Wed, Mar 23

  • 22:04  @treume お腹を下してしまいます(^^;  [in reply to treume]
  • 21:56  @oz3960 いえいえ、ありがとうございます(^^; 実は普段から肌が弱く、若い頃は職場でも白い綿手を常用し、手タレと呼ばれていましたw そんなわけで、転勤内示すこし前から、常時手袋、引越直前にはゴム手や軍手になりますw  [in reply to oz3960]
  • 21:53  RT @kamekitiTV: あ、これナウシカで見たことあるよ。なんかズルズル崩れる怪物みたいなヤツ。あれでしょ? RT @Uechiline: あんなに雄々しくそびえ立っていたのに…… http://twitpic.com/4cf26f
  • 21:46  RT @SmallWoodBridge: あのさ外資系がオーバーリアクションなのは雇用法による被雇用者の守られ方が全然違うわけよ。ストレスとかも含め、ちょっとでも何かあれば企業側が後で訴えられたりして困ることになるから。…ってことをもうちょっと大きく報道しとかないとそりゃ ...
  • 21:41  RT @_desler: 諸君。最近、早くコスモクリーナーを送ってくださいという@が飛んでくるのだが、あれは発送通知を待つものではなく、自分で取りに行くものだ。頑張りたまえ。
  • 21:28  おお! RT @musicuma: 普段から「無添加」とか「オーガニック」とかを気にしている人は、そりゃ私と基準が違うだろな。
  • 21:10  聴きに行きたいな〜 RT @himejhoon: 絶対忘れられない演奏会になる気がする。演奏者にとっても、聴きに来る観客にとっても。(東響コーラスって、こんな優しい弱音も出来るんだ…)やっぱりコバケンて凄いや。改めて思った。
  • 20:41  あと一週間……作業量的には充分終わるはずなんだが……いろいろな段取りに不安が(^^; 最近何でも忘れてしまうからなあ。あれ詰めちゃった、どこに入れたか分からない事件、になりそうで。
  • 20:26  @nojiaya ありがとうございます(^^; なにせ、日常の家事能力がかな〜り低いので、毎日のことをしながら引越の準備ってわたしには荷が重いと最近とみに思います……引越準備だけだったら楽勝なのにw  [in reply to nojiaya]
  • 20:21  RT @aigipan: 招き猫に。 RT @uta_piaわぉヾ(・ω・`;)ノぁゎゎRT:@tomoko_fl 気に入りましたw。RT @p_namekujiuo: 近所のコンビニの猫が成長してた。http://bit.ly/g71hJn :以前UPした画像http: ...
  • 20:10  @sol_flat なんか回文みたいなの?謎掛け?  [in reply to sol_flat]
  • 20:09  @schifring バランス、っていうのは同意です。@nojiaya  [in reply to schifring]
  • 20:08  @nojiaya 被災地がらみだと動けない人も。本当は今日はかにクリームコロッケ(0食)の予定だったんだけど、オットが夕食いらないのでw もうほとんど冷蔵庫に食材がなく、来週月火と弁当作れるかどうかちょっと心配になって来たり(^^; 明日もう一度冷蔵庫の在庫チェックしなくちゃ……  [in reply to nojiaya]
  • 20:06  @oz3960 段ボールにまみれて、ろくまるさんのお仕事場みたいになってきましたw  [in reply to oz3960]
  • 20:05  お疲れさまで〜す(^^) RT @dt12a: @schifring @gokigenikaga @craft_beads @oz3960 @Redwaterstrider @nahema はい、こんばんは!  [in reply to dt12a]
  • 20:04  @38_rabbit ここは難視聴地域でFMが入らないので、ちょっとうらやましい。駐車場まで行けば入るのにな〜  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:02  @tomi_t71 こんばんは〜ふにゃ〜っと座り込んでcon brio聞きながらTLをぼんやり眺めているだけ(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 19:59  @nojiaya おやじは昼にたらふく食べ過ぎちゃった……オットが急遽送別会となり、夕食はうどん食べてきました(^^)  [in reply to nojiaya]
  • 19:36  5台でもロケット……ロケットって基だよねえ。 RT @etkshima: 4つぶでもゴマ塩!RT @u_tanmama 3そうでも、ヨ〜ット RT @ric_izu: 二足で〜も、サンダル
  • 19:30  RT @xcrazynoise: ある妻がプログラマの夫に「買い物にいって牛乳を1つ買ってきてちょうだい。"もし" 卵があったら6つお願い」と言った。 夫はしばらくして、牛乳を6パック買ってきた。 妻は聞いた「なんで牛乳を6パックも買ってきたのよ!」 夫いわく「だって ...
