Tue, Apr 12

  • 21:25  RT @ayame_y: 地震発生時の『NHKBS 青い珊瑚礁』実況スレの様子 - ゴールデンタイムズ http://t.co/5Fmnkux 職場で笑いこらえすぎて死にそうwww
  • 21:18  @lys1017 こんばんは〜昨日まで雨だったので、湿度は考えてませんでした。というより、除湿してます! 毎朝すごーく結露してますので(^^; ちょっと油断してたので、今夜からまたマスクして寝ます。ありがとうございます(*^_^*)  [in reply to lys1017]
  • 17:33  @retaru_kamui ま、待って……早まらないで(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 17:31  喉が痛い。処方薬飲んでるけど、ついにほとんど改善しなくなって来た。今日も映画の最中に咳が……
  • 17:28  RT @hiroki510: 東北学院ヨット部の艇庫内。ディンギーの墓場だった。 http://plixi.com/p/91650100
  • 17:16  @craft_beads 私が以前住んでいたあたりも、皿の上のプリンみたいな地盤と言われてました。岩盤の上の川の堆積地層。前をトラック通っただけでもブルブル揺れたっけ……  [in reply to craft_beads]
  • 17:10  RT @ninatch27: 被災者の映像を見て、「この女の人、眉毛描いてな〜い!」って言った女性と、付き合っていいものかどうか、悩んでいる。
  • 17:04  RT @aionodera: QT: おしゃれで高学歴な奥様が、子供を有名私立に入れたり、有機栽培無農薬にこだわるのと同じような気合いの入れ方で、「うちの電気の脱原発化」をしたくなるようにできないか。「**さんちは、風力を2本に増やしたね」「ガスも燃料電池とタービンのダブ ...
  • 17:03  コンバインドとかハイブリッドとか言って欲しいみたい…… RT @aionodera: QT「うちの電気の脱原発化」をしたくなるようにできないか。「**さんちは、風力を2本に増やしたね」「ガスも燃料電池とタービンのダブル発電なのよ、うらやましいわ」
  • 17:00  読んでないけど、ハーレクインの翻訳は見事なのが多いと思う。最近ヒストリカル系一つ読んだけどよかった! RT @retaru_kamui: @tomi_t71 あははは〜〜・・・やっぱりそうでしょ?日本語とも思えないでしょ?ハーレクインの翻訳が天才に思えるよねww<KAGEROU
  • 16:57  RT @kiryu_sub: ひどい国だなww QT @n_tohsan: 日本オワタwww RT @siva_star: 最後www RT: @UsagiLatte: おもすろいなあ RT @ushio_s: RT @akiichi: 吹いてしまって悔しかったhttp: ...
  • 16:02  かや、っていうのは境港弁? http://plixi.com/p/91728088
  • 15:30  RT @soccerugfilez: エール大助教授が東京電力の新聞TVへの広告禁止の法規制を提言。東電は300億の赤字を出した年も、競争相手のいない独占企業でありながら年に286億の広告費と240億の販売拡大費をメディアにバラ巻き続けた。これだけ不祥事連発もマスメディア ...
  • 15:28  RT @shibalabo: こ、これは… RT @natsubon: やっぱ衝撃だったのは「インターネットが狭い」という相談で相談の意味がわからずにPCみたらこんなだった、って奴が最強だったな。 http://yfrog.com/h44nfqkj
  • 15:25  古いけど明るくて開放感のある施設だな。昨日からスイミングやだとかプールキライとか言いまくってたけど、はるはすっかり楽しそうw http://plixi.com/p/91723064
  • 15:17  映画見てご飯食べてウィンドウショッピングして、幼稚園に直行、スイミングに滑り込んだ!ギリギリ。うーむ、来週から10分早めに迎えに来よう。 http://plixi.com/p/91721902
  • 13:31  お昼に桜海老 http://plixi.com/p/91704284
  • 07:25  @Rieko_H 何の番組だったかな〜ゲストで出演されてました。アラレちゃんとアムロを演じておしまい。戸田恵子さん、生なんていいな〜(^^)  [in reply to Rieko_H]
  • 07:22  @bababahchan おはようございます(^^) 実は映画なんて、ポニョ以来だったりしますw 爽やかな一日をお過ごし下さい!  [in reply to bababahchan]
  • 06:35  @OLIVIA0420 そんな事件が……ご無事でありますように。私は前の携帯を除湿機の吹き出し口の上に一日置いて復活させたわ(^^; 前の前の職場だったら、シリカゲルのたくさん入った缶に入れてみたし、もっと前の職場なら無水アルコールでじゃぶじゃぶ洗ったでしょう……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 06:28  眠い……でも昨日今日とオットが休みで、今日からはるも給食なので、金曜で上映の終わってしまう、英国王のスピーチを見に行ってきます! そして帰ってきたらはるを迎えに行って、スイミングの体験レッスンに連れて行って、戻って今度はちいを連れて行って……時間ギリギリで、大丈夫かちと不安。

Powered by twtr2src