Tue, Mar 29

  • 23:55  RT @DocSeri: "言葉はキツイけど、石原慎太郎の言ってることは常に正論だと思うよ"をGoogleリアルタイム検索で調べたら、ほぼきっかり1時間おきに様々なアカウントから投稿される設定になってたことが一目瞭然で笑う。
  • 23:54  @aminah2500 お見舞い申し上げます。我が家は明後日荷出しでございます。頑張りましょう……  [in reply to aminah2500]
  • 23:52  RT @2ka9: フィンランド語は面白い。「酔っ払い」の発音=ヨッパラリ。「通行証」=クルクルパー。「豚」=シカ。「オオカミ」=スシ。「うさぎ」=カニ。 ちなみに「こんにちは」はモイ!で、「さようなら」はモイモイ!何こいつら可愛い
  • 23:51  RT @kk_n: 母が「タバコのパッケージに『1箱あたり○○シーベルト放射線と同じ発ガン性があります』と書いておけばいいんじゃない」って言ってた
  • 23:50  RT @tmiya_: 不謹慎だから花見を自粛しろと言われると反発したくなるが、もし仮設トイレを被災地域に優先するので花見客を大人数迎えられないと言われたら納得するだろうなぁ。納得出来る理由があれば我慢出来るけど、単なる精神論を言われてもなぁ、と思う。
  • 23:49  RT @yukomutuki: iphoneの方是非みてっ!すごいっすごいっ!RT http://t.co/ARCBp1R
  • 23:47  私も〜 RT @kawazu66512: 韓流ドラマやファッションやコスメや芸能人の噂話をしない人なら気が合いそうですw RT @5nohara: 偶然ですね、うちのカミさんも男じゃないかとおもってたんですよ。RT @kawazu66512: 自分は実は男なんじゃないかという気が
  • 23:44  RT @kaitaku: イデオンBD…欲しいがこの値段。 ガンドロワ背景の超新星の透過光がモワレってるのは直ってるだろうか。
  • 23:42  さて、そろそろ活動限界がやって来たようだ。吐き気が……だがしかし、今日は鍵を持たずに出勤したオットがこれから帰ってくるので、まだ寝るわけにはいかないのであった……
  • 22:08  RT @nojiaya: ステキなご夫婦ですね♪ RT @k_arai: 家で一日中震災のニュースばかり見て精神的に参ってしまったかみさんに、テレビはつけずリビングにOTTAVAを小さく流しておきなさいと進言。今日帰ってみると落ち込んでいた気持ちがいっぺんに元に戻ったと。 ...
  • 14:03  生協で買った、緑黄色野菜のひろうす入れた煮物がおいしい!今日は三人分弁当作ったので、わたしの昼も、弁当風プレートです(^^) ああ、やっぱり食べると元気になるねえ。っていうか食べたら寝てしまいそうだけど……
  • 13:43  胸がいっぱいで。お腹全然空かないけど、昼食べよう……食べないと、エンジンかかんないらしい(^^;
  • 13:42  朝オットが安物とはいえオーダーメードの一張羅スーツのズボンを引っ掛けてかぎ裂き。この間尻ポケット破れを補修したばかりなのに……補修で使っちゃったからもう合い布もない。冬物のスーツに着替えようとしたらズボンが行方不明。なぜ?急遽スーツを一着購入しなくては。四月からスーツ不要なのに。
  • 13:37  @oz3960 ありがとう!!温かい言葉に励まされますですよ(^^)  [in reply to oz3960]
  • 13:36  今夜は風呂のあとに洗濯、風呂場掃除&漂白。明日は荷造り最終チェック、台所掃除、物置、物入れの荷造り、ゴミ捨て、鉢物荷造り、ルーター関係処理。明後日は布団袋、カーテン、照明、鏡、時計荷造り。荷出し後は、掃除、床ワックス掛け、ベランダ掃除、廊下掃除。終わるか?
  • 13:29  とりあえず、今日のスケジュールは、ソファ下物入れ荷造り、当日車に積む分荷造り、掃除用品仕分け、台所残り雑物荷造り、弁当配達注文、おもちゃ等子ども荷物の箱最終チェック、ベランダ鉢物梱包準備……多分これ以上はできないだろうなあ(^^;
  • 13:25  もう、精一杯がんばっている……でも終わらない。荷造りしてみると、案外荷物は増えてない。スタートがあんなに早くて、余裕のスケジュールだったのにこれか。つまり、3年前よりだいぶ体力が落ちたってことみたいだ(^^;
  • 12:23  自分のTL上のことは、基本的には自分自身の内面の反映とその延長である、ということを忘れないようにしないとね……
  • 10:11  RT @konamih: うちの理事長は「私学助成が毎年5%削減されると20年後にはゼロになるんですよ!」と組合の団交で言ってました。 RT @Mihoko_Nojiri半減期x2で放射線が全部なくなると思っている人」がそこそこいる
  • 00:30  RT @nojiaya: いつも本当にトルコの人たちは温かい。 RT @kababon: うわ、すごい! RT @sakamobi: これは凄い! QT @*** トルコ航空がHISと一緒に被災者の方にこんなプランを! もう涙がとまらないー!http://t.co/DnaP8Mk

Powered by twtr2src