Sat, Mar 19

  • 22:14  RT @doublebowline: 日本ユニセフ。サイトトップで堂々と「東日本大震災緊急募金」と謳って募金を募っているにもかかわらず、“日本ユニセフが提供できる内容の支援が被災地では必要ないと判断される場合、他国・地域での支援に活用させていただくことがあります”http ...
  • 22:12  RT @Seina: NHK のアナウンサーと解説員のタグこんなにあるんだ。→ 武田 #taketan 登坂 #maro 横尾 #yokoo 水野解説委員 #mizuno_nero
  • 22:09  トゥーランドットやった時に、カラフを誘惑するのに使った宝石の小道具が出て来たw http://plixi.com/p/85190057
  • 22:00  RT @machizo3000: 今年の高校生クイズ予想。出題者「仁科亜希子さんが・・」ラサール高校「38歳!」ブブー! 開成高校「麦茶と枝豆!」 出題者「正解です!」
  • 21:50  RT @titaniumove: 【五大作戦】 ?ヤシマ作戦 節電 ?ウエシマ作戦 どうぞどうぞ(譲り合い、買い占めない) ?アオシマ作戦 事件は会議室で起きてるんじゃない(現場応援) ?コジマ作戦 不謹慎とかそんなの関係ねえ(呼びかけの拡散) ?ナカジマ作戦 磯野ー野球 ...
  • 21:42  RT @sasamotoU1: 今さら政府が情報隠蔽だの陰謀だのって、おれたちが国民やってる国の政府がそんなに気が回るわけあるかー!
  • 21:34  RT @hyuki: Twitter事務局からの確認メールを装ったメールが届いた。何もせずに削除が吉。メールアドレスをベースにして作ったらしいもので「パスワードを最近変更しましたね?」という内容(英語)。「いいえ、私のアカウントじゃない(not my account)」の ...
  • 20:52  RT @ray_fyk: 泉谷しげるの言ってた「一日一偽善」ってのは、いい標語だなあ。ACでやってほしいくらいだ。おれも「一日一偽善」を心がけよう。
  • 20:50  牧家のカチョカヴァッロチーズをつまみに、赤ワインなう。あっさりしていておいしいな〜
  • 15:07  @aminah2500 ああああ!ストックしてあるはずの洗剤がないの。明日買いに行こう……  [in reply to aminah2500]
  • 15:05  RT @itmedia_news: NHKが30キロ離れた場所から原発を撮影しているのは1台3000万円の超高性能カメラのようです^編 http://bit.ly/gaxbmR
  • 15:04  @sally_912 いいな〜楽しんで来てください!  [in reply to sally_912]
  • 14:57  昨日ベランダを片付けていたら、園芸用品を入れているベランダストッカーの中に、玉葱発見!半分以上ひからびたり喰われたりカビ生えたりしていたが、なぜかしっかり芽の出ているものも! 慌てて、何を蒔いたか忘れてしまったプランターに埋めた。さて、どうなるw
  • 14:56  RT @cockeye246: なんじゃこれは…RT @torusano1124: ミューザ川崎の惨状。おいおい、これはいくらなんでも…… http://t.co/0SHzhgC
  • 14:17  お腹具合は依然不調ですが、食欲もあるし脱水にもなっていないので大丈夫。昼には下町食堂でちょっと高めのおいなりさん買って来て、オットが作ったチキンラーメンにベーコンほうれん草炒め、九条ネギ乗せw ひたすら冷凍食品を消費。はるはオットとスイミング、ちいは外で友達と遊んでる。
  • 12:55  @aoaoaoi あはは、いつものことだと、みんなに笑われそうですが(^^;  [in reply to aoaoaoi]
  • 12:47  現金を財布に足さずにクリーニング屋に来たり、慌ててお金お下ろしに行った帰りにぼんやり歩いてて、iPhone落として拾ってもらったりとか……やれやれ。
  • 11:32  @olivia0420 あれ?受けてしまった(^^; 昔あんなにださかったのはオプション赤スカートとか、前飾りボタンのジャンパースカートがあったせい?  [in reply to OLIVIA0420]
  • 11:10  RT @38_rabbit: Σ(・ω・ノ)ノ RT @tibiyana: Σ('-'っ)っ クロネコすげぇ!w RT @himayana: あまりクロネコをなめない方がいい。 その1 http://goo.gl/5ayp
  • 11:07  RT @rose_m: 漫画家壁紙ダウンロードページが出来ています。私の壁紙もあるので募金よろしく! --東北地方太平洋沖地震 緊急災害募金「がんばろう!日本」- goo 募金 http://bit.ly/fvJR3S
  • 11:01  RT @kurowassan: 計画停電中のセブンイレブンにて弁当を買ったら「温めますか?」「温められるんですか!?」「温められないです///」というやりとりが発生して心があたたかくなりました
  • 10:59  RT @lookingforanne: いい先生を持ったね。おめでとう RT @nokoriha: 先生の力作! RT @tsubakurou326: 芸術品ですね。すごい…QT @tarourakami 先生が黒板に描いた卒業生全員の似顔絵が凄い! http://tw ...
