Mon, Apr 04

  • 22:50  @Kace001 眠いのよくわかるわ〜 私も一人目の時、怖くて運転出来なくなりましたもん(^^; 集中力なくなるし。すぐなおったけど。のんびり過ごして下さいね。  [in reply to Kace001]
  • 22:45  すげー。RT @sol_flat: @craft_beads @tomi_t71 @Rieko_H @retaru_kamui @luna_pyon @mochiwo3 @nojiaya @mitsuco3 電車併走ですよ。へー、そう ほんだ。
  • 22:36  @Kace001 そ、それはおめでたいお話ですね? 私も自分の母子手帳や育児日記のコピーを親にもらったりして、親のありがたみを再認識したのを思い出したな〜  [in reply to Kace001]
  • 22:34  工場が稼働再開という萩の月は叔母宅の近所。時々無性に食べたくなる……
  • 22:32  RT @kahoku98: フェザンで萩の月ゲット。大河原の工場が復活したので「細々と」やっている状況。隣の白松がモナカはずっと平常営業。ちなみに笹かまぼこの鐘崎は15日をメドに再開、阿部かまは明記されず。かもめの玉子のさいとう製菓も閉じたまま。 #jishin #morioka
  • 22:24  RT @dancyu_mag: 6日発売のdancyu5月号は、「油揚げ」特集です。宮城、岩手、福島、青森の味を取材しています。土地ごとに、いろいろな食べ方があるのです。伝統がちゃんと受け継がれますように。(町)
  • 14:21  @6rokkubi 私もみました!いったい何年ぶりだろうか、初回を見るのは……  [in reply to 6rokkubi]
  • 14:11  RT @swmemo: 広めてみます。 RT @dfnt こういうニュースは本当に広まらないなぁ…【福島県産野菜の放射性物質、49品目すべて規制値下回る】 http://bit.ly/ek6Hmd
  • 14:10  RT @ohnuki_tsuyoshi: あのとき先輩と飲んで悟ったことのひとつは、原子力の安全は科学的考察の結果ではなく、関係者の信念で担保されているということだった。彼らは原子力の安全を信じてはいたが、その根拠には「いざというときは俺が命懸けで守るから」が含まれていた。
  • 14:08  あんぐり。物を知らないにも程がありますね。世の中の子どもがみんな 本当に母親に育てられていると? RT @ribonko: 武田邦彦って「幼児虐待を減らすために託児所(保育園)を減らせ」(http://bit.ly/94jruk)って言ってる人なんだけどみんなよく真に受けるなあ。
  • 14:05  オットの地銀口座作るんで待ってるとこ。財布に現金入ってなくて、手数料払ってゆうちょのお金おろした。ばっかじゃなかろか。しかし、もうゆうパックが届くので、一刻を争うのだよ、明智くん……
  • 06:26  おはようございます(^^) まだ布団ですが、間もなく起きます。オット初出勤。六年ぶりの制服だ……いや、自転車通勤だし、着ては行きませんが(^^;

Powered by twtr2src