  • 13:43  @craft_beads 変動するのも若くて元気な証拠ってことにしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to craft_beads]
  • 13:41  RT @kyomaru_ymbd: 気仙沼の酒蔵、株式会社男山本店は地震の後も発電機を使って酒造りを続けていたらしい。その酒がようやく「しぼり」の段階に来たとか。手に入るようなら今年の新酒を購入したいと考えています。
  • 13:40  RT @Tokyo_Symphony: 【急告】今週末3月26日(土)のサントリー定期演奏会は出演者・曲目を変更して開催いたします。開催にあたってさまざまな議論を重ねましたが、詳細はこちらをご覧ください。→ http://bit.ly/eZdQBr
  • 13:40  友人が不要の手押し車と三輪車を引き取りにきてくれたので、外でちょっと立ち話。あまりに寒くて早々にお別れ……(^^;
  • 12:51  RT @gokigenikaga: ほんと RT @jie_ej: もともと合成着色料や添加剤がいっぱいの加工品を普通に食べて、家での食事も揚げ物が多く、塩分多目の濃い味付けを好み、甘いお菓子が大好きで、タバコ吸ってお酒呑んで、移動は車でほとんど歩かないって人が放射能の心 ...
  • 12:51  @sol_flat え〜そるたん、何からんでんのよw  [in reply to sol_flat]
  • 12:49  @buhi_2 お年寄りの方が適応力も低いし、仕方ないんでしょうねえ。親孝行が立派。  [in reply to buhi_2]
  • 12:13  帰宅しました。朝のおじや大増量。加えて昨日の大豆入りトマトソースにクミンとチリパウダーとオニオンスパイス振りかけてチリ風にしてみましたw
  • 12:12  ハウステンボスに震災被災者受け入れ……ってこれはなかなかすごいかも(^^) http://ow.ly/4knbs
  • 11:27  メタボ認定されたオットが、転勤先への紹介状をもらってきた。γ-GTPの値が基準値まで戻ったので、今の量以下に飲む量を抑えて運動するようにというお達し。というわけで、週四日休肝日継続中w
  • 11:21  てくてく歩いてて自転車屋まで戻る途中。どうやらあちこち痛いのは筋肉痛のようだね……とほほ。
  • 11:20  @buhi_2 ありがとう(^^) お友達も転勤ですか、それはさみしいですね。  [in reply to buhi_2]
  • 11:14  昨夜の氷雨が、最後の春の雪だとは思うけれど、念のため、スタッドレスのままで引越しようか、ということになりました。山越えもするしね〜(^^;
  • 11:13  @buhi_2 こんにちは!道端の水仙がよい香りでした(^^)  [in reply to buhi_2]
  • 11:12  @micco_san おはようよりもこんにちわタイムですね(^^; 寒いけど、春っぽい陽気です!  [in reply to micco_san]
  • 11:10  ハロワなう。こんな表示になってる。サーバーが第一グループにあるらしい。 http://plixi.com/p/86137493
  • 11:09  @craft_beads お疲れでしょうに、メッセージありがとうございます。私も前回の引越よりかなりハイペースで疲労が蓄積していくのにショックを受けています。三年前はまだ若かったのね(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 11:05  RT @naokihayashida: とてもいい記事。シンディ・ローパーのくだりは特に良かったです。RT @mizukawaseiwa 「日本の真の色が光るように 外国メディアも混乱しまくった大惨事のその先で」 http://bit.ly/eRUkYS というコラムを掲 ...
