Sat, Mar 26

  • 19:06  @nojiaya 公園の東屋の屋根裏が強風ではがれました(^^; いやもう、何なのこの風……  [in reply to nojiaya]
  • 19:04  @quinaco 当地とはお別れですが、この手の天気とはまだ当分縁が切れないですね(^^;  [in reply to quinaco]
  • 15:02  RT @dnobori: そろそろ、「政府が負担」、「政府が補償」という表現をテレビで言うのは誤解を招くのでやめたほうが良いんじゃないか。「全国の納税者が負担」、「全国の納税者が補償」という表現が正しい。政府は単なるパイプであって、政府自ら働いて補償してくれる訳ではないのだから。
  • 14:58  さっきはまた本気で吹雪いてたけど、またものすごい青空。
  • 14:52  はるのスイミング、最後のレッスン。ついでにホームセンターで買い物。サッサとか、ハイサッサが売ってなくてショック……
  • 12:19  いきなり晴天! さっきの猛吹雪は何だったんだ(^^;
  • 11:32  @bababahchan ありがとうございます! 吹雪いていますが、よい日にしましょうね(^^) 心は音楽でいっぱいです。  [in reply to bababahchan]
  • 11:30  外で遊んでいたちいが飛んで帰ってきた。ものすごい吹雪!ひえ〜洗濯物が乾かない(^^;
  • 11:29  「政府は混乱を避けまだ公表していないそうです」じゃああんたが知ってるわけないじゃん、と言い返したくなるよね(^^; あなたエッセンシャルピープルですかってw
  • 10:16  おはようございます。はるとオットは保育園の卒園式。はるはまだ卒園はしないけど、月末でお別れだ。オットは保護者会会長最後のお勤め。ちいは荷造り手伝うって言ったのに、近所の兄弟が遊びに誘いに来たので、飛び出して行っちゃった……(^^;
  • 10:09  @retaru_kamui あと、冷食がいろいろ。枝豆とレンコンのすり身揚げ、ブルーベリー、まだあるだろうけど……  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:03  RT @Dreamscape: ようやく岩波少年文庫アーサー・ランサム「ツバメの谷」を入手。昔「ツバメ号とアマゾン号」を文庫で読み、2巻以降はいつ文庫になるのかなあと楽しみに待っていました。(結局ならずに、図書室で全集を借りて読んだのですけど。)多くの子供たちが、わくわ ...
  • 09:59  @nojiaya ありがとう(^^) なんとか眠れました。また5時に目が覚めちゃったけど(^^; 歳かな……  [in reply to nojiaya]

Powered by twtr2src