Sat, Apr 16

  • 22:59  @38_rabbit 文句を言ったもの勝ちにならないようにするのは、本当に難しいことですね。みんなが自己主張する文化でも面倒なことになりそうですが……(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 22:50  @38_rabbit 職場が上から下からひっくり返る大騒動になるのを何度か見ました。議員を動かすって、あれどうなんだろうね。つてのない人に割を食わせて自分はいい目をみようというあの発想……そりゃ、理不尽な扱いを受けている人が対策のためにしていれば、ある程度納得もいくのだけど。  [in reply to 38_rabbit]
  • 22:39  むおのすごくある。特に議員を動かしてねじこむやつが効く。加えて議会中だったりしたら大変なことに! RT @38_rabbit: たしかになぁ。「役所は融通利かないから!」っていう市民が役所を融通利かなくしてる側面は、あるわねぇ。。。
  • 22:34  明日はオット当直、ちい授業参観のため、弁当二つ作らないといけないんだけど、やっぱり日曜にはハードル高いっす。ミニトマトもうっかり全部食べちゃったし……
  • 22:16  私は根付の使ってます。 RT @shiisaa: @OLIVIA0420 @hanachan3 家事中だったんですね。ご愁傷様でした(T ^ T) ドックにさしてネックストラップになるやつ、ボクも持ってますよ。割としっかりしてるので、ぶん回したりしなければだいじょうびです。
  • 22:13  RT @sophizm: すごいことに気がついた。日の丸のbioにある「日本」を「お母さん」に置換すると、その違和感が全く同質だ。例えば…『ごく普通のお母さんの子供です。我が母を愛しています』とか『お母さんの子供としてお母さんから生まれたからにはお母さんを愛するのは当たり ...
  • 22:13  JIS規格で決まってるからでしょ? RT @lovalotta: 句読点にカンマとピリオド使う人は理由教えて欲しい。
  • 22:06  RT @ray_fyk: 高層マンションに住めば問題ないでしょう。もっとも、高層すぎると被爆量が増える(どんだけ高層やねん)。 RT @J_kaliy: 北海道から関西に移住した俺は、大きな過ちをおかしたかもしれんw http://bit.ly/eSTUIE
  • 22:03  RT @snow_arai: 栃木県警察 遭難者以外の登山者の皆さんへ(お願い):「山でヘリを見かけたときは、手を振っての挨拶はご遠慮願います」 http://bit.ly/fbAbmH
  • 12:13  イオンのフードコートなう。はなまるうどんで並びながらふと周りを見ると、サンダルの人もブーツの人も。
  • 08:51  RT @maki194: オマーンの王族系社長凄い。義援金を送るのは時間かかるからって南相馬の町工場に26億円分の発注したって。しかも作った浄水器を先に被災地で使ってって。 http://bit.ly/hJZJGf
  • 07:15  おはようございます。さっき思いついて買い物リストに付け加えたら、知らないうちにリストがこんなに長くなってました。はるめ……!(◎_◎;) http://plixi.com/p/92752292
  • 04:55  すごく久しぶりに夜中に目が覚めて、トイレに行ってTL見たりしてしまったわけですが、暗いとこの家はまだまだ危ないわ。足元に荷物とかあるし、段ボール箱の山にぶつかったり。視力に問題のある下の子の安全のためにも、早く片付けねば。
  • 04:13  判明したのですねw 去年暮れにあしながおじさん読み直してたのにお役に立てず。確かアンの牛はもっと普通の名前だったなあ…… RT @retaru_kamui: @pearmango あしながおじさんです!あーすっきりしたw

Powered by twtr2src