白してたので、ちいに風呂洗いを任せられずやってきたので、片付ける時間がなかった……工程表、順調に遅れてますw
  • 19:12  @retaru_kamui うん、素敵でした(*^_^*) ちょうど毎週土曜日、ちいの学校の音楽室に、合唱団の保護者練習で通っています。まだ、窓は開けられないけれど、練習中ストーブのことが気にならなくなりましたw  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:30  資材が今日届かないことが分かったので、優先順位を変更。衣類のスクリーニング最優先。明朝と言わず、今日中に衣類ゴミを出して、夏服はパッキング完了!
  • 13:27  すごく久しぶりに、ぬか床の手入れをしました。反省。もっと大事にするよ。古漬けと化していたみょうがとオクラを食べた。9割以上はおいしかった。続いてキャベツを捨て漬け。とはいえ、食べるけどw
  • 12:46  で、昨日、大地讃頌 はかからなかったんですね。それは残念。
  • 12:25  @retaru_kamui オットはそこら中に靴下を脱ぎ捨てます。10年以上小言を言い続け、最近は子どもにまで言われるので、滅多に溜まらなくはなりました(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 12:23  すっかり忘れていたので、布団袋を干した。でも曇って来ちゃった(^^;
  • 11:40  あとでやること。宅本便伝票取り寄せ。3時過ぎたら、幼稚園に電話。
  • 10:36  @retaru_kamui 私もいつも布団の中で脱いでますw で、朝、それを履き直すのをようやく最近覚えました。前は布団の中に脱ぎ捨てた靴下が溜まっていってた(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:34  @craft_beads そう言えば、東京とつくばは四度違うって、学生の頃は言ってましたよw  [in reply to craft_beads]
  • 10:33  @craft_beads やっぱり寒いですよね! こたつにぬくぬくしていれば、ファンヒーター使わなくてもいいくらいには暖かいのですが、何せ北向きの部屋は寒い! 実家ではずーっと、岩手の「クマ出る村」に転勤するからと、大容量のタンク付きファンヒーター使ってましたw  [in reply to craft_beads]
  • 09:54  @nahema ありがとうございます(^O^☆♪ 段ボール箱が届く前に、作業、頑張らなくては!  [in reply to nahema]
  • 09:53  @micco_san @bookwormwildcat @gokigenikaga おはようございます! 天気はまあまあに見えるけど、 よくはないらしいです……  [in reply to micco_san]
  • 09:45  @craft_beads うちは荷造り用に一缶買い足しました。足りるかなあ。二缶はいらないと思うので普段はしない、全ての部屋の暖房とかするので、灯油の消費が早いです(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 09:39  昨夜予約しておいたダビングができてなかった。ちゃんと初期化はできたのに。その前2枚は、ダビングしたら不良になったから時間的にはまだマシか。って、余計に深刻ではあるけど(^^;
  • 09:36  最後に買ったCPRMのDVD−R最低。50枚のブンドル買ったのに、不良だらけ……もう10枚以上無駄にした。日本製の太陽誘電、信じてたのに……またSONYに戻るか。
  • 09:26  そうそう、先週からテレビが不調なの! いきなり画面が真っ赤になったりするんだよ(^^; まだ買ってから4年しかたってないのに!
  • 09:22  ボツならいいんだ、ボツでも。もう気分変わったしw また、新しくリクエストを送りたいが、心の余裕がありませぬ(^^;
  • 09:21  そう言えば、フレーバーリクエストを先週送ったけど、かかってないですよね? 大体聴いているつもりだけど、分からないので、もしかかったら教えてください>ブリメンの皆様
  • 09:19  @Rieko_H おはようございます! ありがとう〜とりあえず、昨日のcon brioを聴くんだ〜  [in reply to Rieko_H]
  • 09:18  今日こそCD届きますように。荷造りBGMにするんだ〜チェジボーグとか大好き! RT @jmuk: これがネタでもエイプリルフールでもないとは…… RT: @J_kaliy 交響戦艦ショスタコーヴィチ 〜 ヒーロー風クラシック名曲集」 http://bit.ly/gdz6QS
  • 09:15  今日の手順。洗濯物。手紙と写真の箱の整理の準備、窓枠回りのカビの漂白、箱を積む場所確保、衣類の整理、衣類ゴミ袋詰め、本の箱詰め第一弾、手紙と写真の整理。うーむ、ここまでたどり着けるかな。
  • 08:33  今日は追加の段ボール箱が来るので、それまではともかく本を詰めて詰めまくる……と、その前に、箱を積むスペースを確保しなくては(^^;
  • 07:38  RT @kevin_soba: 素晴らし!“@nuru_k: http://t.co/JryH6xj  人柄出てるなぁ。素晴らしい。 →ブエノス空港でフライトキャンセルに不満爆発の客。偶然居合わせたシンディローパーがGirls Just Wanna Have Funを館内 ...
  • 07:37  RT @netseeing: ふねを17秒で描いたよ! #uroe17 アーサー・ランサム風を目指したんやけど...... http://twitpic.com/473ivl http://bit.ly/uroe17
  • 07:37  RT @shirokumakita: さて、次は何を読もうか? 手元には5冊の候補。『トムは真夜中の庭で』フィリパ・ピアス、『完全なる首長竜の日』乾緑郎、『シューマンの指』奥泉光、『抱影』北方謙三、『シロクマ号となぞの鳥』アーサー・ランサム岩波書店)。
  • 06:30  おはようございます。まだ寝床の中です。もう、起きないと!(^^;
  • 06:29  @retaru_kamui おはようございます。某氏も靴下はいていられないひとで、あちこちに投げてありますw 脱ぎたくなるくらいなら温まるの早いから安心ですね!  [in reply to retaru_kamui]
  • 06:19  RT @ayumi_ss: 王蟲のかいわれだいこん栽培キットが育った http://bit.ly/gm9tNA 全部( ゜д゜)ホスィ

Powered by twtr2src