  • 09:52  @cherry_paris 今や日本の解説の顏、池上彰さんw 世界の地図コレクターとしても有名で、本も出しています。  [in reply to cherry_paris]
  • 09:50  @olivia0420 こんなんだった。これで赤が入ってるスカーフ。 http://ow.ly/4hF8J  [in reply to OLIVIA0420]
  • 09:20  @cherry_paris 次の帰国の際にはたらふく食べてくださいw そういえば、わたしもデュッセルドルフで一度寿司を食べたなあ。二度と行かなかったけど(^^;  [in reply to cherry_paris]
  • 08:14  RT @tikani_nemuru_M: これは短期的なデマ拡散ならツイッターに限定しなくても有効な検証方法っぽいね。悪質なデマについてはRTしたやつも含めて晒しあげもアリとも思う。 / twitterのデマ発信源はつきとめられる: エビログ http://htn.to/ ...
  • 08:11  RT @ayame_y: 被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww http://t.co/UnTyX1L via mamesoku 極悪すぎww かっけーw
  • 07:55  RT @dbdbP: 絶対にミスや不祥事を許さない国民の上に成立し得るのは、絶対にミスや不祥事を起こさない社会ではなくて、絶対にミスや不祥事を報告しない社会なのですわ。おそろしいですわね。
  • 07:55  RT @vegalta_12: 泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。RT @haruka_grover 泣いてしまった… RT @vegattalove: まじ泣いた・゜・(つД`)・゜・ http://bit.ly/gyznHz
  • 07:53  RT @ray_fyk: すばらしい! これほど日本を象徴するショットがあろうか。何十年後にも残るだろう、いい写真だ! RT @shalom_rajendra: ライダーは健在なり。 / 仮面ライダー無事だった:東スポWEB−東京スポーツ新聞社 http://htn. ...
  • 07:52  RT @kotono8: 自分自身が「バカヤロー」と言われると気が萎えたり反発したりする一方、おだてたり誉められたりすると調子に乗りやすいタイプなので、マスコミの偏向報道的なものについても罵声を浴びせるより「御社なら正確な情報流せますよね」とおだてたい。
  • 07:45  RT @T_akagi: 毎日動画海上保安庁が撮影した東日本大震災 津波に遭遇した巡視船「まつしま」」 投稿者: mainichiさん http://bit.ly/fBjNlq
  • 07:31  @nojiaya 田の字……たくましい(^^)  [in reply to nojiaya]
  • 07:30  @cherry_paris えっと……倍ぐらい? わからん、数えたことない。湖水地方だけで5枚、イギリスで10枚弱? モンゴルやモルディブでは買えなかったし、池上さんのようには持ってないわよw  [in reply to cherry_paris]
  • 07:28  @OLIVIA0420 大変なお仕事だから(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 07:27  おはようございます。昨夜は寝落ちしましたw 今日はおもちゃや衣類を荷造りしつつ、引越前後用旅行セット作成、資材到着後は、食器類を始めます。午前中に保育園に書類届けに行って、午後ははるのスイミング。
  • 01:08  RT @houtaru: 『ベル・デアボリカ』の2巻読む。「バジル氏」にならぶ坂田靖子の代表作になるかもと思う。今後に非常に期待。
  • 01:07  @OLIVIA0420 エプロンシアター! 絶対かわいい、きょこたんみたいわ。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 01:05  鯛とエンガワとうんと新鮮な鯵と鰯とフグでいいよw RT @OLIVIA0420: @sol_flat @luna_pyon もしくはウニとかアワビとか
  • 01:02  そう、ピカピカのやつね。一貫ずつの。 RT @OLIVIA0420: @sol_flat @luna_pyon じゃあ金色のお皿で!
  • 01:01  @OLIVIA0420 でもはっきり言って当時でもかなりダサいですよw 驚いたことに、今もほとんどデザイン変わってないのよね、あの会社の制服……確か、スカーフが増えただけだったかと。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:59  唐突ですが、今日は腹痛下痢に苦しみました(^^;
  • 00:57  RT @Taiwanjin: 既に募金額が2億NTを越えた。24時間テレビのような感動的な企画もなく、セットは長机に布だけ。そこで台湾の総統、市長、政治家、芸能人が電話オペレーターでただひたすら寄付の電話を受け付ける。それだけの番組。でも心が動かされ全国の台湾人が行動に出 ...
  • 00:56  @OLIVIA0420 当時は今より15キロ位痩せていた上に、ベリーショートでばっちりメイク、紺の上下にトリコロールのスカーフだったんですw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:53  ざぎん(正確には新橋)で父としーすー食べていたら、当時勤めていた会社の社長が入って来てお茶吹きそうになった…… 社長がRT @masyuuki: ざぎんでしーすー食いたいなあ。 RT @17jou: @masyuuki 「ざぎん」で「しーすー」は生き残っていますぜ、先生。
  • 00:51  RT @aminah2500: これいい!RT @suka1975: 俺、いつか新青森まで新幹線で行くんだ。 http://twitpic.com/4ap332
  • 00:50  うん、すし! 廻んないの!w RT @OLIVIA0420: @sol_flat @luna_pyon すし!
