Sun, Apr 03

  • 21:27  @38_rabbit 自分は、六年生になった春に、母と2人で路線バスに乗って、怒られたことある!まだ小学生なのに!今もあの時の憤りを忘れないわ。横浜市営バスめ!ぷんすか。  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:05  RT @ashunsuke: 計画停電になったら… アメリカ人:損害補償のため弁護士をよぶ。 フランス人:バカンスへ直行。 イタリア人:シエスタに割りあてる。 ドイツ人:停電のなか仕事続行。 ロシア人:ウォッカ飲みまくり。 中国人:計画的であることにパニック。 日本人 ...
  • 17:19  @kawazu66512 多分……  [in reply to kawazu66512]
  • 17:15  RT @tinouye: すごい、鳥獣戯画風ぽぽぽぽーん、、、 http://twitpic.com/4g44x6
  • 17:03  @retaru_kamui まだついてないけど…… http://plixi.com/p/89147602  [in reply to retaru_kamui]
  • 17:00  妖怪神社なう。 http://twitvid.com/WYFCM
  • 16:56  @retaru_kamui これ?! http://plixi.com/p/89146395  [in reply to retaru_kamui]
  • 16:42  こんなのもあった。 http://plixi.com/p/89144029
  • 16:36  @retaru_kamui 妖怪神社の向かいの子かな。帰りに寄ってみよう。  [in reply to retaru_kamui]
  • 16:34  @retaru_kamui きっと何度も何度もくる羽目になるであろう……w  [in reply to retaru_kamui]
  • 16:30  @retaru_kamui どこの猫娘?なんかいっぱいいる……それから、暗くなる前に帰るw  [in reply to retaru_kamui]
  • 16:28  トイレの案内板がかわいいw http://plixi.com/p/89141476
  • 16:25  結構な人出。年輩の団体客で、町が灰色w http://plixi.com/p/89140960
  • 16:23  鬼太郎ソフト、つまりミックス食べてるとこです。 http://plixi.com/p/89140562
  • 16:14  妖怪配置図だ! http://plixi.com/p/89138834
  • 16:03  @cardinal124 オブジェはたくさんありすぎて、アップしきれません(^^;  [in reply to cardinal124]
  • 15:58  境港駅前なう。 http://plixi.com/p/89135911
  • 07:18  @oz3960 ありがとうございます(^^; 毎晩クリーム塗って手袋で寝てます。当座の分の作業用綿手袋が終わりそうなので早く荷物から引っ張り出さないと(^^; 今日は作業的にまずゴム手袋かも。  [in reply to oz3960]
  • 07:08  @retaru_kamui いってらっしゃい〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 07:07  @cardinal124 ありがとう!  [in reply to cardinal124]
  • 07:06  @retaru_kamui おはよっほい!まだ室内キャンプ状態です。でも楽しいかな? 模様替えは遅々として進みませんが、月曜からの方が集中して取り組めそうですw  [in reply to retaru_kamui]
  • 07:04  @OLIVIA0420 おはようございます(^^) 新婚時代に住んでた、古い家と感じが似てて、懐かしいです。可愛くするのは難しいけど、いろいろ工夫し甲斐がありそうw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 07:02  @sol_flat おはようございます(^^) 朝まで荒れ模様の予報ですが、今日明日はこちらも天気は良さそうです。  [in reply to sol_flat]
  • 06:59  @nojiaya おはようございます。子どもがうらやましいですw ママ友を作ろうにも、私は微妙に歳が行っているので、ちょっと難しい(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 06:57  @micco_san 子ども同士の付き合いも、前は保育園と学童だったからわかりやすかったけど、これからはそうも行かないな〜(^^;  [in reply to micco_san]
  • 06:54  @oz3960 おはようございます(^^) 今日からは、本格的にダンボールとの格闘開始です。昨日も20箱位は開けたけど……  [in reply to oz3960]
  • 06:53  @bababahchan ありがとうございます(*^_^*) なかなかお返事もできませんが、許してね(^^; 早く片付けたくていらいらしますが、こういう細々した仕事は実は結構好きなのかもしれません……w  [in reply to bababahchan]
  • 06:50  またプロパンガスで、台所に湯沸かし器もありません。注文したけど、早くて月曜日。まだ油ヌルヌルを水で洗うの嫌だ〜台所洗剤、そもそも出てきてないしw
  • 06:47  問題が一つあって、はるの眼鏡が昨朝から行方不明なんです。何せまだ部屋がぐちゃぐちゃだから、ちゃんと親が考えて置いてやればよかったのだけど、そういう配慮をしたのかしなかったのかすら、おととい夜の記憶はない……あまりに疲れてて(^^;
  • 06:44  そうそう、昨日はようやくプランターや鉢植えを箱から出したのだった。まだ、ベランダも荷物だらけで場所もないんだけど……(^^; だから今朝は水やりも。
  • 06:41  今朝は簡単に朝食を食べたら、また約束して遊びに出かけるお友だちのお宅にご挨拶もしなくちゃ。午前中は洗濯、台所掃除に流し下や食器棚の清掃&シート敷きから。午後はちいの学校、はるの幼稚園を見に行って、簡単に市内観光する予定です。
  • 06:34  昨日は各種手続きに工事、無線LANIP電話、TVの設定、大量の洗濯物、買出しに明け暮れ、ほとんど開梱も掃除もしてません。オットが風呂場はやってくれたけど、これまたあちこち磨きたい。でも指がさすがの長丁場で荒れてきたので、ゴム手袋なしではさわったらダメ、と後回し。
  • 06:29  部屋は築40年クラス。前の住人が独身男性で、畳もふすまもきれいに替えてあるけど、お掃除が微妙。壁とか、汚い雑巾で拭いたでしょ!って感じでw ほとんどがメラミンスポンジや界面活性剤で拭けば落ちるような汚れだけどそこかしこに……そんなに掃除好きでもないけど、さすがにムズムズしますw
  • 06:24  おはようございます。まだ布団の中です。寒いのでファンヒーターつけました。風が強いので、古いサッシがガタガタ言ってます。昨夜はピザトースト作って、残りはお惣菜でした。そろそろ料理も作りたいけど、まだ台所は全然作業してないので……

Powered by twtr2src