  • 10:54  RT @mp425: 俺も。RT @takedos: 超速フォロー。 RT @mwiwai: 東京電力の使用状況グラフを、twitterで随時教えてくれるアカウント「節電さん」 @setsudensan
  • 10:48  自転車屋まで押して行った。作業が次になるので、預けて次の用事を。予期せぬお散歩デーとなりましたw
  • 09:35  洗濯物を干し終わらず、あまりに寒いのでヒーターの前で足を温めてます(^^; そういえば、居間の片付け中でピアノの椅子が洗面所の洗濯機の前に置いてあるんだけど、ドラム式洗濯機から洗濯物を出す時にそれに座ったらちょっと高すぎるけど楽だった。次は折りたたみの椅子を洗面所に置いてみようw
  • 09:16  RT @wakakusa_midori: 海から2キロの田んぼにイルカ 市民・ボランティア救助 http://t.asahi.com/1qgp
  • 09:14  RT @SAIKA: だからAC電源が大事なのか RT @zakuro563: こんにちWAN ありがTCP こんばんWEP さようなLAN 魔法の言葉で楽しいネットワークがPPPoE
  • 09:14  RT @allergen126: あぁ、駄目だ。うちのオカンに福島産の農産物でも危険性が少ないことを説明しても、まったく伝わらない。もう冗談じゃなく『おばちゃん』層に届く説明方法を開拓すべきだ。このままじゃ風評被害広がりっぱなし。大前研一がロジックを組んで池上彰が解説して ...
  • 09:13  RT @kamekitiTV: なんてスマートな皮肉!笑 RT @otsune: "この程度の放射能を気にする人は、飛行機に乗るとかえって大量に被ばくするので、船で逃げだすことを科学者として推奨します。" 河北新報 東北のニュース/放射能の影響をどうとらえたらよいのか? ...
  • 09:12  @mitsuco3 おはようございます(^^) 今日も楽しく!  [in reply to mitsuco3]
  • 09:08  @craft_beads おはようございます(^^) 良い一日でありますようにo(^▽^)o  [in reply to craft_beads]
  • 09:03  RT @tospo_mobile: 緊急地震速報誤報と思わず身構えてほしい」とのこと。外れても苛立たないことです。人気落ち目の女優・アイドルのヘアヌード情報と同じです。
  • 08:58  RT @cherry_paris: 「万一微量の放射性物質が飛来した場合、外出時の被曝を防ぐ方法」をTVで放送してるけれど、それを見たフランス人がパニックを起こして避難したくなったのも仕方ない。だって彼らには「手を洗う、シャワーを浴びて体を洗う、服を着替える」ことが出来な ...
  • 08:56  RT @nijimu: そういえば、夫のAndroid携帯にインストールされてる地震予報。通知音を変えたのだが、例の「ぽぽぽぽーん」なのである。「和む音の方がいいかと思って」との弁だが、かえって「ぽぽぽぽーんと何が弾むんだ」と、いやな気分になりそうでもある。
  • 08:55  うちも二人とも少なくて、ピンクフリフリ着せてても男の子と言われてましたw いいな〜 RT @OLIVIA0420: @banlixiang マロンさん、こんばんは。ちびマロンちゃん、髪の毛フサフサなんですね!うちの娘は3歳になってもスカスカでしたよw
  • 08:46  改めてまして、おはようございます。今日は小学校の卒業式のためちいは学童に。はるも同じ時間に行けるので、三人で手を繋いで歩きました。予定:洗濯物のあと、荷物を積む場所の整理して、自転車押してまたパンク修理に行って、それからハローワーク。出かける時間までにはすこしは暖かいといいな。
  • 08:41  @t58taro ありがとうございます(^^) 雲は多いけど、日がさしてます。  [in reply to t58taro]
  • 08:40  @kawazu66512 確かに気になりますねえ……  [in reply to kawazu66512]
  • 08:39  寒い!天気はいいけど、 ともかく寒い(^^;
  • 00:07  もう、だいぶ前から身体が言うこと聞かないので、布団の中で足を温めている。外は氷雨らしい。明日は午前中のうちに出かけなければ。今日やるつもりだったこと、いくつも取りこぼした。明日は頑張るよ。
  • 00:02  RT @ShibainuKing: “仙台周辺在住イギリス人の安否確認をしているとのことだったが、日本人大使館員から「こちらが大使です」といわれ、のけぞる。大使みずから仙台にのりこみ、主要な避難所をまわって安否確認をしているのだ。「ノブレス・オブリージュ」の国イギリス…” ...

Powered by twtr2src