Wed, Mar 30

  • 21:39  RT @biscuit0523: ネモイネモイ RT @cardinal124: こんにちははヒューヴェーパィヴェ、さよならはネケミーンでない?“@biscuit0523: ツボ! RT @luna_pyon: 「さようなら」はモイモイ!何こいつら可愛い”
  • 13:40  RT @cinemamaebashi: 【映画館にしかできないこと】本日より、被災をされて群馬県に避難されている方々は、映画鑑賞料が無料となります。席はいつでも用意してあります。地域の方々とゆっくりと映画をお楽しみ下さい。
  • 13:39  RT @amneris84: <人間の尊厳が脅かされた時、人は人間であることを確認する拠り所として、芸術を求めていくんですね。自分が感性を持った人間であることを再認識する。そのためにこそ音楽はあるんです>(大野和士
  • 13:39  RT @amneris84: 世界的な指揮者大野和士さんが、内戦の続くクロアチアザグレブ・フィルの常人指揮者だった時、戦闘が続き、ザグレブも夜は灯火管制で暗い中でも、演奏会は行われていた。ホールはいつもより多くの観客が詰めかけ、熱気に溢れ、アンコールで湧いた後、人々は暗 ...
  • 08:17  @sol_flat そっか〜普通に売られるようになったのって、80年代半ばとかなのか……  [in reply to sol_flat]
  • 06:41  RT @astrology11: バスで座れなくて立っていたら、おじいさんが乗ってきた。間髪入れずに少年が「どうぞ。」って席を譲って、おじいさんも凄い感謝していたし周りのおばさんとかも「日本はまだ大丈夫だ」みたいな感じだったんだけど、私は聞いたのだ。私の隣に立った少年が小 ...
  • 06:25  RT @InsideCHIKIRIN: そういえば、すごく最初の頃にエントリに書いてましたね→ 関西人について http://ow.ly/4oC4h
  • 00:33  オット帰宅、チキンラーメンの夕食。ちなみに子どもたちとわたしは弁当を宅配してもらったw かき氷のいちごシロップの残りに洋梨缶詰入れて寒天で固めたデザートw 先週はメロンに缶詰みかんだった(^^;

Powered by twtr2src