Sat, Apr 09

  • 22:31  はるは夕食を食べずに寝てしまい、静かなのでちいと母はのんびり、おばあちゃんに電話したりさっきの写真を送ったりしてました。まずいよ、この時間(^^; まだ風呂も入ってないのに〜
  • 22:29  午前中はちいもはるもやっぱりいろいろ無理が溜まっていたのかな、二人して交互に母に反抗、泣いたり暴れたり、大変でした。1時間以上がんばったけど、母も泣けて来たよ。昼前から三人で市内あちこち回って図書館寄ったり買い物したりスイミングの見学したり。
  • 22:27  今日は夕方にダウンして、3時間くらい昼寝した。完全に記憶飛びました(^^; いや〜本当、久しぶりの休息でした。だいぶ元気になったよ! でもまだなんか部屋は汚いし、段ボール箱だらけなのは変わらないし。
  • 22:25  十日ほったらかしてimeMachineにTimeCapsuleに接続せいとせっつかれ、久しぶりにTimeCapsuleに電源繋いだら、家中のWiFiがおかしくなった。よく考えたら、LANケーブル繋いでなかった。我が家はルーターとTimeCapsuleと二重に無線LANなのですw
  • 22:21  @craft_beads あはは、でも真似をしてるのは姉なんですw  [in reply to craft_beads]
  • 22:20  @oz3960 こんばんは〜オット当直で、ついのんびりしてしまう夜です(^^;  [in reply to oz3960]
  • 22:18  @OLIVIA0420 さっき姉が起こそうとしたら怒って、ヒーターの前に移動してまた寝ています(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:18  @craft_beads えへへ、お姉ちゃん、真似っこして写真を撮れと要求ですw  [in reply to craft_beads]
  • 22:15  はるは羽布団で丸くなる? http://plixi.com/p/90852880
  • 10:42  @sisi_m1224 パイプ詰まり対策の薬剤をボトル半分くらい流す。たいてい解決。  [in reply to sisi_m1224]
  • 09:48  限定期間だけ?網にかかった?マンボウを飼育して見せてくれるプールみたいなのに行ったことあるけど、孫に見せようとヒレをつかんで持ち上げてるじいちゃんいて唖然。 RT @miya_ji: 【閲覧注意】マンボウって怖くね? http://bit.ly/gvGKa1

Powered by twtr2src