Sun, Mar 27

  • 19:06  @kawazu66512 うむむ、それは重症。間違いなく生クリームだ……  [in reply to kawazu66512]
  • 16:59  @craft_beads おおお。ここで無理しないで、ゆっくり……  [in reply to craft_beads]
  • 16:56  @kawazu66512 じゃあ牛乳かなあ。生クリーム、バターは来月くらいかな。卵はまだいけると思うけど……  [in reply to kawazu66512]
  • 14:36  RT @6rokkubi: 昨日歩いてたら桜みたいな花がいっぱい咲いていて「桜?」「でも早すぎない?」なんて言いながらよく見たら、幹に「これはあんずです!」と書いた札が下がってたw
  • 14:31  @kawazu66512 フレッシュケーキの品数が減るのは、仕入れより売り上げが減ったときです>経験的に  [in reply to kawazu66512]
  • 07:26  RT @Seiya_S: ww RT @trinitynyc: 私も英検一級受けようかな・・・ RT @dave_spector: 今から午前4:30全米のニュース番組に生出演しますが(ギャラ無し)こういう時は英検一級を苦労してとってよかったと思います。 http://t ...
  • 07:24  RT @quinaco: ドバイワールドカップで日本馬ワンツー。2着トランセンドの母シネマスコープは好きな馬だったのでなおうれしい。http://t.co/evqHhlO
  • 07:13  RT @ichimiyar: NHKナウ。関谷直也さん(災害社会学東洋大)「情報がなく不安なときは、不安を解消しようと、不安を語り合おうとする。結果として、それがデマの原因となってしまう。」: だからこそ、理詰めではなく腑に落ちる説明を続けよう。専門家の当り前はみんなの ...
  • 07:09  おはようございます。割と早く寝たけど、そうするとやっぱり5時ごろに目が覚めてしまう(^^; もちろんまだ眠いですが。トラックに載せる方の「すぐ開ける箱」に何を入れるか考えているところ。リモコン類、洗濯洗剤、台所洗剤にスポンジ、 分解パーツ類?
  • 07:00  @aminah2500 オットが飲んだあとの口臭が、いつも瓜系なんです。あれはなんの成分なんでしょうか……?  [in reply to aminah2500]

Powered by twtr2src