Fri, Apr 08

  • 22:26  RT @itm_nlab: iPhoneAndroidで「tilt」とググると……! ^宮本 http://bit.ly/eqlAH2
  • 22:21  RT @sally_912: 日本在住20年近い友人より。「この広告が、日本人の我慢強さと信念を示すものだとしたら、この国が立ち直る日は遠くない。そしてきっと前より良い国になる。」 http://youtu.be/C_CDLBTJD4M
  • 16:33  @OLIVIA0420 何とか無事終わりました(^^;家庭訪問も!園生活もとりあえず、問題ないみたいで一安心です。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 16:32  家の中、携帯のアンテナ全部立ったり圏外になったりと不安定なんです。一応対策頼んでみたけど、いつ対応してもらえるかわからないし。手続き、ものすごく時間かかって大変でした。仕方ないけど、八月にauを解約するまではこっちの家族間通話かな(^^;
  • 15:29  RT @nukaga: 「ひとつになろう日本」とか「がんばろう日本」というコピーに違和感があって。「がんばれ西日本、休め東日本、落ち着け首都圏」ぐらいがいい気がする。
  • 15:27  RT @etkshima: RT @nukaga: 「ひとつになろう日本」とか「がんばろう日本」というコピーに違和感があって。「がんばれ西日本、休め東日本、落ち着け首都圏」ぐらいがいい気がする。
  • 15:19  RT @sally_912: 青山一丁目の乗り換え口近くで、40インチ近いモニタ画面にカラー画像で「節電中」と…
  • 15:16  RT @pearmango: あー、ランサムの『ツバメの谷』読み終わっちゃった…ワタシ、キャンプも帆走もしたことないけど、やっぱりこーゆーの憧れるなぁ。でももう「子供だけで」ってところは生まれ変わらないとできないのう。
  • 15:16  RT @pearmango: ワタシがゆで卵をお湯から茹でて熱いまま食べるのは、間違いなくランサムの影響。
  • 15:14  台所にガスの瞬間湯沸かし器を頼んでいるけど、全く来る気配もないよ。みんな被災地に行ってしまったのだろうか。だいぶ暖かくなってきたんで、なくてもそんなには困らないけど……ソフトバンクのホームベース?とやらも数ヶ月待ちらしい(^^;
  • 15:11  朝、オットを職場に送って行ったら、見事なほど、駐車場が空っぽだった件についてw みんな今日は送別会なんですか!
  • 15:10  家庭訪問終わって、一気に気が抜けてしまい、抜け殻状態ヽ(´o`;まだ部屋はたくさん片付けたいのに……
  • 15:06  RT @tamb7: 事故後大急ぎで作ったんだろうけど、小学校の教科書並み、つか小学生すら物足りない情報。お役人様は「妊婦」「母親」ってもんはすっごいバカだとでも思ってるのかなあ。 ---厚労省の妊婦・母親向けパンフ http://bit.ly/eElNfi
  • 15:03  RT @tasar2706: ナンスィー船長がヤマネコ島にいってる間にみんなが「間切る」ネタで盛り上がっちょる…。
  • 14:48  というわけで、今日の昼ご飯はまたレトルトカレーなんだw オットの職場の食堂も、金曜はカレーだそうです(^^;
  • 11:26  幼稚園バス待ちなう。別の幼稚園のバスが前を通って行きました。昨日の入園式で判明したのですが、なんと今日の午後、家庭訪問なんだって!大変なことですよ(^^;

Powered by twtr2src