Tue, Mar 22

  • 23:58  RT @kazuyo_fuku: Yahoo!の「東京電力の電力使用状況」を見て。これまで電気を使う側に合わせて、電力会社が動向を予測して量を調整していた。それが、供給可能な量と現在(近く)の使用量を見て、使用する側が調整できるようになったって・・・。これってすごいパラダ ...
  • 23:56  RT @treume: 節電のために暖房つける前にこの一週間は一枚はおるようにしてるの!とか洗濯物を干すのに乾燥機使うのやめたの!とか、聞くわけですが、いやいや、あなたたち寒くなったら着るもの一枚増やす前にまずエアコンつけてたわけ?それが異常だと思ってなくて一枚はおるのは ...
  • 23:52  RT @Hurriphoon: 「火力発電所作る」って言うと「CO2が!」って言う。 「水力発電所作る」って言うと「環境破壊が!」って言う。 「原発作る」って言うと「放射能が!」って言う。 「ソーラー」って言うと「導入コストが!」って言う。 「節電」って言うと「嫌だ!」っ ...
  • 23:51  RT @aminah2500: 津波で損壊した信金から4千万円盗まれる 宮城・気仙沼 http://t.asahi.com/1qbo あっ!この鬼畜っ!
  • 23:49  @kawazu66512 連絡が取れたら、従弟にあとで聞いてみるよ。山元町に勤めてるから。  [in reply to kawazu66512]
  • 23:48  RT @Nob_Kodera: ついにホンダ、トヨタの通行実績マップと避難所情報が同一マップ上に! 首都大学東京 渡邉英徳研究室制作。孤立してそうな避難所も見当がつくかもしれません。震災支援に役立ちますように。 http://bit.ly/ijqUWZ
  • 23:20  @nojiaya し、知らないw そういう話だったの? だしが効いてそう(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 22:13  @nojiaya おおっ!それどこかで聞いた話!w  [in reply to nojiaya]
  • 22:05  風呂の中にご飯粒が20粒くらい泳いでいた件についてw 犯人はおそらくはる。大半は救出したものの……おじや気分です(^^;
  • 22:00  のだめが映画で弾いてた曲だっけ? #ottava
  • 21:50  確かに見た目似てるw リズムちと違うが(^^; RT @oz3960: @luna_pyon @yositosi それ、ダースベイダーwww
  • 21:48  RT @shin_no_suke: デマだろって試したら本当だった件 RT @ts_3156: まじかよ!!... RT @akemanga: 米オライリーから日本支援キャンペーンのメール来た。Oreilly.comで書籍買うときクーポン欄にDDJPNと入力すると、本が半 ...
  • 21:43  @t58taro あはは、ありがとうございます(^^)  [in reply to t58taro]
  • 21:42  引越荷造りBGMに採用決定w RT @yositosi: 枝野もきっと「総員第一種戦闘配置」とか言いたくてむずむずしているはず。ぜったい戦略会議の席であの「だーだーだーだだだーだーだだだーー」って曲掛けてるはず。 http://bit.ly/hGwmdv
  • 21:41  RT @yositosi: 枝野もきっと「総員第一種戦闘配置」とか言いたくてむずむずしているはず。ぜったい戦略会議の席であの「だーだーだーだだだーだーだだだーー」って曲掛けてるはず。 http://bit.ly/hGwmdv
  • 21:34  RT @tamanoirorg: そう言えばそうだ。RT @ohnuki_tsuyoshi: 「安心して飲めない水道水」「いつ停電するかわからない電気」「洗わないと何が付いてるかわからない野菜」「遅れが常態化している電車」日本の都会人が怯えているこれらの話は、世界のほとん ...
  • 21:33  冷凍おひたし送って欲しいくらいだ。 RT @etkshima: ほんとにもったいない。RT @id_Sugars 茨城の野菜の出荷停止、廃棄‥。かき菜捨てるなら食べたい‥もったいない。普通に食べるよ。
  • 21:32  RT @cherry_paris: えっそうなの?大変!フランスの自然放射線量は今の東京よりも高いから、これからマルシェに行くんだけど完全防備で出かけなきゃ!ww RT:@rose_shiho 前上司からのメール。日本のAFは、社内でスリッパ着用なんだって。靴に放射能がつ ...
  • 20:35  RT @sasakitoshinao: 緊急地震速報機能のないiPhone向けにアプリ作ってくれてる会社が支援を求めているそうです。/iPhone向け緊急地震速報アプリ運営会社がスポンサー募集 http://t.co/58nnRhf
  • 17:40  @oz3960 @nahema 優しいお返事ありがとう(^^) とりあえず、今夜は蒸し鶏サラダと野菜たっぷりスープをメインに、冷蔵庫の総ざらえを始めます。これからの食事回数と食材を付き合わせて、メニュー案を作らなくちゃ……  [in reply to oz3960]
  • 16:00  家中が段ボールだらけで、引越気分は盛り上がるのだが、家事をする気はどんどん失せて行き、夕食なんぞ作りたくもない。だがしかし、冷蔵庫の中身はさっさと空にしなくては。そうだ!冷蔵庫が空になったら、ご褒美に自動的に外食三昧ってのはどうだろうw
  • 15:59  盛岡の友人に荷物を送りたいが、まだ当分無理だろうなあ……仕方ない、引越先まで持って行くか。あっちから送るとまた一段高くなるのよね〜(^^;
  • 14:12  午後の作業。洋室の荷物スペース整理。台所食器荷造り。洋服荷造り。
  • 14:08  毎回引越の作業BGMとして採用している「喜びも悲しみも幾歳月」のDVDを再生中……少しは気分を盛り上げなくては(^^;
  • 14:06  昼前に管理人チェック終了。押し入れ天袋のふすま計4枚を更に張り替え。和室の壁紙一面を張り替え。玄関ドア新聞受け錆落とし再塗装。風呂シャワーホース交換。とりあえず、ここまで。あと、リビングの壁も一面張り替えになるかも……気が抜けて作業が進みません(^^;
  • 13:59  RT @Seiya_S: さすがNPRは冷静っす。 RT @himaginer: 放射能に汚染されたほうれん草を372kg、もしくは牛乳を58,000杯飲むと、1 Sv の被曝に相当し、結果発がんリスクが 4 % 上がるらしい。落ち着きましょう。 http://n.pr/ ...
  • 13:59  RT @dear_flower: 巧い!迫真の演技がたまりませんね。 RT @kutajrt: YouTube 動画を高く評価しました -- 買い占めするならカネ送れ.mp4 http://bit.ly/eEeTDg
  • 13:53  RT @nojiaya: 惚レタス! RT @La_Cosa_Nostra: 夜勤の帰りにスーパーに寄って、茨城県産のほうれん草とキュウリとレンコンを買ってきたぜぃ! 今夜はほうれん草の胡麻和えとサラダとレンコンのきんぴら作って地産地消&アンチ風評被害メニューだ!でれすけっ!w

Powered by twtr2src