  • 00:48  @OLIVIA0420 ビルの郵便取りに 、制服でカート引いて歩いてたら、間違えられたことあるよw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:47  RT @kiiro_xg: 上層部はともかく、三連休不眠不休で働くだろう現場の人のことが気になる…。元同業界の人間としては RT @itmedia_news: みずほ銀行のシステムトラブル、震災と月末と年度末が重なる最悪のタイミングだという指摘^編 http://bit. ...
  • 00:46  RT @flowerclass: わかりやすいSF作家比較「原発事故をどう解決する」。E・E・スミス「科学者が唐突に超技術を発明」。ホーガン「科学者が百ページにわたる議論を繰り広げて超技術を開発」。クラーク「エンジニアが百ページにわたる試行錯誤を繰り広げて現実的な解決策を ...
  • 00:45  太っ腹! RT @sol_flat: @OLIVIA0420 @luna_pyon えー、何食べたい?
  • 00:41  とんがったサラリーマンだったのね。そる△w RT @sol_flat: @OLIVIA0420 @luna_pyon サラリーマンのコスプレ。
  • 00:34  @cherry_paris いやいや、地形図は国内だけよ。海外でも地図はよくかうけど、日本みたいにたくさん売っている国はまずないからw  [in reply to cherry_paris]
  • 00:32  @OLIVIA0420 ちゃんとお家に着いたかしら。@sol_flat 寒いから早く暖まってねー  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:29  RT @kiiro_xg: 九州新幹線、乗車率だっけか?三割くらいだそうなので、気分転換に旅行などとお考えの方はぜひ。鹿児島まで行って太平洋側回りでお帰りになると、口蹄疫から立ち上がり中の宮崎にも力を貸すことができますゆえ
  • 00:29  @retaru_kamui おやすみにゃにゃい。明日は私も頑張るよ。  [in reply to retaru_kamui]
  • 00:27  RT @cherry_paris: 昨日はイタリア建国150周年の記念日でした。で、現在の東京の放射線量よりも、普段のローマの自然放射線量の方が多いことを知ったイタリア人達、皆驚いたそうです。
  • 00:26  きょーれつw RT @aminah2500: 大阪市バスが東北へ支援に走っていって、積んでいったのは大阪市のこの水らしいです「なにわ育ちのおいしい水 ほんまや」http://bit.ly/hTwlq7 色も大阪的などピンク!
  • 00:26  RT @zomi_s139: ねぇねぇいいこと教えてあげよっか。明日の夜中の満月は、いつもより14%大きくて30%明るく見えるんだって。スーパームーンっていうんだって。19年ぶりに地球と月の距離が最短になるんだって。しかも明日は暖かいんだって。誰か一緒に季節外れのお月見しよっか。
  • 00:26  @OLIVIA0420 そるたん、おしゃれー。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:25  @retaru_kamui 安彦さんの手も……  [in reply to retaru_kamui]
  • 00:23  @cherry_paris えー、でも買えたのだけだから30枚かそこらしかないよ。  [in reply to cherry_paris]
  • 00:20  RT @hiloko_m: 湯川れい子さん@yukawareiko にお声をかけて頂き、シンディーローパーのコンサートへ。地震の日に成田に到着して、アメリカに引き返さず、復興の募金活動をしたいといって全身全霊で熱唱!アップテンポの曲でも、私は涙が止まらなかった。
  • 00:20  RT @ray_fyk: 「大震災、京都観光にも影響  ホテルなどキャンセル相次ぐ」 http://bit.ly/f2VB1k 外国人には日本の都市間の距離感が掴めないだろうからなあ。京都にはなんの影響もないと、おれたちも外向けにちゃんとアピールしてゆかんといかんな。来日 ...
  • 00:12  RT @sohbunshu: 東京の放射を心配して往復十数時間の国にいく。その往復の飛行機で受けた放射のほうがずっと多い。ああ、無知が恐ろしい。
  • 00:12  ぬ? RT @nojiaya: さ、触ったの? RT @OLIVIA0420: |д´)チラッ RT @mochiwo3: #brimen さいとーさんの手はひんやり気持ちよかっただす
  • 00:11  RT @aminah2500: すてきや。なんか大阪感覚の気さくさがでてる。RT @kazz006: 大阪市バス、かっこええわww。【画像あり】大阪市バスがかっこよすぎると話題に 「大 阪 市 バ ス は 神」 http://t.co/25ibk1o via @news2 ...
  • 00:09  RT @MaxBesus: 【拡散希望】被災地のろう者の声。「給水所や炊き出しで並ぶときに周囲の情報がわからずどのくらい水をもらえるのか,炊き出しの中身がどれ程残っているのかなどが全く分からなくて不安」音声アナウンスだけでなく段ボール等にマジックで書いた文字伝達(要約では ...
  • 00:08  @cherry_paris あとはひたすら中海方面に逃げるか……行って見ないとわかんないな。ここじゃ、地形図もないし……って、持ってるかも!独身時代は旅行に行くたんびに地形図買ってたからw  [in reply to cherry_paris]
  • 00:02  @sisi_m1224 い。  [in reply to sisi_m1224]

Powered by twtr2src